忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日もご機嫌のコハク。
今、一番のお気に入りのおもちゃはボールです。
でも遊び方間違ってますから~(●´・△・`)はぁ~
今日も「ザーッ!ザーッ!」と音をたててむしっていました。
それを食べて良くウ○チに混じって出てきます。
犬って食べ物じゃなくても飲み込むことありますよね?
人間はこんな毛の固まり飲み込めないですよねぇ。
・・・そんなにひもじい思いもさせてないのにね。


ボールは仕方ないですよ。(食べる事は良くないけど)

わたしが怒っているのは・・・

見てください~!
ホットカーペットやられました!!!
カバー剥ぎ取ってカーペットの角をむしっていました。
同じ素材だしぃぃぃ(爆


発見した時「あ――――っ!」と言ったものだからわたしが怒っている事を
察知したのでしょう。
ごまかすようにボールをわたしに差し出しました。
お気に入りのボールがお詫びの印
・・・と思っているかは定かではありません(笑)


一応ハサミで切ってみましたが
この部分がまたターゲットになりそうな予感です。


**********************************************


話題は変わりますが・・・
みなさん普段カップ麺って食べていますか?
↓の写真の商品は???
食べた事ある方はあたり前のことなんでしょうけど、わたしは最近気付いたんです。
「違い」分かりましたか?







カップ麺って3分っていうのが定番ですよね。
焼きそばは1分の物もありますが・・。
でもこの商品は2分半なんです。
3分じゃダメなんですね。
30秒の差のこだわりがきっとあるんでしょうねヾ(´▽`*;)ゝ"



『コハちゃんな・・・ボールかと思ったの!まちがえたヾ(´▽`*;)ゝ" 』



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。

もし気に入ってくださったらポチッとクリックをお願いします。

いつもクリックの応援ありがとうございます。
とても励みになっています。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついで?
ε=(>ε<) プッー!コハク、むしっとるむしっとる!
ボールむしるついでにホットカーペットもやっちゃったかー。
同じ素材で間違えたか?(爆)コハクらしいね( ̄∀ ̄*)
チュルンとけば立った繊維がなんか笑える(* ̄m ̄) ププッ

ラーメン、2分半は初めて見たな~♪博多ラーメンは細麺だから
すぐ熱が通るもんね。少し堅めで食べるのが美味しいから
30秒の差はその辺のこだわりかな?(´ー`)
風ママ URL 2006/11/23(Thu)12:01:56 編集
エスカレート
ボールをむしるまでは許すよ。楽しいんだろうから(* ̄m ̄) ププッ
でもねぇ~、カーペットはダメでしょ~
今日はまだ無事みたいよ~。
午前中出かけてて、午後からはほとんど寝てたし・・・
パパの目の前じゃできないのかもね
ボールは常にチュルンってなってるよ。
いつも波平さんを思わせる形でにやけてしまう

カップ麺の2分半って前からあったのかなぁ。最近、開発されたとか?
今まで何度か食べてるだろうから・・・気付かず3分で食べてるよ(爆

【2006/11/23 19:17】
無題
リキも毛羽立つものかじるの大好きですよ~!
次の日のウ○チは切れが悪くなるんですよね(^^;)
お気に入りのボールで許してもらおうなんて、
コハクくん賢い~

2分半のラーメンですか?
美味しく食べるにはこの時間なんでしょうね(^^)
リキママ URL 2006/11/23(Thu)22:22:29 編集
好きですよね~^^
毛羽立つもの、食べ過ぎて詰まらないか心配ですよね。
出てきているから良いものの・・・
コハクみたいに良く血便を出す子は慎重になってしまいますぅ!
悪い事したらごまかすんですよね~。
飽きたご飯も隠す事を覚えちゃって・・・
ずる賢いコハクです(* ̄m ̄) ププッ
2分半って家のキッチンタイマーでは計れないのでちょっと不便(* ̄m ̄) ぷっ
【2006/11/24 09:45】
忍者ブログ [PR]