忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日のお昼ご飯はたこ焼きでした。
家の前のたこ焼き屋さんでお兄ちゃんがお持ち帰りしてきてくれました。
焼きたて熱々でおいしかったです。
「タコが2個入ってた~♪」とお兄ちゃんが喜んでました^^
すぐ傍でコハクの視線が痛かった・・・(* ̄m ̄)



それからすぐ宅急便が届きました。
中身はなんだろうね~コハク♪
早速チェックです。


お兄ちゃんがネットで応募していた某有名ラジオ局の懸賞が当選しました。
カップ麺1ダース!
前にもこんな記事見た!←(click!)と記憶に残っている方もいらっしゃるかもですね。
8月に一度 当選して大喜びしたことを記事にしました。
そして実は9月にもまたカップ麺が1ケース当選していました。
そして今日で3ケース目の当選です。
4回応募して3回当選♪
よっぽどウチのパソコンとラジオ局は相性が良いと思われます(笑)


お兄ちゃんは嬉しさのあまり・・・

こんな事して遊んでいました。
いえいえ、本人は真剣です。


何度か倒れたのを見てコハクはビビリモードです。


怖いくせに倒れたらすっ飛んで行って はしゃぎます。
コハクもお兄ちゃんもとっても楽しそう♪



5分くらいしてやっと12個積み上げました\(#⌒_⌒#)/
カップの外側上部にスープが付いていて平らではなくてやりにくかったと言い訳をしていました。
最後にコハクとハイタッチしてお終い。
しばらくの間、楽しく盛り上がりました。



『お兄ちゃん、おもちゃいっぱい持ってていいな~
        コハちゃんのいっこも入ってへんかった』



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。

もし気に入ってくださったらポチッとクリック(一日一回有効)をお願いします。

いつもクリックの応援ありがとうございます。
とても励みになっています。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごいね!すごいね!

うちは懸賞には縁が無いようです(TT)
応募するのが好きで、結構出しているんだけど、
当たったためしがありません(泣)

たこ焼きも美味しそう~♪
家の前がたこ焼きやんだなんて、いいな~!!
コハクくんの「ちょうだい」顔が可愛いね。

↓ちょっと前は、リキのカメラ目線が欲しくて、
犬の鳴きまねをしていました。
最近は、ばれてしまったようで、
こちらを向いてくれませんが・・・(^^;)
こんなの、いかが!? 
リキママ URL 2006/12/21(Thu)23:50:30 編集
Re:無題
ねっ、ねっ、スゴイですよね~♪
全プレか???って疑ってしまうけれど一回は外れてるし・・・。
リキママさん、懸賞好きなんですね。
わたしも以前は良く応募していました~。
年賀状がどうしても余ってしまいますから・・・。
出さないと当たりませんしね(笑)
今は欲しいものだけに絞って応募しています。
そして忘れた頃に届くんですよね~。
大阪に住んでいるけれど家にはたこやき器はなく、お店のたこやきを食べています。目の前だと冷めることなく熱いものが食べられるから便利で~す。
外でもカメラ目線、みなさん工夫されてるんですね~。
犬の鳴きまね、やってみます!
コハクに通用するかしら・・・
アドバイスどうもありがとうございました。
【2006/12/22 13:20】
ドッグフード新製品の販促ご協力のお願い
ブログ広告.comの松本と申します。
ドッグフードの新製品の販促にご協力頂きたく、コハク様にご連絡させて頂きました。
このドッグフードを無料で1ヶ月分進呈させて頂きますのでブログでレポートして頂けないでしょうか?
商品の詳細・キャンペーンの流れにつきましては、長くなりますので、こちらをご覧下さい。
http://dogfood.blog-koukoku.com/

このコメントはコハク様に対してのご連絡です。
他の連絡方法が見あたらなかったため失礼ながらコメント欄に書かせて頂きました。
お手数をおかけしますが読み終わりましたらコメントから削除頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
ブログ広告.com 松本 URL 2006/12/22(Fri)00:21:08 編集
無題
お兄ちゃんしゅご~い!
コハちゃんのじゃなくって残念やね(ーー;)
お兄ちゃんがやってる遊び。。あたしも当たったらやってたな・・たぶん(笑)

今日はパピイのリードを外してみました。
何となくコツをつかんだので(今までロングリードで練習してたんです)家の前では「おいで」ってゆったら来るんですけど、公園に行ったら一切無視!
どないしよか~思ってたら「マテ」ができたんですね~。忘れてました(^^;)
数回「マテ」でリードをつなぎすぐに放してまた「マテ」疲れました・・・。いつも15~20分の散歩なのに一緒に走ったあげく1時間近くやってたもんで・・・。
昨日、シャンプーしたばっかなのにドロドロ・・。
パピくぅ URL 2006/12/22(Fri)16:38:23 編集
Re:無題
うん、これだけ続けて当たったらスゴイよね。
怖いくらい・・・。
受験のために運は残しておかなくちゃ!ねぇ♪
パピくぅさんも積み上げて遊びますぅ?
何度か崩れたから中身はグチャグチャかな~?って思ってたら大丈夫でした。良かった^^
ドッグラン意外でノーリードは初めて?
わ~、コハクはまだ経験した事ないのよ。
ドッグランで一度だけノーリードだったけど・・・。
長いお散歩でパピくぅさん、お疲れね~。
パピイくんはさぞかし楽しかったでしょ♪
シャンプーした後はひどく汚れたらショックよねぇ^^
【2006/12/22 17:56】
忍者ブログ [PR]