忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



我が家では夏しか使わない犬用グッズを寒い冬も使っています。
用途は違いますが(笑)・・・
それは「ひんやりプレート」
片付けたくても片付けられない理由があるのです。
ひんやりプレートだけ写真に撮るつもりが・・・
デジカメを構えたら自ら冷たい所にお座りして撮るのを待っています。


片付けられない理由は・・・

ご覧の通り、コハクが地道にむしり取った畳のみじめな姿を隠す守るためです。
不自然に中途半端なところにこのプレートが置いてあります。
そして時々、コハクは寝ぼけてこの上に寝ている時があります。
特に布団に潜って寝ていて熱くなって出てきた時。


写真を撮ろうとモタモタしていると怪しい犬影が・・・
す、素早い~!


掘ってみたり・・・


かじってみたり・・・


そんなに畳っておいしいのか???

これ以上、むしり取られたら大変です。
すぐに「フタ」をしました。



ふ~、これで大丈夫(*^0^*)v


『ママ、コハちゃんに内緒でこっそりいつも食べてるやろ!』

んなもん食べるか―――――!!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。

もし気に入ってくださったらポチッとクリック(一日一回有効)をお願いします。

いつもクリックの応援ありがとうございます。
とても励みになっています。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(^m^)ププッ♪
コハクくんは、こんな所で繊維質を
確保していたのね~(笑)

我が家にも、リキに狙われている場所がありますよ~(^^;)
りんさんみたいに、上に乗せて隠してあります
リキママ URL 2006/12/26(Tue)23:10:24 編集
Re:無題
うちの畳、2ヶ所狙われてるんですぅ。
どちらも畳と畳の境目辺りを集中的に・・・。
初めて見たとき、どこからこんなワラを持ってきたん?って聞いてしまいました(笑)
隠してからはしなくなりましたが、他のところを狙っているかもですね^^;
リキくんもこだわりの場所があるのね^^
【2006/12/27 10:54】
なるほどー
それは大事な必需品だねっ!(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン(爆)
何に使うのかと思ったら・・・「フタ」だったなんて。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
うちは畳はむしらないけど、カゴをむしるよ~あらしがね( ̄ー ̄)
噛み心地がいいのかねぇ(¨? 味がするのかな?

昨日はワクチン、お疲れ様!年内の仕事がひとつ終わって
ヤレヤレかな?(^-^) 年賀状もね(^_-)☆
うちもなんとかギリギリセーフだった♪あとは大掃除とシャンプー!
早く終わらせてのんびり年末を過ごしたいなぁ・・。
風ママ URL 2006/12/26(Tue)23:21:45 編集
Re:なるほどー
おかげで年中出しっぱなしよ!
間違って踏んだらヒヤッとしてビックリよ(* ̄m ̄)
フタしとかないと静かに作業してどんどんみすぼらしくなってくるからね。
あらしはカゴを狙ってるのかぁ。カゴも歯痒いときにいいのかもね。
コハクも知らぬ間にカゴの角をかじってる・・。
どれもこれも・・(泣
ワクチン、待ち時間が短くていつもより楽だった~。
あとは春の狂犬病注射の時まで病院へは行かない事を願ってる。
年賀状、コメント書きが疲れたぁ!
印刷はあっという間だったけど、普段字をあまり書かないから右腕がだるい、だるい。
大掃除も一気に済ませようと思うんだけど、今までテレビの前で夢中になってたよ。陣内の番組(生放送)・・・
結婚のこと40分も時間取ってた(* ̄m ̄) ププッ
さぁ、午後から頑張るぞー!
【2006/12/27 11:05】
無題
コハちゃん、ちゃんとモデルさんしてますよね♪
ワンちゃんって、畳とかカーペットにちょっとでもささくれたところがあれば集中的にほじほじしますよね
コハちゃんアップのかじかじ可愛いね!
ラムママ URL 2006/12/27(Wed)01:39:10 編集
Re:無題
家の中ではデジカメの電源入れると自分を撮ると思って構えるんですよね~。
こうやってコハクを狙ってなくてもカメラの前に・・(笑)
畳やカーペットを掘ったり、かじったり・・・楽しいんでしょうかぁ。
見ていたら段々エスカーレートしているような・・。
身体の向きを変えたりしてね^^;
アップの写真、ちょっとウットリしてるみたいですねぇ。
【2006/12/27 11:10】
うふ^^
▼o・ェ・o▼ちゃんって
お腹の調子が悪い時とか^^
草食べますよね~~^^;;それ?w
(=^. .^=)がほじほじしちゃうのはww
よく見ますけどww
コハちゃんって^^猫ちゃんの可愛さも兼ね備えててて~~いいなぁ~~o(^O^*=*^O^)oきゃわ~~♪
写真がバッチリ撮れてて面白いですぅ
りんちゃんって写真の才能おおありかも?o(*^▽^*)o~♪
はっぴぃ♪ 2006/12/27(Wed)09:11:43 編集
Re:うふ^^
コハクの場合はお腹の調子は関係ないみたいですぅ。
ただただ遊んでいるようですよ^^
困った遊びですけどね・・^^;
こうやって隠していてもいつ別の場所がターゲットになるか分かりません(笑)
ネコは畳で爪を磨ぐ子もいますねぇ。
パピヨンはネコに似ているみたいです。
見た目も仕草も・・・。
一度だけ5歳くらいの子供にネコと間違えられたことがあるんですよ(爆
お母さんに「あんたアホか!」と突っ込まれていました~。
昨日の写真はボツ写真なく、撮った写真全部使いました~。
動きがある時は写真撮れなくて何度もシャッターを押しますよ。
はっぴぃさん、褒めすぎですよ~。
でも褒めていただけると、苦労して撮った甲斐がありますぅ!
どうもありがとう^^
【2006/12/27 11:19】
忍者ブログ [PR]