忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、ご無沙汰しています。
なかなかPCに向かう事もなく、もう何か月も自分のブログを放置してしまい、
ご心配をおかけしました。すいませんm(_"_)m

コハクは相変わらず元気いっぱいです。
暑さにも負けず、夏バテ知らず!
食欲旺盛で、文句垂れ!+天然。
力が有り余り、家の中を行ったり来たり走り回っています。
壁を蹴って方向転換をする姿はまるで水泳のターンでも見ているかの様・・・。

元気で3歳の誕生日を迎えることができました。

あのぉ~・・そのぉ~・・これからも開店休業状態が続くことが予想されます(- .-)ヾ ポリポリ
放置状態のブログに呆れて訪問者も皆無に近い状態ですね。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コハクくん、3歳のお誕生日おめでとう~
今、風ママさんのところで、
コハクくんの元気な姿を見てきましたよ~!!
少し見ない間にお兄さん顔になりましたね
元気に家の中を走り回っているようで、
夏バテもしていないみたいで安心しました。

りんさんも、お忙しいようですがお体を大切になさって下さいね!!


リキママ URL 2007/08/23(Thu)22:17:13 編集
お久しぶりです
リキママさ~ん、お祝メッセージありがとうございます。
もう数か月ブログを休んでいるので更新の仕方やコメントへの返事の仕方を忘れてしまっていて戸惑っています
仕事もハードでこの夏、酷暑の中、体力を消耗して家に帰ったら寝る!が日課になりつつあります。
今、2台あるうちの1台のPCが使えない状態でこのPCはお兄ちゃん専用みたいになっているんです。
この2つの理由+ブログを休みすぎて更新するタイミングを逃してしまったということ(笑
コハクの誕生日をきっかけに思い切って更新してみました。
コハクの顔つき変わりましたかぁ?以前のように毎日写真を撮らなくなってしまいました(この4ヶ月間で写真撮影をしたのは2回だけかな?)
リキママさん、わたしの体のことまで気遣っていただいてありがとう!
程ほどにがんばります。
【2007/08/23 23:55】
おめでとうございます
初めまして~風ちゃん、あっくのブログから、来ました。

コハクくん元気に3歳・・おめでとう!!

うちは、メスのアリス1歳です。よろしくお願いいたします
ふーせんひよこ 2007/08/24(Fri)12:38:44 編集
ありがとうございます
ふーせんひよこさん、はじめましてぇ。
風ママのブログのコメントでお名前をお見かけしていましたよ^^
かわいいお名前なので印象的でした。
コハクのお祝いに足を運んでいただき、ありがとうございました。
アリスちゃんのエピソードも色々拝見しましたよ~。
家から脱走・・・・とか、留守中にトイレ以外で・・・とか(* ̄m ̄)
脱走はドキドキですね
コハクも玄関を開けて油断したら飛び出します!フロアまでで階段の手前でストップしてくれるのでまだいいのですが。
マーキングもトイレ以外でやっちゃいけないって分かっているくせに未だにやってくれます!
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^
【2007/08/24 18:00】
おひさしぶりです^^
お元気ですかぁ?^^
コハちゃん3歳オメデトウ~~ヽ(^。^)丿 フフフ

gooのHP、9月いっぱいで終わっちゃいます^^:
りんちゃんはお引越ししないんですか?^^
はっぴぃ♪はお引越ししました^^
新しいHPもよろしくお願いしますね~(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
はっぴぃ♪ URL 2007/08/24(Fri)13:30:02 編集
ご無沙汰でしたぁ!
はっぴぃ♪さ~ん、この数カ月 姿をくらませましてすいませんでした~。
コハクへのお祝いのコメントありがとうございます。
gooのHP、終了になってしまうのですね。
昨日、久しぶりにHPを覗いてみれば・・・
HPの引越しの連絡が数人分 掲示板にあり、その時に初めてgooのHPがなくなることを知りました。
はっぴぃ♪さんの新しいHP、今覗かせていただきました~。
連絡どうもありがとう♪
わたしの方は引っ越しはしないと思います・・・。これからはこのブログだけということで^^;
【2007/08/24 18:17】
無題
コハク君 3歳のお誕生日おめでとう~♪
風ママさんのところで可愛い写真を見せてもらいました^^
りんさんもコハク君もお元気そうで良かったです

