忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はこの秋一番の寒さだとか・・・。
おまけに雨まで降って更に寒くなりました~。
お兄ちゃんは朝から塾の模試に出かけ、パパも仕事だったので
コハクは玄関でいってらっしゃいの時、「うにゃうにゃ」「がるる~」と
文句をたれていました。
おそらく「コハちゃん連れてけ―!」とかなんとか言っていたのでしょう。
散歩も行けなくてムシャクシャする気持ちがボールにぶつけられていました。
むしって食べて・・・またウ○チがカラフルになるわ(笑)



わたしがPCしているとひざに乗ってきて前足をテーブルに掛け、
まるでPC画面を見ているかのようでした。
でも実際に「これ誰?」と言いながら指差したら目をそらします。
自分の動画も意地でも見ようとしません。



マウスを持った手をホリホリっとされました。
何の催促だったのかな?

もうコハクの性格はみんなにバレバレよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


『訴えてやる――――っ!(。-`ω´-) ムキーッ』

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。

もし気に入ってくださったらポチッとクリックをお願いします。

いつもクリックの応援ありがとうございます。
とても励みになっています。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふふ^^
振り向きがかわい~^^
コハク君!うちのイッサ君もみてちょうだいw
コメントお待ちしちゃう^^
ぱぴ♪ URL 2006/11/18(Sat)23:15:35 編集
たまにこうやって・・
今日はPCの前に座っている時間が長かったのでヤキモチ焼いたのかもしれませんね。
前に立ちふさがって邪魔してたかな?
新聞や雑誌の上に乗るみたいにね(* ̄m ̄) ププッ
イッサくんとコハクのコメントのやり取り、見てみたいわ~ww
【2006/11/18 23:27】
PCタイム
きゃわいいなぁ~^^
PCの中の自分は解っているのかしら?
鏡かと思うかな?
りんさんは、ノートパソコンなんですね
私は、ノート型使ったことがありません^^
ちょっと、いいですね♪
コンマ URL 2006/11/19(Sun)11:01:30 編集
う~ん・・・
PCの中の自分は分かってないのではないかと思います。
鏡に映った自分も一生懸命知らんぷりをしていますよ(笑)
あっ・・・でも「お友達がいたよ♪」って言うと鏡をペロペロ舐めますぅ。
コハクの行動は良く分かりませ~ん。
ノートパソコンですが、どこかに持ち運ぶわけでもなく・・・(爆
でもコンパクトでスッキリしているからノートにして良かったのかも♪
【2006/11/19 15:24】
わぁ~ITワンコだね
本当に、寒くなりましたね。
ラッキーもバニラもお散歩は出来ないですよね。
ラッキーは、散歩が出来ない日は、お家で、運動会をしているんですよ。
バニラは、クンクンと甘え声を出して・・・・
なんか、あたぃも、運動会をしたいだって・・・。


コハクくんは、IT犬だね。
我が家の子悪魔ちゃんは、パソコンはおもちゃだと思っているんですよね。

そうだぁ、コハク君にバニラの写真を見せたらどうでしょうかぁ~~。

後、リンクしてもいいでしょうか?
私は、いいですよ
yaming URL 2006/11/19(Sun)19:43:18 編集
Re:わぁ~ITワンコだね
寒くてお散歩も大変になってきますね。
ラッキーくんはお散歩できない時は運動会して楽しんでいるのね。
賑やかそうo(〃'▽'〃)oあははっ♪
バニラちゃんはいっしょに走らないんですねぇ。
2匹で走るとお散歩代わりになりそうなのにね~。
PCしている時って相手にしてもらえないと分かっているようで静かに寝ているか、おもちゃで遊んでいるかなんですが・・
この時はわたしの前に立ちふさがっていましたぁ。
なんのつもりなんだか・・・。
ふふ・・・バニラちゃんの写真を?
コハクはオカマちゃんかもだから、どちらかと言うとラッキーくんのほうを見たいかもですぅ(爆)
リンクどうもありがとうございます。
すごく嬉しいです^^
さっそくわたしもリンクさせていただきますね。
【2006/11/19 21:26】
目をそらす
PC画面とか見せようとしても、なぜか目をそらすよね~~(* ̄m ̄)
風吹はそこまでないけど、あらしは頑なに見ない!
ボール、むしってるね~( ̄∀ ̄*) ボールの毛が・・立ってるっ(爆)
明日のウンチョはグリーンか?( ̄ー ̄)
風ママ URL 2006/11/19(Sun)20:40:51 編集
Re:目をそらす
そうそう・・・頑なに見ないね ̄m ̄ ふふ
鏡も見ない!まるで反発した磁石みたいに・・・(爆
ボールむしってる最中にふと顔を上げた瞬間。
毛が立ってるよね。
ストレスなのかなぁ・・・
最近してなかったから成長したのかなって喜んでたんだけどな。
やっぱり「コハク」だった!(T‐T*)フフ♪
【2006/11/19 21:31】
忍者ブログ [PR]