忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は犬の鳴き声が良く聞こえてくる日でした。
風向きのせいなのか、ご機嫌斜めなワンちゃんがその辺にいたのかは
分かりませんが、コハクがイライラするくらいうるさかったです。



おまけに今日は日曜日で学校がお休みだから
マンション1階のゲーム屋が大繁盛!
自転車置き場が賑やかでした(笑)

「あっ!自転車倒れた!」

玄関に走って行って「わんわん!」吠えたり、外を見て「わふわふ」言ったり
落ち着きがありません。
外が気になったからか分かりませんが、興奮状態で散歩の催促を
始めました。
お兄ちゃんの背中に乗って「連れてってビーム」をキラキラと・・(* ̄m ̄) ぷっ



こうなったら連れて行かないといつまでもしつこいですから・・・
いつもよりちょっと早い時間に行ってきました。

外では・・・

わたしの言う事など聞こえていないようです(笑)
名前を呼んでもこちらを向いてくれません。
コハクの目線の先にはトイプードルが・・・




こんなかわいいたんぽぽの綿毛も・・・

一瞬のうちに蹴散らしてしまいました~。
(分かりにくいですが、キックキックしてます)


今日も楽しいお散歩でした。


『今日は柴犬に吠えられて地面にお尻ぺったんして動けなかったん
だよね~、コハク。あっ、それ秘密にしたほうが良かった???』



****ランキングに参加しています****

当ブログを気に入って下さった方はクリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 人気blogランキングへ ぶろぐひろばへ

(↑のバナーをクリックするだけ♪ 1日一回有効です)
いつも応援ありがとうございます。とても励みになります!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビーム命中?
コハクの連れてってビーム、見事に命中したからお散歩連れていって
もらえたんだね~~( ̄ー ̄)ゞフフッ 相変わらず背中に乗るんだね(笑)
タンポポの綿毛、キレイに撮れてるね♪カワイイ~・・と思ったら
コハクが蹴散らした(T-T*) 綿毛も少し早い旅立ちをしてしまったね(^.^;
風ママ URL 2006/10/30(Mon)20:50:24 編集
しつこくて・・・
コハクの連れてってビームはしつこくて・・・
一度スイッチが入ってしまったら連れて行くまでうるさいよ!
気付かないふりしてたら目線の先に来て自分をアピールしてる。
背中は油断してたら来るねぇ。タタタッて足音がしたと思ったらヒョイって(* ̄m ̄) ププッ
風吹みたいに襟巻きにもなるよ~。
たんぽぽの綿毛は知ってか知らずか・・・5つくらいコハクが蹴ってしまって、かわいそうに(TT)
【2006/10/31 10:59】
無題
連れてってビームには、皆勝てませんよね~(^^;)
このビームはかなり強力なようですので、
お気をつけ下さい(笑)

リキは「お散歩」より、「何かチョウダイ」ビームの方が、
パワーがありますです♪
リキママ URL 2006/10/30(Mon)21:46:01 編集
キラキラお目目で・・・
散歩に行きたい時はかなり目がキラキラしてますね~。
お散歩好きな子はみんな必死なんでしょうね(* ̄m ̄) ぷっ
コハクも連れて行くまで部屋中走り回ったり背中に乗ったり、クンクン言ったり・・とうるさいです。
リキくん、お散歩よりもおやつやおもちゃの方が好きなのかな?
【2006/10/31 11:15】
忍者ブログ [PR]