忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログを始めてからシャッターチャンスは逃さないようにと常に近くにデジカメを用意しています。
お兄ちゃんと添い寝をしているところを撮ろうと思ったら目を開けてしまいました。


いつものクセでカメラの前でかしこまってしまいました。
そして左手が上がっている写真が多いような・・・???


写真撮ったらご褒美がもらえるから必死なのです。
シャッター押したらその度に「上手にできた――っ!」って
報告しているかのように飛びついてくるんです。

はいはい♪

は~い、最後いい顔してぇ♪

焦るあまりに中途半端な表情で撮影終了で~す。

写真撮り終わってまた一緒に寝ようって言ってお兄ちゃんと添い寝です。

お疲れっ♪


『寝ぼけた顔を写さんといてぇー』


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。

もし気に入ってくださったらポチッとクリックをお願いします。

いつもクリックの応援ありがとうございます。
とても励みになっています。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして♪
風ママさんのところから来ました コハクくんお兄ちゃんと添い寝してかわいい~♪うちのこもよくお兄ちゃんと寝ています いっしょですね
風ママさんのお姉さまなんですね とても仲良しさんでいいですね♪ 私は四人兄弟で末っ子なんですがやはり姉と一番仲良しです(* ^ー゚)
リンク貼らせてもらってもいいですか?これからもヨロシクです
ラムママ URL 2006/11/26(Sun)13:56:58 編集
ようこそ~♪
ラムママさん、いらっしゃいませ~♪
風ママの所から足を運んでいただいてとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
先ほどチラッとブログのほうを覗かせていただきました~。
リボンを着けたラムちゃん、とってもキュートでしたぁ。
お住まいも兵庫県と言うことで勝手に親近感湧いてます。
わたしも昔ですが6年ほど兵庫に住んでいました

添い寝って落ち着くんでしょうかぁ。
人間にくっ付いて来ますよね?

ラムママさんもお姉さんと仲が良いんですね。
姉妹でお互いに離れたところに住んでいますので、ブログを行き来して近況を知ることができて楽しく仲良くやっています。
わたしがパピヨンを飼うようになったのも風ママの影響なんですよ(笑)
リンクしていただけるんですかぁ?
ありがとうございます。わたしも早速・・・
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします。
【2006/11/26 19:53】
無題
コハクくんはプロのモデルね~
寝顔なんて写させないのよね!
さっと起きて、ポーズ決めるなんてさすが

お兄ちゃんとコタツで添い寝なんて、
とっても気持ちよさそう~

リキママ URL 2006/11/26(Sun)20:28:37 編集
かしこまる
最近、デジカメ向けるとかしこまってしまうんです~
前から意識はしていたんですけど、この頃は特にポーズ決めちゃって・・
自然なところを撮りたい時は困りますぅ(困・´Å・`)
このポーズをぜひとも外でして欲しいわ!
外ではわたしの言う事なんか耳に入ってないんですもん・・・
こっち見てって言っても名前を呼んでも知らんぷり(爆
添い寝は良くやってますぅ。
人間にくっ付きたいんでしょうね。
寂しがり屋なのかな?
【2006/11/26 21:50】
忍者ブログ [PR]