忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は雨が降っていたのでお散歩にも行けず、テレビを観たり、気ままに食べたり、ネットのお友達のところへ新年のご挨拶回りしたりして過ごしました。
コハクも良く寝ていました。



どんな夢を見ているのでしょう・・・
夢といえば、みなさんは初夢は見ましたか???
わたしはありえない内容の初夢を見ました。
だいたい夢は現実離れしているものですけどね(汗
夢の中ではわたしは高校生でした。
そして学校のトイレでバッタリSMAPの稲垣吾郎クンと会うという・・・
ハハ・・・笑っていいですよ~(爆

↑この寝顔の1分後にはサッカーボールぬいぐるみを振り回して
この悪そうな顔!
寝起きは悪くないはずだけどな~。


「コハク~、ちょうだ~い♪ 」

目の前に持ってくるけれど渡そうとはしません(笑)

『コハちゃんの散歩忘れてるで~!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。

もし気に入ってくださったらポチッとクリック(一日一回有効)をお願いします。

いつもクリックの応援ありがとうございます。
とても励みになっています。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初夢
らんらんも初夢見たんですけど…ダンナに内容を話したんですけど…今思い出せない(笑)
なんかありえないような夢でした(^^;
まぁ、夢なんてありえないようなものばかりですよね~

子どもの頃、同じような夢を数回みたことがあります

いつも父・母・妹・らんらんの4人で、車に乗り、山奥を通ると、あるソフトクリーム屋さんに立ち寄るんです

パーマ頭のメガネをかけたおばちゃんが、いつもソフトクリームをくれるんですが、それを食べると別世界にワープしてしまうんです
別に変な世界に行くわけじゃないんですが、山奥にはいないんですよね

しかも、このおばちゃんとは夢の中で顔見知りで、行く度に自分のことを覚えててくれてるんですが、らんらん的にはワープするのがイヤだったみたいで、最後にこのおばちゃんが出てきたとき、らんらんはソフトクリームを「食べない」と拒否したんです
でも、家族が食べて、結局はらんらんも一緒にワープで別世界に飛ばされるんですけど(笑)
でもね、不思議なことにそれからおばちゃんは出てこなくなりました
拒否したせいなのかどうなのか…あれからその夢は一度も見てません…

どこか違う人の夢に行ってしまったのかな~
今でも不思議で、永遠に忘れられない夢です
らんらん 2007/01/03(Wed)01:01:22 編集
Re:初夢
夢って見ていたな~っていうのは分かるけれど内容が思い出せないときが多いんです・・・。
その逆でリアルな夢、特に怖い夢ははっきり覚えていて目覚めた時に心臓がドキドキしてるんですよねぇ。この前、一晩中怖いリアルな夢を見た時は、朝起きて家中をチェックしましたよ(笑)
らんらんさんも同じ夢を見るんですね。わたしもありますぅ。
それって夢の中の人が何かを訴えているのかな~って気になって仕方ありません。
まったく忘れていた昔のクラスメイトが登場してその時にこんな人もいたなって思い出したり・・(汗
らんらんさんの夢の中に登場したおばちゃんも何かを訴えたかったのかな?
らんらんさんのご先祖様とか?
それか生まれ変わる前に経験した事?
知らない人が登場したら、そんな事を考えたりするんですよねぇ。
【2007/01/03 23:38】
初夢ですね~
*あけましておめでとうございます*昨年は思いがけない偶然でお知り合いになれて、嬉しかったです~!今年もよろしくお願いします!正月もあっと言う間に、もう3日!明日から仕事です~。
コハクくん、いったい何の初夢をみたんでしょうね~。私は、現実的な夢でした(爆)友人に福袋をお願いしてたのが気になってたのか、目の前にたくさんある福袋を必死になって探している夢でした・・・(爆)結局は、福袋は間に合わず完売になったんですけどね(^^;
このところ、ご無沙汰でしたが、めいも元気に毎日過ごしています!今年もよろしくです!
ぽんこ URL 2007/01/03(Wed)20:24:19 編集
Re:初夢ですね~
ぽんこさん、あけましておめでとうございます。
そうですねぇ。方言で九州の人???とは思いましたが・・・
まさか、近所の方とは!!!驚きでしたね^^
このご縁を大切にしたいです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ぽんこさん、明日からお仕事なのですねぇ。
また忙しくなりますね^^;
ぽんこさんの夢は考えていた事を夢に見たのですね?
意識していると関係する夢を見ることありますね。
めいちゃんのその後は気になっていました・・・
お元気で良かったです。安心しました^^
【2007/01/03 23:44】
無題
大阪の方はず~っとお天気悪いんですね~(TT)
お散歩行けないと、コハクくん元気有り余っちゃいますね

初夢・・・今年は見なかったな~!!
見たけど忘れちゃったのかな~
りんさん、吾郎ちゃん好きなんですか?

ちょい悪コハクくん、決まっていてかっこいい~
リキママ URL 2007/01/03(Wed)22:57:09 編集
Re:無題
今日はいいお天気でした^^
でも洗濯物は乾いていませんでしたけど・・(泣
お散歩パスすると家の中で暴れるんですよねぇ。
お散歩行けば、満足してその後は良く寝るんですけどね^^;
きっと「忘れてるよ」って行動で見せ付けてるんでしょうね(笑
リキママさんは初夢覚えてないんですね。
わたし、ここ何年か初夢は見ていなかったんですけど今年は見た夢を覚えていました(笑
ふふ・・吾郎ちゃんファンではないです(汗
SMAPは大好きだけど・・・。
だから何で吾郎ちゃんって思いました。
コハクの目つき鋭いでしょ?(* ̄m ̄) ププッ
【2007/01/03 23:53】
忍者ブログ [PR]