忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



数日前、芸の少ないコハクに「ハイタッチ」を覚えさせようと思い、
コハクの目の前に手をかざしてみました。

「コハク、タ~~~ッチ!」


するとあっさりと軽くジャンプして前足でわたしの手を「とん!」と
してくれました。
これを芸にしていいものだか・・・
鼻で笑われるのは見え見えでしょうね~。( ̄▼ ̄;


それからは度々、ハイタッチをして(わたし一人が)楽しんでいます。
コハクには迷惑かも・・・。


デジカメを向けているものだからタッチしたままカメラ目線のサービス。
このようにデジカメがあると動作が止まってしまう事が多いです。
完全に意識しています(^ー^* )フフ♪

「今、撮るん?こんな感じでいい?」


そして修行(???)のあとは

ブサイク顔で睡魔と闘っていました。

「おまえは会話の少ない夫婦かぁ! ヘ(_ _ヘ)☆\(^∀^*)」



ママ『めざせ!芸達者!!!』

コハク『ヾノ'∀`)ムリムリムリムリ・・・』



****ランキングに参加しています****

当ブログを気に入って下さった方はクリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 人気blogランキングへ ぶろぐひろばへ

(↑のバナーをクリックするだけ♪ 1日一回有効です)
いつも応援ありがとうございます。とても励みになります!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コハクくんすご~い!!
「お手」も出来ないリキにとっては、
「ハイタッチ」は神業だわ~(@@)

コハクくんの「しっかりカメラ目線」のポーズも
笑っちゃいました(失礼しました~)
モデルデビューも近いかも~♪
リキママ URL 2006/10/29(Sun)20:51:56 編集
そんなぁ~
(///ω///)テレテレ♪リキママさ~ん、褒めすぎですよ~。
わたし、天狗になっちゃいますよ(* ̄m ̄) ププッ
自然なところを撮りたかったのにカメラ意識しすぎですぅ。
シャッター押したとたんに動き出すんですよ~。まったくぅ!
外ではぜったいカメラ目線してくれないくせに・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
だからモデルデビューはコハクには無理だわ・・・ガッカリ・・
【2006/10/29 22:37】
はじめまして♪
りんさん、はじめまして!私のブログへ来ていただき、ありがとうございます♪
コハクくん、ハンサムさんですね~しかも、カメラ目線で写真を撮らせてくれるなんて♪うちのめいは、カメラを向けると、動いて動いてほとんどが、ぶれちゃってます(^^;;

いろいろと拝見させてもらったのですが、
犬の置物に、へっぴり腰(?)びびっちゃってる
コハクくんに、めいは、共感してるはず・・。
うちのめいは、夜散歩してたら、ウォーキングしてる人に、ばったり出会っちゃうと、かなりのへっぴり腰になって、あまりのびびり様に、散歩になりません(T_T)

これからもちょくちょく寄らせてもらいますね~
よろしくお願いします
ぽんこ URL 2006/10/29(Sun)21:17:57 編集
\(*^^*)/ イラッシャイ!!
ぽんこさん、ようこそ~。
早速遊びに来て頂いて嬉しいです。
コハクがハンサムですって???まぁ!なんて嬉しい事を・・どうもありがとうございます。めいちゃんこそとってもかわいくて一目惚れしちゃいましたぁ(´∇`●)ポッ
めいちゃんはカメラ好きではないのですね?
動いていない一瞬を狙うのは難しいですね(⌒▽⌒;;;;;
めいちゃんもへっぴり腰になりますかぁ。
お散歩は敵が多いのかな?(* ̄m ̄) ププッ
コハクもかなりビビリでスーパーの袋がふわっと舞い上がったり、枯れ葉がカサッと風で動いてもビクンとしてます。
こちらこそお邪魔させてくださいね。よろしくお願いします。
【2006/10/29 22:54】
立派な芸!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wおおっ!タッチ芸、いいんじゃな~~い?
風吹あらしは出来ないし、コハク可愛いし(〃'∇'〃)
芸にして全然OKだよ~(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
それにしても・・・カメラ意識して動き止まったり、すました顔してるのに
睡魔と闘う時はそれどころじゃないんだね(≧ω≦)b この顔は、全然意識してない!
(○゜ε^○) ぷぷぷーーそこがまた可愛いね♪
風ママ URL 2006/10/29(Sun)21:46:30 編集
そ~お?
芸と言えるのかなぁ?
寝起きでヨタヨタしてる時も「タッ~チ!」って言うと本能のように前足で「トンッ」てしてくれるのよ。
(¬ー¬) フフフ これだけやらせたら夢にまで見そうよね。
睡魔と闘ってるのはカメラを向けてるから・・・(* ̄m ̄) ぷっ
寝かせない悪い飼い主??
一生懸命、目を開けようと必死みたいよ。
この後、すぐ爆睡してた・・・。

【2006/10/29 23:04】
無題
睡魔と闘ってる顔かわいい^^
がんばって修行してたんだよ!!てのが
すごいわかるよ~~~^^
カメラ目線いいね~^^うちの子は
なかなかやってくれないですよ;;
羨ましいよ~!

※うちも芸を教えましたよ~w
お手(右手)・おかわり(左手)・頂戴(両手)
伏せ・ゴロン・タッチ! くらいだな・・・。
もう、他はやってくれない;;
ぱぴ♪ 2006/10/29(Sun)22:05:18 編集
イッサちゃんスゴイ!
嬉しそうに何回もやってくれるから調子に乗ってやらせちゃいました~。
すっかり疲れたようです(* ̄m ̄) ププッ
イッサちゃん、カメラ目線難しいですかぁ?
コハクもね、外ではぜったいにこっち見てくれないんですよ。
お花をバックに記念撮影したいのにいつもよそ見ばかり・・…(T-T*)
イッサちゃん、芸達者ですね~。
ゴロンができるんだぁ。
コハクはゴロンだけはやろうとしません!
手を添えてやっても力いれちゃうの・・・
【2006/10/29 23:11】
忍者ブログ [PR]