お忙しいようですが体に気をつけて頑張ってくださいね
ブログの更新、気長にお待ちしてま~す(笑)
ラムママ URL 2007/08/25(Sat)20:49:55 編集
ありがとう^^
ラムママさ~ん♪ご無沙汰してしまいまして・・・ごめんなさい。
コハクの誕生日のお祝いに足を運んでいただき感激です
写真をほとんど撮っていないので、風ママに送った写真は貴重な一枚です(笑
毎日忙しくしていますが、夏バテもせず元気です。
コハクもこの何日間は散歩を催促しなくなりました~。
散歩もサボり気味で散歩ナシが日課になりそう(* ̄m ̄) ププッ
家の中で走り回るので運動不足もそれほど心配なさそう!?
ブログの方はサボり癖がついてしまい、困ったものです。
体がしんどくて暇があれば、横になるって感じです。
気が向くまでまだ時間がかかりそうな予感ですが(笑)気長にお待ちくださいませ~
ラムちゃんの笑顔、浴衣姿、めちゃくちゃかわいかったです~~~
【2007/08/26 22:23】
間接的にw
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございますぅ♪りんちゃん^^
最近ずっと更新されてなかったので心配していたんですけど~
ちょこびちゃんが風ママさんに聞いて^^それをはっぴぃ♪に教えてくれたので^^
りんちゃんが忙しくしていることは知っていました(* ̄m ̄)
病気とかじゃなきゃ^^いいんです^^:
りんちゃん持病があるみたいなので・・
忙しい中でも^^:ご自愛くださいねん(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

コハちゃんの愛らしい姿^^またいっぱいみたいですヽ(^。^)丿
はっぴぃ♪ URL 2007/08/27(Mon)06:25:42 編集
Re:間接的にw
はっぴぃ♪さん、お返事が大変遅くなりました。すみません。
最近、更に忙しくなりまして・・・疲れで何もやる気なしの状態です。
持病のこと心配してくださってありがとうございます。
わたしもそれが心配で、毎日発作が出ないかとヒヤヒヤものですぅ
なんとか気力でもっているような気がします。
しんどいのでコハクの散歩ナシっていうのが多くて・・・かわいそうなことをしています
はっぴぃ♪さんも季節の変わり目、お身体ご自愛くださいね。

【2007/09/12 18:23】
無題
コハちゃん!お誕生日おめでとう~~☆
私もこの夏はブログ放置してたので訪問者激減です。。。
いいのよ!自分のペースで!
無理せず、これからも時々コハちゃんの近況聞かせてね!
sakura URL 2007/08/28(Tue)03:27:03 編集
Re:無題
sakuraさん、お祝のメッセージどうもありがとうございます。
そしてお返事が大変おそくなり、すみません。
暑さは少しずつ和らいで来ましたが、忙しさは更に増してきまして頭が壊れそうです(笑
持病のせいか疲れやすく、最近は(仕事を)辞めたいな~って毎日考えています。
でも辞められる状態ではなくて・・・
で、このしわ寄せはブログやコハクへ
散歩を我慢してもらう日々が続いています
またいつか楽しくブログを更新できる日がくるといいな~って思っています。コメント残してくださって本当にありがとう。
【2007/09/12 18:36】
無題
お久しぶりです~(^^♪

