忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日2度目の更新です

今日は朝から近所にできたショッピングモールに行こうと思い、
コハクも連れて車で出かけました。
予想はしていたけれど「満車」で臨時駐車場に回るのは面倒だと言うことで
今日はすんなりと諦めました。
せっかく出てきたので大きなホームセンターへ行き、ウロウロと歩き回り何も買わずにそこを後にして別のモールのガーデニングショップの閉店セールでビオラの苗を40円で一鉢だけ買いました。
何で一鉢だけ???
後ですごく後悔しました。もっと買えば良かった・・・

あちこち連れ回されてコハクもお疲れの様子。
眠くてウトウトしながらもアキレスを「はぐはぐ♪」していました。

しばらくしてパパが「コハクを見てみぃ♪」と言うのでそっと見てみると・・

頭隠して尻隠さず!とはこのことですね。
コタツに潜る途中で眠ってしまってます。


もしもーし、間違ってますよー!


・・・。

良く眠ってらっしゃる・・・。

そっと覗くとガバッと起き上がってしまいました。


また今日も「天然コハク」のお披露目になってしまいました。


『なんでみんな笑うん?コハちゃん、訳分からんの』


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。

もし気に入ってくださったらポチッとクリック(一日一回有効)をお願いします。

いつもクリックの応援ありがとうございます。
とても励みになっています。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こたつに潜っている、コハクくんかわいい~♪
いつもは、頭は出ているのかしら?
寝ぼけた顔のコハクくんが、リキにとっても似ています(^^)

↓365日カレンダーにコハクくんが載っているんですね。
早く買わなくっちゃ~
リキママ URL 2006/12/17(Sun)21:50:19 編集
Re:無題
いつもは中に入ってコタツの足にもたれ掛かって寝ていることが多いかな~。
長~くなってることもあるし・・。
中に入るまでに力尽きたのでしょう(笑)
リキくんの写真を見ているとわたしもドキッとする時ありますよ~。
似ている!!!って思って嬉しくなりますぅ♪
カレンダー、何冊か買えたら実家にも送ろうかと思ってたんですが・・
お兄ちゃんのことで今から出費が多いですからね^^;
もうちょっと安かったらいいのに・・
一冊だけにしました~。
【2006/12/18 10:24】
天然!
ε=(>ε<) プッー!コハク!普通 頭の方出して寝るやろ!
お尻残して頭温めてるのか(* ̄m ̄) ププッ
相変わらずやることが天然でオモシロイ♪
一番下の写真、あらしかと思ったw(*゜o゜*)w 似てる!
風ママ URL 2006/12/17(Sun)22:15:18 編集
Re:天然!
相変わらずのボケっぷりよね。
コハクは布団を着ているつもりになってるのかもね。
疲れているのは分かるけど、なにも中途半端なところで寝なくても・・・。
毎日、おかしなことしてくれる面白いヤツだよ(* ̄m ̄) ププッ
うんうん、あらしに似ているね。
ブログで見る写真に時々、ドキッとさせられるよ。
表情、そっくりな時があるよねぇ♪
【2006/12/18 10:31】
おはようございます。
コハちゃんの天然ぶり、相変わらずかわいい~(^^♪
意識しないで、普通にしてるとこがいいわ~。
アイドル系でお笑いもできます~、って、カッコいいぞ~(^^)v
マミ@サクアト URL 2006/12/18(Mon)06:31:45 編集
Re:おはようございます。
天然コハクにはいつも笑ってしまいます~。
何で笑われてるのかな?ってキョトンとした目で見られると更に笑えますぅ♪
コハクがもし人間だったら関ジャニ∞にでも入れるかしら(爆
やっぱりヨシモトかぁぁぁ?
【2006/12/18 10:44】
迷彩
コハクちゃん、いつもいつも可愛い洋服着ていますね~
迷彩柄もキュート♪
こたつ・・いいなぁ~
我が家はないので・・ちよつと借りたいわ
つかの間のお昼寝に伺いたい気分♪

40円・・安い~
10鉢下さいなぁぁぁ^^
コンマ URL 2006/12/18(Mon)09:24:42 編集
Re:迷彩
コハクの着ているシャツはすべて妹の手作りなんですよ~。
柄も色もおまかせなんです^^
迷彩柄は男の子っぽくて気に入りました♪
我が家のコタツは電気通ってないんですが、ホットカーペットを敷いているのでポカポカですぅ。
横になったら最後(笑)
出るのにちょっとした気合がいりますね~(* ̄m ̄) ププッ
主人は休みの日は必ずコタツでグーグー寝ています。
肩が温まって、布団に寝るより気持ちが良いそうです。
40円のビオラの苗、もっと欲しかったわ。
車にコハクを置いていたので慌てちゃって・・・。
10株買っても400円は安いですね。
【2006/12/18 10:51】
忍者ブログ [PR]