忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は晴れているのに北風が冷たく感じました。
風が吹かない瞬間は暖かいんですけど、風がずいぶん体感温度を下げていました。



時折突風のような風も吹き、小さなコハクは飛ばされそう(笑)
正面からの風にも立ち向かいます(ノ`ー´)ノ

「きゃ~!ママも飛ばされる~」


「あ、いえ・・・何でもありません。ごめんなさい(*μ_μ)σ│モジモジ・・・」

冗談はこれくらいにして・・・
風も凄かったですが、今日の空(大阪だけかも)見ましたかぁ?

雲が・・・雲が・・・

今朝から地震雲が凄くてパパが出勤で駐車場まで行く途中で「空を見るように」と電話をくれました。
写真は昼12時の空です。

【南西】

空の端から端まで長~く伸びていました。

【北】

散歩が終わり、コハクは留守番させて出かけたのですが4時半頃にも
まだ同じように地震雲が出ていました。
どこかでまた・・・怖いですね。
用心しないといけませんね。(*・ω・)(。。*)ぅん


『ママは突風でも飛ばんから心配すんな∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 』

なにうぉ~?? ヾ(`Д´*)ノ ムキャー!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。

もし気に入ってくださったらポチッとクリックをお願いします。

いつもクリックの応援ありがとうございます。
とても励みになっています。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
北風
寒そうだ(>_<) もう冬っぽいよね~暦の上ではとっくに冬か。
どんなに寒くても散歩には行きたがるよね(^.^; 気合いが必要だ!
立派な(?)地震雲( ̄Θ ̄;)  昨日は散歩に出たけど・・・
空はどうだったかなぁ・・・ 風吹のオチッコ気にして下ばっかり
見てたからなぁ(^・^;)
風ママ URL 2006/11/25(Sat)17:27:33 編集
Re:北風
昨日も今日も寒かった~。
昼間12時に散歩してもガラ~ンとしてて貸切状態(* ̄m ̄) ププッ
朝夕は更に寒くなるから今からは昼間に行かないとね。
寒いのは苦手でも催促はするよねぇ。
最近、特に催促が激しくてうるさいよ!
「忘れてないかー!時間過ぎてるよー!」って感じでね
地震雲、気持ち悪かったよ。
写真では一部しか写ってないけど長~く端まで伸びてたからねぇ。
当たらなければいいんだけど・・・
こんな雲見て何度も大きな地震があったから怖い!
結構当たってると思う・・・
そうね~、風吹のことずっと見ていないといけないからね。
なかなかゆっくり見渡せないよね。
【2006/11/25 18:01】
無題
地震雲、私は初めて見ました
主人は見たことあるんですが、その後地震があるんですよね~
今日は大丈夫だったのでしょうか?

風に吹かれているコハクくん、かっこいいですよ~
散歩コース、とってもいいところですね
リキママ URL 2006/11/25(Sat)21:40:10 編集
地震雲
地震雲って結構当たっていますよね?
だから怖い・・・
新潟の大地震のときや外国の津波の時も数日前にこんな雲がでていたのを見ましたぁ!
その時もパパが出勤時に電話で知らせてくれたんですよ。
今日は大丈夫だったみたいですね。
お兄ちゃんがネットで調べていました。
風に吹かれるのが趣味なんですね、きっと・・・
掃除機のうしろにいる時の顔と同じですぅ(爆
いつもの散歩コースは車が通らなくて安全なので気に入っています。
でもやっぱり犬のウ○チが落ちているのでその点は気を付けて歩かないと行けませ~ん

【2006/11/26 00:03】
忍者ブログ [PR]