忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は小春日和の温かい1日になりました。
午後からコハクを連れてホームセンターへ行きました。
ブログで仲良くしていただいているパピくぅさんがお仕事されていると
聞いていたからです。
今まで何度か行ったもののパピくぅさんがお休みの時だったり、
コハクを連れていなかったり・・
お互い顔を知りませんから、コハクを目印にしないとね~。

コハクはこのホームセンターに行くのが大好きで
気のせいかいつもの散歩より先を急いでいるようでした。
いつもは寄り道が多くてなかなか進まないけれど・・(笑)


お店に着いてちょっとドキドキしましたぁ((o('(ェ)';)o))ドキドキ
でもワクワクの気持ちが大きかったかな~。

キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ

店内一通り歩いて声をかけられるのを待つけれど結局今日も会えないのかな?と思いながらレジに並ぶとなんとレジを打っている人がパピくぅさんでした(ё_ё)キャハ
「コハクちゃ~ん」と手を差伸べ声をかけられてコハクもびっくりしている
様子でした。
やっと会うことができました~。
でも次に並んでいるお客さんがいたので、あまりお話できなくて残念でした。
またゆっくりお会いしたいですね。今度はパピイくんも交えて・・



おまけ

昨日に引き続き、散歩のあとはいい表情を見せてくれました。



落ちゲーを「ゲーム」のところに設置しました。
名付けて「ぱぴぷよんゲーム」です( v^-゚)ぶぃ♪
「ぱぴよん」と「ぷよぷよ」をくっつけてみた~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッ
「誰?笑ったのは!」
これでもない知恵絞って一生懸命考えたんです(*´;ェ;`*) グスン
素材選び、カスタマイズ、ネーミング2日かけてやり終えました。(´ ▽`).。o♪♪
楽しかったです~♪
お時間がありましたら挑戦してみてね。
たくさんの方の参加をお待ちしていま~す。
音量にご注意くださいね。
(コマが4個くっついて消えるときにジュワ~ッと音が出ます)


『知らないお姉さん、なんでコハちゃんの名前知ってたん?』



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。

もし気に入ってくださったらポチッとクリックをお願いします。

いつもクリックの応援ありがとうございます。
とても励みになっています。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
近くに♪
近くにパピ友さんが出来て良かったね~(*´∇`*)
私らはもうオフ会慣れしてるけど、初めてお会いする時って
かなりドキドキよね(*^m^*) わかるわかる!
今度は遊べるといいね♪
ぱぴぷよんゲーム、ナイスネーミングじゃん(≧∇≦)ъ
設置作業お疲れサマ~~!さっそく遊んだけど、なかなかステージ10まで
行けん!!(>_<)クー遊んで慣れよう!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
風ママ URL 2006/11/22(Wed)12:22:40 編集
どきどき♪
うん!ブログやってて良かった~って思うよ。
オフ会って緊張しそうね^^
でも楽しそう!
もし大阪でオフ会があったとしてもパパが絶対連れて行ってくれないから一生ムリかもね(* ̄m ̄) ププッ
電車で気を遣いながら行くのもねぇ・・・ふぅ
そう、今度はパピヨン同士の対面ができるといいなぁ。
ぱぴぷよんゲーム・・・いい?
2日考えてやっと思いついたの・・
最初は「パピパピ落ちゲー」にしてたんだけど、なんだかねぇ・・
それで設置を1日延ばしたわけ・・(* ̄m ̄) ぷっ
どんどん遊んでね。
肩凝りに注意
【2006/11/22 14:58】
こんばんは♪
ネット友達と会えるのって嬉しいけど、ドキドキですね(^^)
らんらんも、福岡から新婚旅行で遊びに来てたお友達と今年会えました♪
すごく嬉しかったな~♪
ゲームどこにあるのかな?
探さなくちゃ
らんらん 2006/11/22(Wed)20:23:45 編集
参加うれしかったよ♪
わ~♪らんらんさんもネットで知り合ったかたと会う事ができたんですねぇ。嬉しいですよね~♪
HPの雰囲気でどんな人か想像してしまいますもんね?
わくわくドキドキですよね?
らんらんさん、ゲーム参加してくださってるぅぅぅ!
お名前がランキングにあってすごく嬉しかったですよ。
ありがとう♪
またぜひ挑戦してくださいね。
らんらんさんがお休みで旦那様がお仕事の時、お暇がありましたらぜひ・・
【2006/11/22 23:45】
無題
おこんばんわ~!
先日はどうもでした~♪
実はあの日、「りんさん来るかも!?韓国アメあげようっと」ってポケットに入ってたんですよ・・・
お渡しできなかったですね(ーー;)
コハクくんが見れたうれしさと
りんさんの美しい事ともぅ見とれちゃいましたよ!
先日はスッピン同然(出社30分前に起床:出社10前から昼礼)でしたので、いや~お恥ずかしいったらないですよ!
また来てくださいね^♪
今日は今月1500万円分の発注(しかもほとんどがあたしの部門の商品)した分を陳列するので汗だくでした・・・。誰よ!?コレ発注したん!?
みたいなのがゴロゴロ。
パートさんと怒りながらドタバタ。

