忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



午後から中学校の三者懇談に行ってきました。
う~~、頭が痛い~。
志望校を考え直して来週もう一度三者懇談することになりました。
いや~な話はこのくらいにして・・・

懇談が終わり、お兄ちゃんには先に家に帰ってもらい、わたしはその足で近所にできたショッピングモールに出かけました。
一週間前にプレオープンして今日がグランドオープンです。
物珍しさでしょうか・・・人は多かったです。
シネコンができたのでこれからは気軽に映画を見に行けます。
その中でまずはペットショップに入り、ウロウロ見て回りおやつとおもちゃを買いました。
ワンちゃん連れが多く目に付きました。
次はコハクを連れて行くことにしようかな~。
ショッピングモール内ペットOKだそうです。
ただしキャリーバックに入れるか、抱っこすることが条件・・・。
もちろん飲食店はNGですけどぉ。
他のお店も少し覗いて帰りました。


コハクへのお土産、ひづめです。
新しいから匂いも新鮮!



風ママんちの風吹あらしも大好きなアキレスも買ってみました。
最初はひづめに食いついたくせにアキレスをひと舐めしたとたん、
アキレスの「と・り・こ」


放さない構えです。



手を伸ばして取ろうとすると必死に守ります。
取り上げて隠すのに大変でした~(笑)




『ブタの鼻はどんな味やろ・・ママ気持ち悪い言うとった』



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。

もし気に入ってくださったらポチッとクリック(一日一回有効)をお願いします。

いつもクリックの応援ありがとうございます。
とても励みになっています。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アキレス
コハクも虜か~っ( ̄∀ ̄*)やっぱりね。
両手で上手に持ってカミカミしてるね♪カワイイ!
逃げ回る動画も笑える~~!コハクの動きはオモチャみたいやね(* ̄m ̄)
ひづめも新しい方がいいんだね~~風吹あらしはお互いが噛んで
くっさ~くなったのを欲しがるけどね(笑)
ブタ鼻、グロテスクーー( ̄▽ ̄;) ブタ耳はもらったこと
あるけど、だいたい家畜のかほりは好きらしい(^・^;)
飼い主には迷惑なにほひ&見た目だよね。
ショッピングモール、ペットOKなんて嬉しいね~♪

三者懇談、お疲れ様~(´Д`) 志望校考え直しなの?
親も頭痛いねぇ・・・
風ママ URL 2006/12/16(Sat)20:54:28 編集
Re:アキレス
どれだけの反応を見せるかと思ってお店で見つけたから買ってみた・・・。ばら売りだったし・・。試食のつもりでね。
今迄で一番のヒットかもよ。
動画、早送りを見ているようでしょ?
逃げているけどなんだかおちょくられているみたいでムカつく!
ひづめも新しいのを一個だけ買ってきた。
わざわざゆうがゴロゴロしている目の前でガリガリするから笑えるよ!
喜びを分かち合いたいのかねぇ(爆
ブタ鼻は転がってたら不気味だよね。
ひづめやアキレスまではまだ許せるけれど・・(笑)
お店でも通り過ぎるお客さんが口々に「気持ち悪い」「うわ~!」「こわっ!」などとチラ見してたよ(* ̄m ̄) ププッ
ペットOKだけどなんだか遠慮してしまいそう・・
もう少し様子見て連れて行こうと思うよ^^
三者懇談、マジで大変よ!
手術前より緊張した~。
【2006/12/17 01:25】
無題
今度イッサにもあげよ~っと・・
どうなるかなw 楽しみ^^
ぱぴ♪ URL 2006/12/16(Sat)22:08:11 編集
Re:無題
アキレス、「とりこ」になる子が多いですね^^
イッサくんの反応も楽しみ~。
今度、教えてねぇ。
【2006/12/17 01:26】
無題
コハクくん、取られまいと必死だね~(^^)

リキにも、前にヒズメを買ったのですが、
かなり臭いと聞いて、いまだにあげていません(汗)
アキレスなら臭くないのかな~?


我が家も三者面談終わりました~(泣)
ウ~ン!!
これからが大変ですよね。
来年の4月に、早くなってほしいよ~(TT)
リキママ URL 2006/12/16(Sat)22:39:53 編集
Re:無題
かなり気に入ったようで、死守してました~。
リキくんはひづめをまだ知らないのですね。
知ってしまったらリキくんはどうなるでしょうね。
コハクは噛み噛みしながらうっとりしていますぅ。
そうかと思えば、体勢を変えながら激しく噛み始めたり・・(笑)
そしてなぜか人間の通り道に転がっているので何度も踏んで足の裏に型が付いたり!!!
アキレスはひづめほど臭くはないと思います。
三者面談、お疲れ様でした~。
これからが勝負ですね。
先生に散々言われたので今日はさすがに息子は机に向かっていました。
悔しかったようです。
来週もまた三者懇談行かなきゃ・・・
【2006/12/17 01:38】
忍者ブログ [PR]