忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はあいにくの曇り空
曇りだろうが、寒かろうが散歩はしっかり催促される・・・
3時過ぎに重い腰をやっと上げて出かけました。

いつもの公園でなにやら想いにふけるコハク(= ̄ω ̄)o〇O


どうした?コハク・・・

次の瞬間・・・

草の匂いを嗅ぎながら動こうとしません。
ここまではいつもの行動なのですが、なんだか腰の動きが妖しい!
HGも真っ青???(爆
ヤバイ!!!止めなければ・・・
リードを引いてやめさせようとしても手でしっかり踏ん張っています。
遊具のある場所では親子連れやベンチにはおじさんが座って
なんだかこちらを見ているようで恥ずかしくて(///ω///)すぐにその場を立ち去りたい気分でした。



半ば強引にリードを引いて、そそくさとその場を後にしました。
どうか誰も見ていませんように!!!

帰り道はちょうど中学生の下校時間と重なり、
お兄ちゃんともすれ違ったけれどお互い知らんぷり。
声をかけたら嫌がるお年頃でしょ?

久々、コハクと一緒にダッシュして気分爽快でした~。
思えば、3ヶ月以上ダッシュで走ってなかったです。
手術から今日でちょうど3ヶ月になります。
ダッシュしてももう傷は全然痛くありませんでした。
でも天気の悪い日は少し痛むんですよね~。



『ママが邪魔するし~ハ~ッρ(`O´*)チョー、ムカつく~!・・』


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。

もし気に入ってくださったらポチッとクリック(一日一回有効)をお願いします。

いつもクリックの応援ありがとうございます。
とても励みになっています。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ところ構わず(笑)
コ、コハクっ・・・(* ̄ー ̄*)若い証拠だねぇ。
草の中に素敵な女子のニオイでもしたのかな?すごい格好で・・(≧ω≦)
コハクの周りだけバラ色?風吹兄さんもさすがにお外では
ないねぇ~~負けるわ(爆) ちょっとつまずいたりした時とか、
誰か見てそうでめちゃ恥ずかしいけど、そんな感じかなー?
それでもしっかりカメラ向けてからにーー(σ ̄ー ̄)σウシシ

ダッシュ出来るほどまで回復して何より♪痛みはお天気に左右されるの?
うーん、しばらくは残るのかなぁ・・(・ω・` )
風ママ URL 2006/12/09(Sat)00:11:20 編集
Re:ところ構わず(笑)
とうとうコハクも目覚めてしまったみたいよ。
今までそんな素振りは見せないオカマちゃんだったのにね。
それも人前で・・・
今からこういう事があるのかと思ったら気が重い~。
オカマちゃんも心配だったけどその方が良かったよね(笑)
そうそう、誰も見ていなくてももしかしたら誰か見ているかも・・・って被害妄想のような?!?
カメラを向けるよ~。
初めてのことだったし、記念にね(爆
古傷はいつまでも痛いって言うよね?
シクシク痛むってこういう事かって初めて知ったよ。
【2006/12/09 12:03】
こんばんは^^
あは^^; かなり恥ずかしいよね^^;
うちはあまりないけど・・・。
男の子にとかしちゃうときあるんだ~^^;
コハク君若いもんな~ww
元気のある証拠だ!!
ぱぴ♪ URL 2006/12/09(Sat)00:32:42 編集
Re:こんばんは^^
恥ずかしかったよ~。
誰かが見てるんじゃないかって一人で赤面して・・・
コハクはお構いナシにハッスルしてるしぃ~(爆
コハクは2歳3ヶ月にして初めての経験なのですよ。
やっと目覚めたって感じです^^
でもオカマちゃんのままの方が良かったような・・
【2006/12/09 12:05】
コハクちゃん、お年頃?
お久しぶりです。

コハクちゃん、なにも石相手にしなくても・・・・・。(^_^;)
男の子は、これがあるんですよね~。
この石に超ラブラブ~な匂いが残っていたのかな?
コハクちゃんの関西弁、大好きなんです。
なんだか不思議と癒される~(^^♪

