忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、妹から荷物が届きました。
中身はコハクへの手作りの洋服と
お友達のとみさんが描いたトールペイントの作品などでした。
とみさんからは以前もミッキージャンバーを戴いたばかりだったのに
またまたこんなにかわいいトール作品を・・・。
写真では分かりにくいですが、どんぐりやさつま芋も細かく丁寧に
描かれていて全体的に温かい色合いで素敵な作品です。
ミッキーくんの匂いでもしたのでしょうか???
向かって左側の匂いをしつこく嗅いでいました。
匂いを嗅ぐと言えば、この手作りの洋服もしつこく欲しがりました。
棚の上に隠したらカーハウスの上に登って立ち上がり背伸びをして
取ろうと必死でした。
あとで聞いたのですが一度、あらしに着せたそうで懐かしい匂いでも
したのでしょうね。
迷彩柄でかっこいい洋服です。
とみさん、風ママどうもありがとう(oゝω・o)v



今日は一ヵ月半ぶりに病院に行きました。
手術後の定期検査のためです。
コハクはお休みのパパとお留守番。
10時頃に採血をして1時間20分後に診察室に入りました。
血液検査と内診の結果、前回「腫瘍マーカー」の数値が異常に高かったので
心配していましたが正常値に戻っていました。
お腹の中の傷も順調に回復しているとの事。
昨晩、あまりの緊張で眠れなかったので今晩はぐっすり眠れそうです。
写真は病院のロビーの大きなツリーです。
あまりにも待ち時間が長かったので・・・(* ̄m ̄) ププッ



留守番中は全然寝ていなかったそうで、わたしが帰ると
しばらく興奮して落ち着くと気を失いそうなくらい眠そうでしたo(*^▽^*)o~♪あはっ
写真、撮られる気満々のコハクですがウトウトと・・・。
よっぽど眠かったと思われます(爆



『コハちゃん、寝てへんって!マバタキやて!』

長いマバタキだこと(*≧m≦*)プププw



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。

もし気に入ってくださったらポチッとクリック(一日一回有効)をお願いします。

いつもクリックの応援ありがとうございます。
とても励みになっています。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ!
病院、お疲れ様~!検査結果、正常値で良かったね~~!
安心したね(´ー`) ほんとゆっくり眠れるね♪
ツリー、ブルー系で爽やかだねぇ。キレイ!
コハク、寝ないで待ってたんだね。健気だーー(ノ◇≦。)
長いまばたき写真、カワイイ~( *´艸`)クスクス

トロロ(爆)コハクったら、あらしと同じ間違えを・・・(o^<^)o クスッ
とみさんの作品は、家宝になるねーっ!うちもお正月用のを
いただいたから、しっかり大掃除して飾らせてもらうよ(o^-^o)
迷彩、やっぱ男の子っぽくていいね(^_-)☆良く似合ってるよ!!!
風ママ URL 2006/12/15(Fri)00:17:04 編集
Re:お疲れ!
ありがと~♪一ヵ月半の頭の中のモヤモヤが吹っ飛んで気分良く帰って来られたよ。
でも今日(15日)も疲れることがあって・・・ふぅ。。。
あとで元気があったらブログにアップするけどね^^
昨日は眠れたよ。朝まで目が覚めずにスッキリ♪
病院のあちこちに大中小のツリーが飾ってあって少しクリスマス気分に浸ることができたよ^^
内診も担当医の女医さんは上手でいつも痛くないし、昨日採血してくれた人も上手で全然痛くなかった。それだけでも救いだわw
痛くなくても緊張する所だからね。
コハクは一睡もせず、ひたすら待ってたみたい。5時間近くね♪
コハクとあらしは同じ程度の頭脳かぁ(爆
あらしに失礼よねぇ。ごめんよ、あらし~。
とみさんの作品、スゴイ!の一言!!!
埃がかぶるから飾るのも勿体無いくらい・・・。
洋服いつもありがとうね~。
もう何着貰ったかなぁ。ホントに大助かりだよ~。
売ってるのって派手なのが多いよね?!?蛍光色とかラメとか・・
派手なのは苦手・・・
【2006/12/15 18:02】
無題
コハク君ずっとママのこと待ってて寝てなかったんですね 健気でかわいい~♪うとうとの写真もいいですね コハク君かわいいトトロのトールとかっこいいお洋服よかったね 
りんさんもお体順調に回復とのこと良かったです
お大事にね☆
ラムママ URL 2006/12/15(Fri)00:18:40 編集
Re:無題
留守番の時って寝ていないみたいです~。
帰ってきたら安心したようにいつも爆睡してますからぁ♪
デジカメ向けられてるのは分かってたのに、ウトウトと睡魔に負けたようです(* ̄m ̄) ププッ
コハクは眠っていないつもりなのかもです^^
体調のことご心配くださってありがとうございます。
前回の検査から一ヵ月半、気分はブルーでしたが一つ悩みが消えたので良かったです。
【2006/12/15 18:06】
定期健診
病院って、慣れないですよねぇ~
私は、初めて胃カメラ検査をする決めた日
もう、一週間くらい前から医が痛かったですよ
先生に「ストレスによる軽い胃炎」ですね
なんて、言われて・・このせいだと思いました
それ以来、バリウムにしています><
小心者ですぅ

