忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日2度目の更新です。

(風ママ)から手作りの洋服が届きました。
去年の冬に着ていた洋服はサイズが合わなくて
いつも同じ洋服ばかり着ていたので大助かりです。

なんだか緊張しています(o^^o)ふふっ♪
「はい、もうちょっと頑張ってね」

後姿も・・・



女の子に間違えられるでしょうね。"^_^" エヘヘ・・

風ママ、いつもありがとう。


*****************************************************

今日は午後から中学校で高校説明会がありました。
公立、私立、専修など5校の校長先生や先生方が来られて
生徒と父兄の前で熱弁してくださいました(笑)
3時間近くお話があり、パイプ椅子にお尻がくっ付きそうでした。
帰りにスーパーに寄り、急いで買い物して帰りました。
なんか今日は疲れました~。
胃も痛くてまだ晩ご飯食べてません(PM10:00)。。゜゜(´□`。)°゜。
コハクも今日は少ししかご飯食べてません。
見た感じはすごく元気なんですが・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すご~い!
手作りなんですか!?
背中にワッペン(言い方古い?)まで付いている~(^^)
コハクくんとっても似合っていますよ~♪

説明会お疲れ様でした。
この時期、子も親も大変ですよね。
ママが調子悪いのが、コハクくんは心配なのかしら?
お2人とも、体大事にしてくださいね(^^)
リキママ URL 2006/11/17(Fri)22:33:54 編集
いつも・・・
いつも妹が手作りして送ってくれるので助かっているんですよ。
趣味が似ているものですから、いつも安心しておまかせなんですぅ。
わたしはミシン持ってないし~(理由にはならないか・・)
昔からミシンが欲しいと思っていましたが・・・
もう子供も大きくなって今更・・・って感じです。
説明会、冷える体育館で3時間近くきつかったです~。
お尻が痛くて後半もじもじしてました(* ̄m ̄) ププッ
コハクはまたフードに飽きているみたいです。
また手立てを考えないと・・・う~ん・・・
【2006/11/18 10:44】
無題
うわ~・・ 上手なんですね~!!
すごいすごいよ!!
売ってるのかと思ったくらいだ^^
コハク君がうらやましいな^^
ぱぴ♪ 2006/11/17(Fri)23:58:55 編集
器用
そうなんですよ~。
身内が言うのもなんですが、妹は器用でこまめなので手作り服の出来上がりがとってもいいんです。
犬の服って人間のよりお値段高いですからね(* ̄m ̄)
今持っている洋服はほとんど手作りですぅ^^
【2006/11/18 10:47】
赤シャツ
(^・^;)赤でごめんよーー!とりあえず家にある布って、これしかなくて。
でもやっぱり似合ってるね(*^m^*) さすがコハク♪あらしサイズだけど
少し大きめだったかな?余裕があるように見えるね(^-^)
今度は男の子らしいの作るから、それまで部屋着にでも使ってね!
今、PC前にいるね???( ̄ー ̄)ニヤ

学校、お疲れサマだったね~。体育館って、底冷えするからねぇ。
3時間、パイプイスはツライよね~(-"-;) 胃の調子どう??
ちゃんと食べられた???コハクも食欲ないの?飽きただけなら
まだいいけどね~寒くなってきたせいかなぁ?
家の2匹の食欲をほんの少し分けてあげられたらねぇ(^.^;
風ママ URL 2006/11/18(Sat)10:51:57 編集
ありがとう
赤も意外と似合ってて喜んでるのよ~♪
ゆうは女の子みたい~ってコハクの耳をポニーテールのようにして遊んでた(* ̄m ̄) ププッ
サイズはこのくらい余裕あるほうがコハクにはいいよ~。
ピッタリだと痒いのか後ろ足で蹴ってるみたいだし・・・
この赤いシャツでも外に連れて行くよ^^
普段でも良く女の子に間違えられるからね。
いつもといっしょだよ~♪
いつもありがとうね。
PCの前にお互いに・・・(* ̄m ̄) ププッ
コメント貰ったらすぐに返事書いてるよ(爆
学校は疲れた~。まだ体がしんどいよ。
胃はまだ名残があるけれど、今朝は朝ごはん食べたよ。
昨日は結局夜中12時すぎにヨーグルトを食べただけ・・・
コハクは飽きただけみたいよ。
パピヨン専用に・・・ふぅ。
やっぱりサイエンス・・に戻るなぁ。
【2006/11/18 11:12】
忍者ブログ [PR]