忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うわ~~~~っ!すごい寝グセ!


と言うのはうそです。
爆睡中のコハクにお兄ちゃんがイタズラして遊んでいました。
鬼太郎の妖怪探知機のつもりでしょうか?(^ー^* )ふふ♪


顔に息を吹きかけたときの反応も面白くてついついやってしまいます。
最初のうちはじっとお兄ちゃんの口を見ているんですよね~。
そして堪えきれず「にゃにゃにゃにゃ」と猫のような声を出しながら
ゴジラ顔。
あまりしつこくすると鼻をカプッとやられる時があるようです。
↓の写真はお兄ちゃんが息を吹きかけながら撮ったものです。


イタズラされてもすぐに「遊んで~」とお兄ちゃんについて行く
なかよしさんです。
でもそろそろ受験勉強を頑張って欲しいんですけど・・・。
そんなお兄ちゃん、今日はとってもご機嫌なんです。
なぜかと言うと大好きなレミオロメンのnewアルバムをGETしたからです。


みなさんのお宅もついついやっちゃうイタズラやイジワルってありますかぁ?


『お兄ちゃんのお口くちゃ~~~い』←ウソデス。ジョーダンデス。



****ランキングに参加しています****

当ブログを気に入って下さった方はクリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 人気blogランキングへ ぶろぐひろばへ

(↑のバナーをクリックするだけ♪ 1日一回有効です)
いつも応援ありがとうございます。とても励みになります!

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
う~
らんらんも、コハク君に「ふ~っつ」てやりた~い(>▽<)かわいいな~♪
怒るところがまたかわいい♪
やっぱりワンコは愛嬌あっていいですね

はぅ~、かわいい~~~
らんらん 2006/10/31(Tue)21:49:45 編集
みんな・・・
犬の顔に息を吹きかけるイジワルって皆さんついついやってしまうみたいですね。特に小型犬^^
鼻にしわを寄せて怒る顔が面白くて段々エスカレートしたり・・・
で、カプッて噛まれそうになるんですぅ。
お兄ちゃんが何度か噛まれたみたいですが・・
もちろん本気噛みじゃないですけどね(* ̄m ̄) ププッ
【2006/11/01 09:31】
無題
コハクくんの妖怪探知機(?)すご~い!!
毛吹いいんですね~。
羨ましいです(^^)

うちもよく息、吹きかけてあそびますよ~♪
リキは嫌いみたいで、ガウガウ言って襲ってきます(^^;)
リキママ URL 2006/10/31(Tue)22:54:43 編集
最近伸びたの・・・
コハクの耳の後ろの毛は最近やっとここまで伸びたんですよ~。
今までは湯浅ヘアにもならなかったのに最近はすぐに毛が乱れて伸びたのが目に見えて分かるんです^^
顔に息を吹きかけるのってみなさん一度はやってるんでしょうね(* ̄m ̄) ププッ
犬は嫌がるんですよね???
嫌がってもやってしまう(* ̄m ̄)
でもおいしい物を食べている時に息を吹きかけると空気をペロペロ舐めていますぅ!必死な顔が笑えますww
【2006/11/01 09:39】
無題
するする^^ うちもよくイタズラしちゃうw
コハク君の怒った顔もかわいい;;
いいねいいね^^ 
何かしゃべってるような「ウニャニャ・・・」て
声もほんとかわいいですよね☆
ぱぴ♪ 2006/10/31(Tue)22:56:48 編集
イッサくんも・・
この前、ゴジラ顔ブログにUPしてましたよねぇ^^
あの顔もかわいかったで~す
あのおしゃべりは文句言ってるんでしょうかねぇ(* ̄m ̄) ププッ
犬にははた迷惑でしょうが、ついついやっちゃうんですよね~。
【2006/11/01 09:43】
イタズラ
息ふーっ・・は、よくやるイタズラだね(*^m^*)
あらしにコレやったら腰砕け~(死んだフリ?)になって
風吹にやったら、バリバリ文句言いながら横っ飛びで逃げてった・・・
やっぱり黙って引き下がるヤツではないゾ(爆)
コハクは鼻にシワ寄せて怒るんだね(* ̄m ̄) 怒った顔も可愛い♪
この顔のうちにやめないと、ガブッとやられるわけね(^m^ )クスッ
風ママ URL 2006/11/01(Wed)12:47:12 編集
みんな一度は・・・
みんな一度はやってるイタズラだよねぇ。
嫌がるのを分かっててやるもんね(* ̄m ̄)
あらしは抵抗しないんだぁ・・・。案外好きなのかな?
風吹はなんだか想像通りって感じ
吹く構えをした時からピピッと分かりそうね。
コハクは吹く構え(息を吸い込む)をする時から口を見ながら「にゃにゃにゃにゃ」と鳴くよ。
これ動画に撮ろうとしたら言わなかったんだよね~。
鼻をパクッて・・ゆうが何度かやられた!
歯が当たる程度みたいだけどね。
度が過ぎると鼻から血が吹き出るかもね(* ̄m ̄)ぷっ
【2006/11/01 14:10】
やほやほ
こんにちわ☆コハクく~ん。お兄ちゃんから、ふぅって息吹きかけられたんだ~。「にゃにゃにゃ」っていう鳴き声聞きたかったなぁ~(笑)