コハクくん、お誕生日おめでとう。

この酷暑にも負けずにコハクくんは元気そうですね。

壁を蹴って方向転換をする姿はまるで水泳のターン・・・ワ~見たいな~(^_^)  でも想像できますよ。うふふ

一時のあの異常な暑さが少し和らいだとはいえ、まだまだクーラーなしじゃいられない気温が続いていますので、体調を崩さないよう気をつけてくださいね。

マミ@サクアト URL 2007/08/31(Fri)02:36:39 編集
Re:無題
マミさん、本当にご無沙汰してしまいすみませんでした。
そしてお祝のメッセージをどうもありがとうございます。
今年も関西は暑かったですねぇ。仕事中にどんだけ汗をかいたことか・・・!
毎日、制服のシャツは水をかぶったようにびしょ濡れで色が変わっている状態でしたよ(笑
よく熱中症にならなかったな~って思います。
コハクの壁蹴りは昔々(笑)動画を公開した覚えが・・・。
マミさんも季節の変わり目、お身体に気を付けてお過ごしくださいね。
関西は特に不快な暑さですもんね。
【2007/09/12 18:45】
188
遅くなりましたが、コハク君、3歳おめでとうございます!
ほとんど放置だったログに復帰しました。
りんさんが復帰されるのを、気長に待ってますね。
ぱぴレオン URL 2007/09/14(Fri)11:06:56 編集
きゃ~!
お久しぶりです~
誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
レオンくんも8月17日で4歳を迎えたんですね~。
おめでとうございま~す
ぱぴレオンさん、ブログ復帰ですかぁ!
わたしはもうちょっとお休みが続きそうです。
気まぐれでメモ代わりに更新しているかもですけど(* ̄m ̄) ププッ
ブログ覗いてくださってありがと~
【2007/09/18 16:57】
お引越し
りんさん、忙しそうですね
でも、いいことですよね^^
私は、相変わらずですよぉぉぉ

サイトお引越ししましたぁ
gooもいよいよ閉鎖です><
コンマ URL 2007/09/22(Sat)09:02:27 編集
コンマさん、こんにちは
いやぁ~!3週間もコメントのお返事お待たせしてすみません
たまにメールチェックをするくらいで自分のブログはまったく覗くことのない毎日です。仕事でクタクタなの・・・
一時期、倒れそうにもなりながらなんとか仕事続けています。
で、PCの前に座る気力もないという日々です。
思い切って閉鎖・・・とも考えたのですが、なんだか勿体なくて
そのまま放置状態です。
コンマさんのサイト、今見せていただきました^^
同学年の子の親として参考になる内容に見入ってしまいました~。
また今度ゆっくりコメントさせていただきますね。
今回は読み逃げでごめんなさい。
【2007/10/12 15:42】
お誕生日おめでとう~♪
りんさん、おはようございます♪
お久しぶりです~♪
元気でしたか~♪

リンクが、消滅してしまい、はっぴぃ♪ちゃんに、
教えてもらい、参上です♪
すご~く遅くなりましたが、コハちゃん、3歳の
お誕生日おめでとう~♪

りんさん、ちょこびのHPにも、遊びにきて下さいね♪
ちょこび URL 2007/10/10(Wed)07:47:12 編集
ちょこびさん、こんにちは
ちょこびさん、こちらこそご無沙汰ばかりですみませんでした。
そしてコハクへのお祝いメッセージどうもありがと~
わざわざ訪ねてきてくれて嬉しかったです^^
先ほど、ちょこびさんのサイト見せていただきました。
ほんわかとして癒されるサイトですねぇ
読み逃げでごめんなさいね。
今度ゆっくりとコメントさせていただきますね。
【2007/10/12 15:48】
お久しぶりです。
お久しぶりです、りんさん。

久々に動画を見させていただきました。

コハクくん、元気そうですね。
少し安心しました。

芋を相手におそるおそる近づいて様子も見ている所が面白かったです。

報告が遅れましたが、私も新しいHPに引越しました。

ただ全然更新していませんが…

機会があったら遊びに来てくださいね。
勇人 URL 2007/10/30(Tue)23:32:11 編集
Re:お久しぶりです。
こんにちは♪
まったくブログを覗いていなかったのでログインの仕方やパスワードを忘れてしまって再発行していただき、コメントの返事を書いている状態です^^;
すみません・・・;;
コハクは相変わらずちょこちょこと走りまわり、元気にしています!
【2009/01/26 18:45】
無題
誕生日おめでとうございます。
ブログに誕生日ということで、載ってましたので
こさせてもらいました^^
ワンちゃんのお誕生日だったのですね♪
ゆず URL 2008/08/08(Fri)17:14:21 編集
Re:無題
訪問ありがとうございます♪
1年5か月ぶりに放置していたブログを覗いてみれば・・・
お祝いのコメントありがとうございます!
コメントを下さった日はわたし(飼い主)の誕生日でございます^^;
【2009/01/26 18:39】
忍者ブログ [PR]