忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は入院の時にお見舞いをいただいていた方への快気祝いを
買いに出かけました。
合わせて10件。
伝票を書くのが大変だと思い、お兄ちゃんを無理矢理いっしょに
連れて行きました。
普段あまり字を書くことがないので慣れないことをして
右腕がだるい!だるい!
ぷるぷるしてました(爆
お昼ごはんはロッテ○アで済ませました。
ここの「ふるぽて」がお気に入り。
ただのフライドポテトにしょうゆバター味の粉を入れてまぶしただけで後を引く旨さなのです。
お腹も膨れたところで次はお兄ちゃんのご希望でTSUTA○Aへ行き、
レミオロメンのCDを借りて一人で先に帰しました。
わたしは百貨店の食品売り場をウロウロして40分くらい遅れて
家に帰りました。


お兄ちゃんと仲良く音楽鑑賞です。
いいえ、
コハクはただただ取扱説明書の上に乗りたかっただけです(¬ー¬) フフフ 

帰ってすぐコハクを散歩に連れて行きました。
一度ドカッと座ってしまったら動けなくなると思ったからです。
いつもの散歩コース・・・なんだかいつもより混んでいました(笑)
三連休の最後の日、ご主人方がワンちゃんのお散歩担当か???と
思わせるほど犬連れの男の人が多かったです。
散歩から帰るとなんだかコハクの元気がない・・・と思ったら
ただ眠いだけのようでした。
長い留守番中は落ち着いて眠れていないのだと思います。
その上、1時間近くの散歩ではしゃぎすぎて疲れたのでしょう。
まぶたが重そうでしたZZzz…(。-ω-)。。ooO



おまけ写真

PCをしているわたしの背中に熱い視線。
「あっちから入ったんだったらあっちから出てきなさいよ(^ー^* )フフ♪」
こっちから出たいらしい・・・


『ここから出ちて~。じぃーっ ( =(エ)=)⇒⇒⇒⇒⇒)-_-) 熱い視線…』



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。

もし気に入ってくださったらポチッとクリックをお願いします。

いつもクリックの応援ありがとうございます。
とても励みになっています。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいすぎるぅ~
コハクちゃん、キュートだねっ♪
可愛いなぁ~
お兄ちゃんと音楽聞いているのもいい~
とても、ほのぼのしていて♪
いい空間ですね^^

そして・・障子のからの目線
「家政婦は見た」状態とあえて言わせていただきます~思わずクスクスしちゃいましたぁ♪

快気祝いお疲れ様でしたぁ
なんだか、スッキリしますね^^
コンマ URL 2006/11/06(Mon)08:46:16 編集
うれしい~♪
コハクのおとぼけ顔、かわいいと言ってもらえて親バカな飼い主は大喜びですぅ!どうもありがとう♪
音楽を聴いているのかどうかは分かりませんが・・・
最近、お兄ちゃんが遊んでくれるので懐いているようです。
少し前までは学校から帰って来ても自分の部屋にいるか塾かでなかなか遊んでもらえなかったんですけど・・
今は良くかわいがってくれて助かっています。
あ~~~!!!「家政婦は見た」これ書こうと思ってたんですよ~。
書けば良かったな~♪♪♪
襖の向こうから無言でこちらを見ている姿が可笑しくて・・
いつでもコハクの写真が撮れるように、最近はデジカメを近くに置いています(笑)
快気祝い、やらないといけない事が一つ終わってホッとしました。
あとは年賀状と大掃除と病院と・・・気持ちが忙しい~(* ̄m ̄)
【2006/11/06 14:28】
お疲れ様
快気祝いの買い物、お疲れ様!10件分の伝票書きは大変そうだね~(^.^;
ゆうを連れて行って正解だったね(^w^) これで気になってたことが
一つ片付いたね? お兄ちゃんと音楽鑑賞してるっぽいシーン、いい感じね♪
ぽけら~っとしてるコハクも可愛い~(〃▽〃) 無防備すぎるっ!
家政婦は見た!ε=(>ε<) プッー!これも最近、風吹で写真撮ったばっかり!
いつ使おうかと考え中なんだけどね(* ̄m ̄) ププッ
そろそろ家もアザラシ出そうかな 壁│・m・)ムフ
風ママ URL 2006/11/06(Mon)13:55:12 編集
やっと・・・
快気祝いを送ったよ~♪
一人じゃなくて良かった。強引に連れて行ってホント正解!
ゆうだけ家に置いて行ってもカップ麺を食べてもらう事になるし、ロッテ○アに行こうって誘って連れ出したのよ。
レミオ・・のCDを2枚借りることができて欲しいのが全部揃ったって満足そうだったよ。
最近、コハクはお兄ちゃんッ子って感じ♪
部活を引退して一緒にいる時間が増えたからね。
ぽけら~は眠いけどカメラを意識しているところ・・・(* ̄m ̄)ぷっ
もう既にへそ天でリラックスしてる。
家政婦は見た!
↑のコンマさんも書いてるね。
やっぱり家政婦は見た!だよねぇ。
一生懸命「出して~」と目で訴えてたのが笑えたww
同じような写真撮った???
風吹編も楽しみ~♪
アザラシもそろそろ見たいな(* ̄m ̄)
【2006/11/06 14:48】
忍者ブログ [PR]