うちの、めいにもしたことあります。
やはり、口をみちゃいますね~。で、見てるところに、息をフゥゥーってしちゃうと、びびって
逃げて言っちゃいます・・。何せびびりやさんですから(爆)
ぽんこ URL 2006/11/01(Wed)14:58:41 編集
逃げますかぁ・・・
お兄ちゃんもコハクのことがかわいくてしょうがないみたいです。
一人っ子ですから、弟のつもりでいじめて・・いや、かわいがっているのでしょう(笑)
「にゃにゃにゃ」は動画失敗ですぅ。どうもカメラを向けると意識しちゃっていつもの様子が撮れません(汗
めいちゃんの反応は・・・
やっぱり口を見てますぅ?
逃げちゃうなんてかわいいですね^^
コハクは攻撃的になって怖いです(笑)
【2006/11/01 15:58】
無題
あはは、うちもやります〜 ヽ(.^▽^.)ノ 
最初我慢してるんですけど、
次第にその口をはぷって噛もうとして
でも噛めないから
「やめて〜」って顔を伏せて前足で隠します。
それがまた、か、かわいくてつい・・(T∀T)

いたずら・・・
たまに、口元をぱくって食べたりします。
するとやっぱり「やめて〜」って・・・(^Д^;)
真波 URL 2006/11/01(Wed)20:26:45 編集
女の子らしい
真波さんもやっぱりしますかぁ?
みんな一度はやってるんですね~。
嫌がってるのについつい・・・ですよね。
にあちゃんはかわいい仕草をするんですね(想像中)かわい~!!
口元をぱくってわたしもやりますぅ。
コハクはビックリ顔でわたしの手を振り払うように逃げていきます。
にあちゃんの行動、コハクと違って女の子らしいわ^^
【2006/11/01 22:51】
▽・w・▽こんばんわんこ
リンクしちゃったよ~。良かったかなぁ~?
なんか、すっごい縁を感じちゃって♪(私のブログのコメントの返事をみてね)

コハクくんみたいに、めいもいつになったら、
毛が寝癖(?)ができるくらい、伸びてくるのか
心配なんですよ~。めいは、中途半端に伸びてるって感じ(爆)

ぽんこ URL 2006/11/01(Wed)21:58:41 編集
▽・w・▽なになに???
わ~リンクありがとうございます。
わたしも早速リンクさせていただきます。

コメントの返事が気になって今覗いてきました~!
ビックリ!×2
わたしの出身、若松町ですよ!!!
中通島の方ですけど・・
わ~~!なんだかすごく嬉しいですぅ!
実家に帰るときがあったらぜひ会いたいわ~ww
大阪から連れて帰るのは難しいですけど・・・

めいちゃんも耳毛は今からですよ~。
コハクも伸び出したのはつい最近ですから・・
あまり長いのは好きではないのでこのくらいで止まってくれないかな~なんて勝手なことを思ってます。
【2006/11/01 23:02】
忍者ブログ [PR]