忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は注文していた365日ドッグカレンダーが届きました。
注文するのを忘れていて慌てて水曜日の夜11時過ぎに注文しました。
コハクが載っているとは分かっていても開封するのはドキドキでした。
掲載日は8月8日です。
コハクの誕生日の8月23日はすでに登録されていたので
わたしの誕生日にしておきました。

「コハク、見て見て~♪これ誰~?」



散歩・食べる・おもちゃ意外は興味なしかぁ?

直ぐにひづめに走りました。


一人で遊ぶのは勿体無いのかな?
わざわざお兄ちゃんの鼻先まで持っていって「せっせ、せっせ」と
悪臭、いえいえなんとも言えない臭いを放出していましたε-(;-ω-`A)



『ママぁ♪お兄ちゃんも「くさっ」って喜んでたやろ?
                 (●`・ω・´●)満足♪』


うんうん、いい事したね。良かったね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
届いたんだね(´ー`) 記念の1冊だ♪
コハク家のカレンダーは年中8月だね(* ̄m ̄) ププッ
ひづめかじり、お兄ちゃんの傍が安心するんだろうねぇ(´∀`*)
コハクが好きなにほひなんだから、お兄ちゃんも当然好き!
って思っているに違いない(o^<^)o クスッ
風ママ URL 2006/12/17(Sun)22:18:56 編集
Re:カレンダー
写真は小さいけれど・・・ちゃんとコハクが載っててやっぱり嬉しいもんだね。
使うの勿体無いな~。
それにぜったい捨てられないね。記念だよ・・。
次のカレンダーはぜひパピヨン部門に載せたいと思ってる・・。
ひづめの楽しさをお兄ちゃんと分かち合いたかったみたいよ~。
「くさっ」と言われてもコハクは構ってもらえる事が嬉しい事だからお兄ちゃんの傍が良いみたい♪
【2006/12/18 10:39】
はじめまして♪
はじめまして♪
風ママさんのところから飛んできて、ずっと読み逃げしてました(笑)

コハクちゃんもカレンダー登録されたんですね。(^^)
早速我が家のカレンダーを取り出して8月8日を見てみたら、
「あれ? 載ってない…」
よくよく↑の写真を見たら、混在版だったんですね(^^;)

小さい写真でも、我が子が載ってるカレンダーってとっても嬉しいですよね♪
買ったのはいいけど、
「勿体なくて使えない~ 2月以降にめくれない~
と困っています
(我が家のチョコラは2月生まれなんです)
み~にゃん URL 2006/12/18(Mon)15:09:21 編集
Re:はじめまして♪
こんにちは。
み~にゃんさん、いらっしゃいませ~。
コメント残していただいてとっても嬉しいです。
あっ、読み逃げでももちろん大歓迎ですよ
カレンダーは登録 出遅れてしまって混在版のほうで・・・それも誕生日でもない日に掲載になりました。
それでも嬉しいですけど・・
チョコラちゃんは2月生まれなのですね。
2月以降にめくれない気持ち、良~く分かりますよ~。
わたしも使うのが勿体無いです^^;できれば保存版にしたいくらい・・・(* ̄m ̄) ププッ
後ほど遊びに行かせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします

【2006/12/18 17:27】
忍者ブログ [PR]