今度お天気のいい日に一緒に散歩しましょうね☆
パピくぅ URL 2006/11/22(Wed)21:21:58 編集
どうも~♪
昨日はドキドキでしたよ~。
諦めて帰ろうとしたらレジにいたなんて!!
あら、韓国飴貰いそこねたわw
並んでいる人がいなかったらもう少しお話したかったんですけどね。
さっさと帰っちゃってごめんなさいね。
なになに???
6行目もう一回言って~!(爆
パピくぅさんもとっても優しそうな雰囲気でコハクは感じ取っていたようですよ。
動物は正直ですからね。
わたしもスッピンですから~
そんなに恥ずかしがらなくてもいいですよぉ!
は~い♪また行きますね~。
パピくぅさんのお顔、覚えたから今度は大丈夫ですよ。
ぜひ一緒にお散歩したいわ~w
パピイくんとコハクの相性が心配ですけどね♪
【2006/11/22 23:57】
いいなぁ
パピくぅさんと、会ったんですね~(笑)ブログで知り合って、しかも近所のホームセンターにお勤めとか!すごい偶然ですよね~♪私は、同じ県内(島内ではないですが)にゴールデン(前の犬のつながりで)の友達と今も連絡とりあっています!ネット友達と初対面のときって、すっごく緊張しますが、コメントしあってると、初対面って感じしないんですよね~!(゜O゜;アッ!コハクくんは、なんで、僕のこと知ってると??って感じなんでしょうね~!
ぽんこ URL 2006/11/22(Wed)21:47:20 編集
初めて♪
そうなんですよ~。
いつも行っている所だったので最初聞いたときは驚きましたぁ。
ぽんこさんもネットで知り合ったかたと今でも仲良くしているのですね~♪
良いですよね♪
HP(ブログ)やってて良かった~って思いますね。
ぽんこさんともお知り合いになれたし・・・
あとは会わないといけませんね(笑)
その時はまた緊張しそうだわww
コハクはパピくぅさんに声をかけられてホント驚いているようでしたぁ。
名前を呼んでくれる人は家族とごく少ないお友達だけですから~
知らない人に突然名前を呼ばれてびっくりしたみたい♪
【2006/11/23 00:12】
無題
コハクくんの足取りが軽いですね~!!
ホームセンターに行くのわかっているのかしら?

お友達にやっと会えてよかったですね(^^)

お散歩後のコハクくんの顔、
いい顔しています
リキママ URL 2006/11/22(Wed)22:35:13 編集
好きなところ
コハクはこのホームセンターが大好きなんです。
お店の名前を口に出すと慌てますよ。行く気満々です。
行ってもずっと抱っこなのでどうして好きなのか分からないんですけどね。
何度目かでやっとお会いする事ができて良かったですぅ♪
散歩の直後にカメラに向かってこんないい顔をすること、もう少し早く気付いてたら良かったのに・・。
あとは外でいい顔をしてもらうにはどうしたら良いものか・・ふぅ・・
【2006/11/23 00:19】
忍者ブログ [PR]