忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[190] [189] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3月9日

8日から9日へ日が変わった瞬間に息子が「おめでとう♪」って
レミオロメンにもファンにとっても3月9日は特別な日なのですよね?
なんだか胸が高鳴ります!
ウキウキします!
8日放送のMusic loversを録画したので寝る前に4回も視てしまいました。
感動のステージでした。うるっときました。
保存版です(僕らの音楽に続いてこちらも)

お昼過ぎにはレミオベスト山梨限定盤が届きました
即、DVDを再生!!!う~~めちゃくちゃいい
これが特典だなんてすごく豪華です。

Talking Rock!の別冊レミオロメンも買ったし、CD聴いたりDVD視たりレミオロメン尽くしの1日です

今日の「笑っていいとも」のコーナー、ランキングバトル めざせ!ぴったり21で心に残る人気の卒業ソングをやっていたので「3月9日」は何位か興味深く見てました。
内心、上位の自信があったのだけど・・・結果は5位!

あれっ??って少しがっかりでした。

他の曲の順位はこんな感じ・・・

1位  卒業写真    (松任谷由実)
2位  さくら(独唱) (森山直太朗)
3位  贈る言葉    (海援隊)
4位  my graduation (SPEED)
5位  3月9日    (レミオロメン)
6位  桜       (コブクロ)
7位  旅立ちの日に・・(川嶋あい)
8位  さくら     (ケツメイシ)
9位  卒業      (尾崎豊)
10位 空も飛べるはず (スピッツ)

         (20代~40代女性 いいとも調べ)

良く見たら(いいとも調べ)って書いてるし~
てっきりオリコンの調査をもとにしていると思い込んでいたので
オリコンだと3月9日は1位!
3年連続1位ということでYAHOO!で紹介されていましたね
すごいですね

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです♪
りんさん、おはようございます♪
わぁ~い♪
りんさんと、コハちゃんに会えてうれしいです♪
また、遊びにきますね♪
ちょこび URL 2009/03/16(Mon)08:18:54 編集
Re:お久しぶりです♪
ちょこびさん、お元気でしたかぁ?
ご無沙汰しています!
コハクもすごく元気ですよ。
気まぐれに更新したブログを良くぞ見つけてくださいました
ありがとうございま~す♪
【2009/04/11 15:45】
お久しぶりです!
りんさん、お久しぶりです。
元気そうですね♪

レミオロメンのファンなんですね♪

卒業ソングと言えば1位と3位は定番ですが、私にとっては、4位と5位と9位のは良いですね!


勇人 URL 2009/03/21(Sat)23:12:38 編集
Re:お久しぶりです!
勇人さん、本当にご無沙汰しています
訪ねてくださり、ありがとうございます。
も~毎日、レミオロメンのことで頭がいっぱいです!
ここまで夢中になれたアーティストはいませんでした。
卒業ソング、今の時代は人気アーティストの歌を歌うことが多いようで羨ましいです。
私の世代は「蛍の光」「仰げば尊し」が定番だったと思います
せめて息子が卒業するときに「3月9日」を歌ってくれないかな~って少し期待しています。
ランキングに入った卒業ソング・・・甲乙付けがたい名曲揃いですよね
【2009/04/11 15:55】
190
おはようございます。長い間ご無沙汰でした。
色々あって忙しくて中々伺えずやっと伺うことができました^^;
レミオロメン、σ(;^_^)も大好きです。良い曲ですよね(*^-^*)
またdionでもeclatでもどちらでも良ければまた時間のある時にでも遊びに来て下さいね。
eclatは移転しましたので宜しくです^^
http://www.eclat.cc/home/xxxusawarld13xxx/
うさぴょん♪ URL 2009/04/20(Mon)10:54:57 編集
すみません
お久しぶりです!
もう数か月ブログを覗いていなかったものですから、今頃うさぴょん♪さんのコメントに気付きました。本当に申し訳ないです
レミオロメンは癒しの曲が多くていつも励まされています。
今までいろんなアーティストを好きになりましたが・・・ここまで深くハマったのは生まれて初めてのような気がします。
移転のご連絡どうもありがとうございます。あとで覗かせていただきますねぇ
【2009/08/24 09:48】
Happy birthday♪
お久しぶりです♪
コハク君、5歳のお誕生日おめでとう~
これからも元気で、楽しく過ごしてくださいね(^^)

レミオロメン、いいですね
家にもCDがありますよ
子供も好きでライブに行ったりしてます^^
ラムママ URL 2009/08/23(Sun)00:16:50 編集
Re:Happy birthday♪
ラムママさん、お久しぶりです!
コハクのことを気にかけてくださって、お祝いメッセージをいただきすごく感激しています
実は風ママからのメールでラムママさんからのコメントがある事を知りました。風ママのブログの方でもコメントをいただきありがとうございます。

レミオロメン!!!
もー好きで好きでCDやDVDが棚にずらっと並んでいます他にも好きなアーティストはいるんですが、CDは買っていません・・・
レミオロメンには出費を惜しまず(笑
秋にはプレミアムライブ(zepp)にも行く予定です。
ラムママさんのお子さんもライブへ?風のクロマツアーは神戸でしょうかぁ?
我が家は滋賀県のびわこホールと大阪城ホール2日目に参戦しました
【2009/08/24 10:10】
忍者ブログ [PR]