忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はパパもお兄ちゃんも休みということで紅葉を見に行く事にしました。
当てもなく、ただ田舎道を車で走るだけ・・・
最近、京都のきれいな紅葉の生中継を良くテレビで観ますが、
今日走った所(京都)はきれいな紅葉を見ることはできませんでした。
おまけに山道で後半はお兄ちゃんが車酔いしてしまい、楽しくないドライブになってしまいました。
近所まで帰って来てスーパーのトイレでお兄ちゃんは(+_+ii)(+_+ii)


10分以上待たされ、やっと帰ってきたお兄ちゃんはまだしんどそうでした。


家に帰ってお昼ごはんを食べたら気分は治ったようです。
お腹が空き過ぎて気分が悪かったのかもしれませんね。
コハクも疲れたようで昼からはずっと寝ていました。
わたしも夕方まで寝ていました(笑)

今日は疲れただけで期待はずれのドライブになってしまったので、
また今度休みの時に違うコースを走ろうと思います。
紅葉の写真は撮れず、コハクの後ろ姿とお兄ちゃんの青い顔だけ・・・(×_×;)


『何しに行ったんかな?』



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。

もし気に入ってくださったらポチッとクリックをお願いします。

いつもクリックの応援ありがとうございます。
とても励みになっています。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お兄ちゃん、散々でしたね~!!
紅葉も見れなくて残念

リベンジ期待していますヨ~
でもこの時期、見所は混んでいるようですね~
リキママ URL 2006/11/24(Fri)15:12:13 編集
観光地は・・・
コハクも連れて行こうと思ったら観光地は無理なので山道を選んで行ったんですが・・・
思ったほど紅葉していませんでしたぁ。
ホント、お兄ちゃんは散々な目に遭って踏んだり蹴ったりって感じでしょうね。
リベンジ、こうなったら絶対きれいな紅葉が見たいわ~
意地でもコハクを連れて行くぞ~(* ̄m ̄) ププッ
【2006/11/24 17:56】
ありゃりゃ
お兄ちゃん、辛かったですね~
らんらんは去年あたりから良く吐くんです…
大体が胃腸炎です(--;
ストレスもあったり…

北海道はもう雪なので、紅葉は見れない
今年はダンナと見に行きたかったんですが…
また来年行くぞぉ(>0<)

ゲーム楽しいですね♪
ついつい熱中してしまいます(^^)
らんらん 2006/11/24(Fri)20:57:37 編集
Re:ありゃりゃ
うんうん、吐き気はつらいですね。
らんらんさん、胃腸炎で吐いちゃうんですねぇ。
吐くって体力使いますよね。
ヘロヘロに疲れますもんね。
わたしも今年は何度も・・・
腎臓結石が原因っていうのがダントツ多いですぅ!
健康で食事を美味しく食べたいですよね。
北海道は雪景色ですね~。
テレビで見ましたぁ。
紅葉はテレビで見るより自分の目でナマで見たいですね。
【2006/11/24 23:17】
残念!
紅葉見物のドライブ・・・残念やったね~(^・^;)
たまにそんなことあるよね。ゆうにとってはホントに散々だったね。
青い顔は一緒に帰った時に見て知ってるから・・・想像つくよ(^.^;
コハクはお留守番するより全然楽しいお出掛けだったんじゃない?(^w^)
風ママ URL 2006/11/24(Fri)21:19:08 編集
Re:残念!
観光地はコハクが入れないし・・何もない山に向かって走ったんだけど当てがはずれた
結局見れないんだったらホームセンターにでも行ったら良かったねぇって話になったよ。
ゆうは山道とパパの運転に弱いよ。
昔に比べたら車酔いも少なくなったけどまだ心配!
蓄膿のせいでもあるかもね。
コハクはとにかく外に出られたら満足するみたいよ。
コープの商品を取るためにフロアに連れて出るんだけど ほんの30秒でも「帰ろうか~」って言うと玄関に走るよ(* ̄m ̄) ププッ
【2006/11/24 23:24】
忍者ブログ [PR]