忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すっかりアキレスの味を覚え、買ってきた日に隠しておいた場所までも
記憶していたようで棚の辺りを探します。
(もうそこには隠してないんですが・・)

カーハウスがペコンって凹んでるしぃぃぃ!

しばらくしてお兄ちゃんが「そ~っと見て♪」と言うので何かまた仕出かした・・と心躍らせて(笑)覗いてみました。

あらら・・・


あんたはいったい何をしたいの!

棚に登ってこの体勢(* ̄m ̄)ぷっ
悪い事をしている意識があるのですね。
ちょっとオドオドして挙動不審です。



ご機嫌伺いでもしているかのよう・・・。


「ど~しようかな~」とゆっくり腰を上げてカーハウスを踏み台にして何もなかったかのように降りておもちゃで遊び始めました。



『うんとね~、なんかね♪すっごく乗りたい気分やってん♪』



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。

もし気に入ってくださったらポチッとクリック(一日一回有効)をお願いします。

いつもクリックの応援ありがとうございます。
とても励みになっています。




おまけ




PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは~!!
コハクくん、探しすぎて、棚に上っちゃたのね(^^;)
見つかった時の顔が・・・(^m^)ププッ♪

コハちゃん、おめめまん丸でかわいいよ~

でも、リキと違って、イタズラしなくて偉いね!!
リキなら、手の届く所に物を置けないな~
リキママ URL 2006/12/18(Mon)22:53:20 編集
Re:無題
きっと夢中だったんでしょうねぇ。
狭いすき間に入り込んで何をしているのやら・・(* ̄m ̄) ププッ
イタズラは~!!!コハクもやってますよ~
棚のものは取ったことはないですが、テーブルの上のものは常に狙っています(笑)
ペンやマドラーは大好きでコハクの歯型付きです。
でも1歳の時よりはおとなしめになったようですよ~^^
リキくんはまだ1歳ですもんね。
まだまだイタズラ盛りですよね~。
【2006/12/19 15:44】
コハちゃんww
挙動不審なところがwまたかわいぃ~~o(*^▽^*)o~♪

昔うちで飼ってたミニピンもね、こたつでお尻出して寝てました(* ̄m ̄) ププッ
体全部入っちゃうと・・暑いのかなぁ??って思ってましたがww

面談はいかがでしたかぁ?(*^^*ゞ
はっぴぃ♪ 2006/12/19(Tue)12:50:54 編集
Re:コハちゃんww
上って狭いすき間に入ったはいいが、その後どうしようって感じでしょうね~。
ミニピンを飼ってらしたんですね^^
体温調節してたのかしら~?
コハクは初めてこんな体勢で寝てたので笑ってしまいました。
コタツに潜って寝ていると寝ぼけてヨタヨタと出てきたりするのでよっぽど気持ちが良いんでしょうね。
面談は2時から一番乗りで10分もかかりませんでした。
何せ、2度目ですから・・・(* ̄m ̄)
滑り止めの学校を考え直して、最終確認だけでしたから・・・。
にこやかなムードで終わってホッとしました。
勝負はこれからなんですけどね~^^
【2006/12/19 15:53】
またまた
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!笑わせてもらったーー♪
コハク、結局アナタ何しに行ったん?ε=(>ε<) プッー!
けど、やることがカワイイね~~~(´▽`〃) ほんと天然癒し系!
おまけの1枚目は激しくキック中やね?( ̄ー ̄)ゞ違う?

昨日は風吹のことで心配掛けてごめんね~(*人*) 電話までもらって…
もうすっかりいつもの風吹よ(´ー`) 今朝も両耳裏返して
起きて来たし(´∀`*) 元気に散歩にも行ったしね♪気に掛けてくれて
ありがとう!
風ママ URL 2006/12/19(Tue)21:24:33 編集
Re:またまた
たぶん必死だったと思うよ~。
天井を見上げて一生懸命匂い嗅いでたからね。
アキレスの残り香がほのかに匂ってたんだろうね(* ̄m ̄) ププッ
匂いに誘われるがままに行動したらこういう結果だよ!!!(爆
ホント、笑わせてくれる^^
毎日、笑顔が耐えないって幸せな事だよね~。
激しくキック中、分かった???当ったり~♪
この日も元気いっぱいだったよ。「これでもか~」ってね。
いつもの元気な風吹に戻ってホントに良かった~♪
少しでもいつもと様子が違うとドキドキよね。
何にもない所でコテッと寝てたりすると声をかけて起こしてしまうしね。
良かった~、ホッとした♪
【2006/12/20 10:45】
忍者ブログ [PR]