忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝方、凄まじい勢いで雷雨があったようですが・・・
4時に眠りに就いたわたしは爆睡中!!!
目が覚めずに呑気に寝ていました。
お兄ちゃんは飛び起きたそうです(笑
そして友達からも朝の5時頃、メールがあったそうです(笑×2
仕事に行く頃にはすっかり雨も上がり、傘もいらず・・・良かった~
そして職場(ショッピングモール)に着くと慌ただしい雰囲気が漂っていました。
大雨の影響でモール内の映画館の前辺り広範囲が水浸し!!!
60センチ四方くらいの絨毯が敷き詰められている床なのですが、それを一枚一枚剥がして入れ替え作業をしていました。
その一部分「外で言うとマンホールの蓋」のような物から水が溢れ出たようです。
わたしも少しだけ手伝いましたが、他の仕事もあったのでそれに専念。
担当した方は余計な作業でお疲れのようでした。
作業は5時間以上もかかり、なんとか落ち着きました。
これって手抜き工事かな??   って思ってしまいます。


話は変わり、月曜日の話になりますが・・・
お兄ちゃんが友達と2人でサイクリングに出かけました。
目標は隣の市だったのですが、結局どこまで行ったかというと・・・
PR


ランキング参加も今日で最後になりました。
今までコツコツとクリックの応援してくださった方々に厚くお礼申し上げます。


これからはのんびりマイペースでブログを楽しみたいと思っています。




反論できませんわ(--;)
おっしゃるとおり・・・不定期更新になりますが(キッパリ!)今までと変わらず仲良くしていただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。



今年はブログに次いでHPの方も再開してたくさんのパピ友、しりとり友達が
できました。
病気の時はたくさんの励ましの言葉を頂き、病院から携帯で
ブログのコメントを見て涙した事を思い出します。
ブログをやってて本当に良かったと思う瞬間でした。
改めて、その節はありがとうございました。
ブログを始めてコハクに良く似たパピヨンとも出会えたし、
実家近くに住む方とも偶然に出会えてネットって楽しいな~って思います。

コハクの関西弁が好きとおっしゃって下さった方

「初めまして」とコメントを下さった方

ランキングのクリックをしてくださった方

いつもブログを読んでくださった方

このブログでニヤリとでも笑ってくださった方

その他チラッとでも覗いてくださった方

・・・この場を借りてお礼を言わせていただきます。

ありがとうございました。

みなさん、良いお年をお迎え下さいね。


『コハちゃん、来年はマジメ路線でいくで~』←ウソやん


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。

いつもクリックの応援ありがとうございます。







今日のお昼ご飯はたこ焼きでした。
家の前のたこ焼き屋さんでお兄ちゃんがお持ち帰りしてきてくれました。
焼きたて熱々でおいしかったです。
「タコが2個入ってた~♪」とお兄ちゃんが喜んでました^^
すぐ傍でコハクの視線が痛かった・・・(* ̄m ̄)



それからすぐ宅急便が届きました。
中身はなんだろうね~コハク♪
早速チェックです。


お兄ちゃんがネットで応募していた某有名ラジオ局の懸賞が当選しました。
カップ麺1ダース!
前にもこんな記事見た!←(click!)と記憶に残っている方もいらっしゃるかもですね。
8月に一度 当選して大喜びしたことを記事にしました。
そして実は9月にもまたカップ麺が1ケース当選していました。
そして今日で3ケース目の当選です。
4回応募して3回当選♪
よっぽどウチのパソコンとラジオ局は相性が良いと思われます(笑)


お兄ちゃんは嬉しさのあまり・・・


gooのHP『YUME'S HOUSE』の時のバナーでリンクして下さっている方へのお願いです。

『コハクのさんぽみち♪ 』のバナーに作り変えましたので、
お手数ですが変更していただけないでしょうか?
サイト名が違いますので、できましたら変更をお願いしたいのですが・・
お暇な時で結構です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

バナー


―追記―

コハクは順調に回復しています。
あとは病院から頂いたお薬6日分を飲んで完治すると思います。
(前回も完治しましたので・・)
ご心配をおかけしました。


「コハクがんばれ!!!もう一息」と応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 人気blogランキングへ ぶろぐひろばへ

(↑のバナーをクリックするだけよん♪ 1日一回有効です)
いつも応援ありがとうございます。とても励みになります!


忍者ブログ [PR]