忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日もお昼頃、いつもの川沿いの土手を散歩しました。
今にも雨が降りそうな空だったので急ぎ足で、時にはダッシュで先を急ぎました。
帰り道、土手からの坂道を下るとある部分から雨の降った部分と
降っていない部分がきっちりと分かれていました。
道路が濡れていた辺りは既に雨が止んでいました。
そして家に帰り着いて5分後、ザーッと雨が降り出しました。
危機一髪 ε= (*^o^*) ほっ  間に合いました~。
雨の境目って高速を走っている時にたまに見ることがありますね。
雨から抜け出したら道路も全然濡れていないんですよね。
おもしろいですね。

↓の動画は数日前に撮影したものです。
お兄ちゃんのわき腹辺りが気になって・・・



たぶん何かの汁でも付いていたのでしょうo(*^▽^*)o~♪


『お兄ちゃんの服、うまかったよ!』


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。

もし気に入ってくださったらポチッとクリックをお願いします。

いつもクリックの応援ありがとうございます。
とても励みになっています。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ♪
雨から回避間に合って良かったですね
この時期の雨は冷たいですもんね><
こうしてみると、散歩も大変ですよね
コハクちゃんのためには、大切な事なんですよね

ぐーたら者には、犬は飼えないですね・・
パグの夢は・・汗

コンマ URL 2006/11/27(Mon)08:10:40 編集
Re:雨
うまいこと雨に遭わずに帰ってくることができましたぁ。
雨の中の散歩は大変!
後も大変そう・・・
即効、コハクをお風呂に入れないといけないかも・・
散歩をパスしたらその日は元気が有り余って家の中で運動会です。
10分でも散歩したら満足してその後は良く寝るんですけどねぇ。
わたしも面倒くさいって思うこと多いですよ。
これからの時期は毎日は無理かも・・
面倒くさがり&ぐーたらなわたしが飼っているんですからコンマさんもパグ飼えます!!!
夢が叶うといいですね~。
飼う前から名前なんか考えたりしませんかぁ?(笑)
【2006/11/27 11:14】
ピンポイント攻撃
コハク、集中してるねー!よほど気になったんだね(* ̄m ̄) ププッ
それにしても脇腹付近て、またビミョ~な位置にこぼしたね( ̄∀ ̄*)

コハクはカメラを向けると左手が上がる?あらしと同じ~!
風吹は全然なのに、何だろうねぇ(^.^; 緊張?無意識に上がってるよね。
風ママ URL 2006/11/27(Mon)21:00:47 編集
集中
おいしいところを発見したみたいよ~(*´▽`*)
急に激しく掘り出したからねぇ。
そうかと思えばゆっくり味わって舐めて・・・(≧▽≦)
何をこぼしたかは不明だけど、一点だね。
うどんやラーメンの汁でも飛んだか?
あら・・・左手上がるのあらしと同じクセ?
しかも左手っていうのも一緒?
まるでポーズ決めているようで実は気に入ってるんだぁ。
確かに緊張してる感じもあるなぁ。
シャッター押すまで動かないようにって意識しているみたいだし・・
 
【2006/11/27 21:24】
無題
あはは!
リキはよく、座った私のわき腹をほじほじします(^^;)
何かいいものがあると思っているんでしょうけど、
それは私の脂肪でした~(ー_ー;)
リキママ URL 2006/11/27(Mon)22:03:41 編集
Re:無題
リキくん、おもしろ~い
隠しているものは見逃さないのね(爆
脂肪はどんどんリキくんに掘り出して欲しいわよね~。
わたしのお腹の脂肪もよろしく(笑)
【2006/11/27 22:26】
忍者ブログ [PR]