忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は一ヶ月ぶりの通院の日でした。
朝、目が覚めたのが7時24分!!!

寝坊です!!!

時計を見て5時半頃と思い、トイレに行ってもう一度寝ようと
呑気にしていたら・・・
短針と長針を見間違えていました~(・ω・;A)アセアセ…
慌ててお兄ちゃんを起こして、なぜかいつもより支度が早く終わって学校へ行きました。
コハクも一緒に焦り、走り回って笑えました。
わたしも10時には家を出たかったので食器洗い、洗濯を済ませて身支度を始めました。
時間がないのに朝風呂にも入りバタバタです。
コハクはお休みのパパとお留守番です。

コハクも連れて行ってもらいたくてわたしをぴったりマークしていました。
わたしが留守中、ベットを玄関に置いてもらいずっと玄関に待っていたようです。
パパもしばらく留守にしていたそうで置いていかれた腹いせに・・・

パパの焼酎をかき混ぜるマドラーをテーブルからこそっと拝借しているじゃありませんか!
最近してなかったのに・・・
この前、パパの休みの日に楽しい所に行ったのを覚えてて
「今日はぼくだけ置いていかれた!自分たちばっかり・・」とでも
思っているのかもしれません。

マドラーくわえたら人格犬格が変わるのです。

がるるるる~!ガウガウ!

少し前までは手が出せませんでした。
でも最近は「どうぞ」をやっと覚え、ポロッと出すようになりました。
でもまだ往生際が悪い時も・・・(T‐T*)フフ♪


左手でちゃっかり押さえてますね┐( ̄ヘ ̄)┌ あ~ぁ


やっぱり気になるマドラー。
諦めきれず、またくわえてしまいました。

でもこの後すぐにボーロと交換できました。めでたし、めでたし。


『ぼくだけ連れてってくれへんかった(´;ω;`)ぐすん』

わたしの術後の経過ですが・・・
血液検査の結果があまり良くなくて凹んでいます。
筋腫を取って下がっているはずの腫瘍マーカーの数値が高かったのです。
何が原因なのか分かりません。
他の場所に腫瘍があるってこと???
考え込む性質(たち)なので次の検査の結果を聞くまで不安でいっぱいです。


****ランキングに参加しています****

当ブログを気に入って下さった方はクリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 人気blogランキングへ ぶろぐひろばへ

(↑のバナーをクリックするだけ♪ 1日一回有効です)
いつも応援ありがとうございます。とても励みになります!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コハクくんは出かけないのに、
一緒に焦って走り回っている姿が目に浮かびます(笑)
マドラー持つと犬格が変わっちゃうのね~♪
マドラーにそんな凄い力があったのか・・・。
ヒシっと手で押さえている姿がかわいい~(^^)
りんさん凹んでなんかいられませんよ~。
明日から三連休よ!
主婦にも三連休欲しいですね!!
リキママ URL 2006/11/02(Thu)23:01:59 編集
右へ左へ
人間が慌てるとコハクも慌てまわるのでおかしくておかしくて・・・
朝から大騒動でした~。
お隣さんに申し訳ない・・・
マドラー、なぜか大好きなんです~。
喉に刺さったら大変だから持って逃げたら危ないし、緩やかに攻めて行きます(* ̄m ̄) ププッ
我が家のマドラーは全部歯型入り♪
口から出したものの諦めきれないんでしょうね。
手でしっかりキープしてますね~。
どちらも手に入れようと欲張りなコハクですぅ!
でも単純だから騙されやすく、マドラーを手放すんですよね。
検査の結果、意外な結果で戸惑ってます。先生も不思議なんて言うもんだから更に不安が募って・・
でも考えても仕方ないですね^^
前向きに前向きに・・・がんばります!
ありがとう♪励ましてくださって^^
【2006/11/03 12:00】
不敵な顔
マドラーくわえた顔、不敵やねぇ(* ̄m ̄) 「どうぞ?なんソレ」みたいな。
ボーロの誘惑にも負けないなんて・・・(゜▽゜;) どう考えても
マドラーよりボーロの方が良さそうなのに。わんこの気持ちは
よくわからんねぇ(-"-;)うーむ。