ダッシュしても、痛まないくらいまで回復されたんですね。安心しました。
でも、まだ無理は、しないようにね。
お大事に~(^^)v
マミ@サクアト URL 2006/12/09(Sat)07:26:13 編集
Re:コハクちゃん、お年頃?
こんにちは~。
ね~、こんな所で・・・
それも外では初めての事なのに、なんでまた石相手にって感じです。
でもしっかり記念写真は忘れないわたし(笑)
お好みの女の子の匂いが残っていたのでしょうね。
とっても熱心でした~。
コハクの関西弁、喜んでいただけて嬉しいです~。
こんな事考えてるな~って思いながらセリフを考えるのが楽しくてだんだんエスカレートしてきました^^
時々、画像を加工しながらにやけている自分に気が付きます(* ̄m ̄) ププッ
お腹の傷もほとんど痛まなくなって手術したことを忘れている時もあります。
人間の体の回復力には驚きですね。
ありがとう~^^
【2006/12/09 12:12】
130
そんなところも可愛いコハクちゃんLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)
飼い主が恥ずかしくなるってわかります!
恥ずかしいって思うのは人間だからなんですね~
(/ ̄▽\)キャッ!でも、ちらっっ

6日の天然コハクちゃんにも笑わせていただきました(*≧∀≦*)
しかも関西弁だしヾ(@^▽^@)ノわはは

最近ちょっと忙しくなかなかお邪魔できませんが
またコハクちゃんの可愛いエピソードを
楽しみに遊びにきますねo(*^∇^*)ノ-☆

遅くなりましたが、うちのトップページのこと
お返事いただいてありがとうございました♪
見ていただけてよかったです(*- -)(*_ _)ペコリ
アリス URL 2006/12/09(Sat)16:56:21 編集
Re:130
恥ずかしかったです~。
外では初めての事だったので人に見られてる???ってドキドキでした。
本能とは言え・・・やっぱり恥ずかしいわ///・・///
天然なコハクにはいつも笑ってしまいますぅ。
このような事が毎日のようにですからね(* ̄m ̄) ププッ
どれが普通でどれが珍しい行動なのか分からないけれど、ありのままのコハクの様子をお伝えできればって思っています。
関西弁、喜んでいただけて嬉しいです。
こんな事を思ってるんじゃないかなってっ考えるのも楽しいです^^
アリスさん、お忙しい中ブログを覗いてくださってありがとう。
お仕事頑張ってね。
【2006/12/10 12:33】
りんさん はじめまして
コハクちゃんは2才の男の子!
毛並みが立派ですね
今日はとてもお元気な様子が書かれていましたね
人間は外ではしない行動なのにねぇ~
動物の本能だから仕方ないんだけれど・・・
でも可愛いでしょう♪
何をしてもただ可愛いのよね
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)
パピヨンのランキングがあるなんて知りませんでした
ありがとうございます
花子(はなこ) URL 2006/12/09(Sat)17:54:03 編集
Re:りんさん はじめまして
初めましての日になんだかお恥ずかしい内容で失礼しました^^;
本能だから当たり前って思えば良いんですけど、なにせ外では初めての事だったので人目も気になり、恥ずかしかったです。
毛並みをお褒め頂き、ありがとうございます。
2歳になってからやっと毛が伸びてきたように思います。
そうですね~。
かわいくてたまりませんね。
毎日、笑顔が絶えませんよね。
「にほんブログ村」というランキングで犬種別に分かれていてバナーをクリックしていただいた数でランキングが決まるものです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
遊びに来てくださってありがとうございました。
【2006/12/10 12:43】
無題
あはは!
コハクくん、すごいところでマウンティング?
ママさん相当焦りましたね~!!

リキはよくクレートに敷いているタオルなんかでします(^^;)
こればっかりは止めさせられないですよね・・・。
リキママ URL 2006/12/09(Sat)23:07:26 編集
Re:無題
よりにもよってこんな所で・・・
それも生まれて初めてのお外での行動。
戸惑いましたぁ^^;
リキくんもちゃんと「男の子」してるのね(笑)
本能だから仕方ないけれど・・・
でもリキくんはこんな所ではしないでしょ?(* ̄m ̄) ププッ
お恥ずかしい・・・
【2006/12/10 12:47】
男の子ちゃん♪
こんばんは
コハク君目覚めちゃったんですね(笑)
りんさん恥ずかしさをおさえて バッチリ、カメラにおさめたんですね エライッ!
これからも 愉快な写真を待ってま~す♪
ラムママ URL 2006/12/09(Sat)23:11:00 編集
Re:男の子ちゃん♪
そうなんですよ~。
とうとう目覚めちゃいました~。
そのままオカマちゃんで良かったのにな(笑)
でもコハクも「男の子」だったんだな~って嬉しさも半分あります。
恥ずかしくてもブログネタは逃しませんよぉ^^
でも恥ずかしい思いはあまりしたくないわw(爆
【2006/12/10 12:50】
忍者ブログ [PR]