正常値おめでとう♪
混んでいても、長くても行ったかいがありましたね^^
コンマ URL 2006/12/15(Fri)08:38:32 編集
Re:定期健診
ホントに慣れません~。
胃カメラ、一生飲みたくないですぅ。
検査のことを考えて具合が悪くなるんですよね。
コンマさんの気持ち、良~く分かりますよ~。
わたしも胃腸に来ます。
何かある日の朝は決まってお腹が・・・。
バリウムは一度しか飲んだ事がないですが、懲りました(笑)
苦手ですぅ!!!ゲップを我慢するのがとってもつらかった~。
検査の結果が良好でホッとしました~。
あと悩みは息子の受験のことです(切実)
【2006/12/15 18:14】
昨日は…
お疲れのところ、メールをありがとうございました(o*。_。)oペコッ 検査の結果、正常値に戻っていて本当に良かったですね♪昨日はゆっくり眠れたことでしょう(*^.^*)
トロロ(笑)の作品!もらってくれてありがとね(;^_^A まだまだヘタッピなので目立たない所に置いてね~;;;
コハク君のマバタキ写真!かわいいですね(*^m^*) ムフッ ミッキーも私がトールの日は長い留守番で(ほとんど寝てないらしくて)夕食のフード食べたあとは爆睡します(^w^)
とみさん 2006/12/15(Fri)09:05:24 編集
Re:昨日は…
こちらこそ丁寧なメールのお返事ありがとうございました。
検査結果が良かったので朝までぐっすり眠れました~。
本当は今日(15日)も心配事があったんですけど、前日の寝不足のおかげで・・・。
も~、このトール作品スゴイですね~。
にやけた顔が戻りませんよ♪嬉しすぎて♪♪
留守番中ってゆっくりと眠れてないのでしょうね~。
ミッキーくんも不安なのでしょうね。
フードでお腹いっぱいになってとみさんも帰って来てるし、安心♪満足♪で眠りに落ちるのね~。
【2006/12/15 18:24】
ε=Σ( ̄ )ホッ
りんさん 術後の回復が順調・・・
本当に 良かったね(*^-^*)
今日は、三者面談お疲れ様。
年末年始は、何かと忙しくなるけど、ボチボチね!
コハク君 可愛いわぁ。
お洋服も増えて喜んでるね(*∩∩*)ニコニコ
べるちゃん 2006/12/15(Fri)14:15:10 編集
Re:ε=Σ( ̄ )ホッ
べるちゃん、いつもしりとりありがとうございます。
術後の検査結果が良好でホッとしました~。
前回の検査結果が怖い結果だったので一ヵ月半、不安でブルーな毎日でした。
一つ悩みが減りました♪
あとは息子の受験のこと!!!
頭が痛いです~。
まぁ、ボチボチ片付けていきましょうね^^
コハクの洋服、これだけあれば冬越せるかしら?(笑)
【2006/12/15 18:29】
お疲れ様でした
りんさん、順調な回復でよかったです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
病院は待ち時間が長いので大変ですよね。

コハクちゃんはりんさんが帰ってきたので
安心して眠くなっちゃったのでしょうね
ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
アリス URL 2006/12/15(Fri)15:56:30 編集
Re:お疲れ様でした
ご心配いただいてありがとうございます。
一ヵ月半前の検査結果が思わしくなかったのでブルーな毎日だったんですが、昨日は心のモヤモヤがスッと消えた感じです。
まだ安心はできないと思いますけど・・とりあえず昨日は良かったです。ホッ^^
病院は予約制でも時間がずれ込んでどうしても予定通りにはなりませんね。
待ち時間が長いと分かっているのでコミック本持参です♪
留守番後っていつも爆睡なんです~。
いつもピリピリしてるんでしょうね。
【2006/12/15 18:40】
無題
りんさん、順調に回復との事、良かったですね!
今日はゆっくり寝れますね。

コハクくんもママがいなくて寂しかったのかな~!?
ママの顔見たら、急に安心して、眠くなっちゃったんだね

トールペイントってとても難しいんですよね(^^;)
ちょっとかじった事ありますが、
私には向いていなかったようです(TT)
トトロとっても上手~!!
私、トトロ好きなんですよね~
リキママ URL 2006/12/15(Fri)20:33:28 編集
Re:無題
はーい。検査結果が良くてホッと一安心です。
昨晩は良く眠れましたよ。
留守番中って落ち着いて寝ていないようです~。
わたしが帰宅後はしばらく興奮してあとは爆睡です(笑)
いつものパターン^^
リキママさん、トールペイントされてたんですね~。
素敵ですぅ
わたしも興味はすごくあるんですけど・・・機会がなくて。
トトロ、写真では細かいところまで分かりにくいですけど小さいどんぐりや細い線など丁寧に描かれていて感動モノですよ~。
リキママさんもトトロ大好きでしたよね~。
覚えていますよ^^
かわいくてほのぼのしますよねぇ。
トトログッズ集めたいわww
【2006/12/16 00:18】
こんばんは~
りんさん、数値が正常値になってて良かったです♪
病院は長く時間がかかるから、それだけで疲れちゃいますよね~
ゆっくり寝れますね(^-^)
ツリーがとってもきれい~♪
青色が大好きです
らんらん 2006/12/15(Fri)22:49:47 編集
Re:こんばんは~
は~い、検査の結果正常値に戻っていて安心しました~。
これで悩みの種が一つ減りました。
病院、待ち時間が長いから病気になりそうです。
ツリー、青い飾りは落ち着いた感じがしますね。
らんらんさんの結婚式の時のドレスも素敵な青でしたね~
【2006/12/16 00:23】
忍者ブログ [PR]