検査結果が芳しくなかったって?1回の検査が全てじゃないから
元気出して!!!風吹も血糖値、よくひっかかるけどこうして元気だしさ。
ところで五島の方とお知り合いになったの?広い広いネット界で
同郷のパピヨンオーナーさんと出逢うなんて、すごいねヾ(≧д≦)b
そりゃ次の里帰りは頑張ってコハクも連れて帰らないと♪
風ママ URL 2006/11/03(Fri)00:09:21 編集
マドラー命(笑)
マドラーにそこまで執着心があるなんて・・・。???だよ。
前まではガウガウされて手から血が吹き出てたけど(汗)やっとこさ「どうぞ」を覚えてくれたよ~。
まだ往生際 悪くてマドラーを押さえてちら見しながら気を許さない体勢よ。でもその後すぐ騙されるんだけどね。
単純ってことね(* ̄m ̄) ぷっ
検査結果、マジで凹んだよ~。
先生に質問したりして・・・
今度の検査でも悪かったら、本当に他にどこか悪いかもと思うと怖くてね。
でも考えすぎたらそのせいで検査の結果にも影響するかもって先生に言われたから・・・
できるだけ楽しいことして過ごしてストレス発散したいと思ってる。
心配かけたね。ありがとうね。
そうそう!たまたま書き込みした方が五島、若松の方だったのよ~。
ビックリするやら、嬉しいやら。
五島に帰る楽しみが1つ増えたわww
次はいつ帰れるかな~。
今度の夏に帰ることができたら2年ぶりね。
【2006/11/03 12:19】
こんにちは~
コハク君、寂しかったのね(^^)
なぜ、マドラーを持つと犬格が変わるのかな?
コハク君、強くなる(笑)

あ、遅くなりましたが、リンクのバナー変更させていただきました♪
かわいいバナーですよね(*^^*)
らんらん 2006/11/03(Fri)16:15:33 編集
ありがとう('ー'*)☆,。・:・゚
一緒に連れて行ってもらえると思ってそわそわしているのに留守番だったものだからわざとこういうイタズラをして見せるんです。
最近はケガがなく、取り戻せるようになりましたが・・・
少し前まではガウガウ噛み付かれて手が出せなかったんですよ~。
ちょっと大人になって落ち着いたのかもです。
まだまだチャチャカしてますけどね・・(* ̄m ̄) ププッ
リンクのバナー変更、お手数おかけしました~。
らんらんさんが「かわいいバナー」だって言ってくれた事、妹に伝えておきますね。
きっと喜びます^^ありがとう('ー'*)☆,。・:・゚
【2006/11/04 13:17】
無題
あたしもよくこの間違いします(^^;;;
まだ寝れるや~ってもう7時やん!
とかね_(^^;)ゞイヤー
りんさん検査結果が思ったようにいかなかったんですね・・・
気長に治療しないといけないんでしょうか。
頑張ってくださいね!
うひひ~!
あたしは月木お休みが多いです。
今日はペット博に行くためにお休みいただきましたが・・・
日曜日は出勤ですのでお昼頃覗いて見て下さいね♪
パピくぅ URL 2006/11/03(Fri)20:25:43 編集
ペット博
パピくぅさんも間違える事ありますぅ???ほっ・・・
焦りますよね~?
検査結果は怖い結果になってしまって・・・
考えないようにはしてるんですが、頭の片隅でいつも気になっている状態です(意味分かる?)
次の検査結果次第でまた他の検査をしないといけないのかもしれません。
それはさて置き・・
昨日はペット博に行って来たのぉ?いいな、いいな!
今やってるんですね?
コハクが電車に乗れたら、連れて行きたいんですけどね~。
日曜日はくず○モールに快気祝いやら色々買いに行かないといけないから行けるかどうか分かりません・・
月木以外を狙って行くようにしますね。
お昼頃に行ったらいいんですね?
OK!分かりました~♪♪♪
【2006/11/04 13:29】
無題
はじめましてになりますでしょうか?
パピロンの「ひめまま」です。
コハク君、ご立派ですねぇ!ハンサム君だぁ。
マドラー・・・しっかり、くわえてますね!(笑)
この前、友達のうちにヒメと一緒に行ったらずっとスプーンくわえて遊んでました(苦笑)
まったく、何でもオモチャにしてしまいますもんね!
ひめまま URL 2006/11/04(Sat)11:45:40 編集
こんにちは
ひめままさん、いらっしゃいませ~♪
何度かお邪魔させていただいてコメントは一度だけですがさせていただきました~。また遊びに来てくださってありがとうございます。
今、ひめままさんのBlogを覗いたら、ヒメちゃんの2歳のお誕生日なのですね。おめでとうございます。
2歳になって早速イタズラしちゃったみたいですね^^
コハクは犬用のおもちゃよりもマドラーがお気に入りで人間の目を盗んでこっそり盗んでるんですよね(* ̄m ̄) ププッ
最近はずいぶん落ち着いて出すようになったんですけど、少し前まではわたしの手から血がでていました
少しずつ落ち着いてくれるといいんですけどね。



【2006/11/04 13:42】
忍者ブログ [PR]