忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「あ~、もう27日か~」なんてカレンダーを見ていると・・・
忘れていました!
フィラリア症の予防薬を飲ませるのを・・・。
今年の飲み始めは5月15日でした。
少しずつずれてしまいましたが、なんとか今年分は飲み終えました。
「コハク~、薬飲むぅ?」


「味が分かるのかな?」って思うくらいあっという間に飲み込んでしまいました。



今日は少しだけ大掃除がんばりました。
ウロウロするものだからコハクも落ち着かず、眠れずお疲れの様子(笑)



窓を開けて空気の入れ替え。
外の物音が気になるようです。


コハクの目には何が映っているのかな?
何か目に留まったのでしょうね。鳥かな?


お兄ちゃんが夕方から塾なのでその前にコハクと戯れていました。

こんなことして・・・

コハク用寝袋???(´ェ`*)ぷっ

この状態で3分くらい寝ていました。

そして熱くなったようで少し顔を出しました。


あっ、カメラに気付いた・・・


まだ眠いみたいです。
あくび2連発です。


腕枕で寝てしまいました。
「お兄ちゃんは寝ちゃダメよ~」



『コハちゃん、寝不足やからな・・・しんどいわ』


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。

もし気に入ってくださったらポチッとクリック(一日一回有効)をお願いします。

いつもクリックの応援ありがとうございます。
とても励みになっています。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お兄ちゃんの洋服から出した顔が
やっぱりリキに瓜二つ

おにいちゃんとコハクくんは、
本当に仲良しなんだね

今日は暖かくて、掃除日和でしたね
リキママ URL 2006/12/27(Wed)21:29:18 編集
Re:無題
リキくんに良く似ていますねぇ。
撮ったばかりのコハクの写真を見ながら「これリキくんに似てる」って思ってしまいますぅ。
お兄ちゃんはたまにコハクをおちょくるので「ガル~」とも言われていますが、仲良しです。
昨日は暖かかったですねぇ。
でも昨日では終われなかったので今日もこれから頑張りま~す。
なんかこのペースだと年内には終わらないみたいです(汗

【2006/12/28 09:35】
フィラリア
恐いよね~~
私が小学生のときから11年ぐらい飼っていた
雑種の▼o・ェ・o▼はフィラリアで亡くなっちゃいました
お薬がすきでいいね(^_-)☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようですぅ^^今日も元気に仕事にいかなくちゃ(*^^*ゞ
はっぴぃ♪ 2006/12/28(Thu)08:13:45 編集
Re:フィラリア
はっぴぃさんは以前フィラリアで愛犬を亡くされたんですね・・。
病気のペットを見ているのはすごくつらいですよね。
病気にならないように予防できることはやっておかないといけませんね。
コハクは粉薬も錠剤も液体も喜んで飲んでくれるの助かります^^
はっぴぃさん、お忙しい中コメントありがとうございます。
お仕事いってらっしゃ~い♪
【2006/12/28 09:41】
無題
こんばんは 今日は寒かったですね~
コハちゃんお薬だけでも大丈夫でしたね エライね♪ ラムも5月25日から飲み始め先日終了~

お兄ちゃんのお洋服から覗いてるコハちゃんとってもかわいい~♪
ラムママ URL 2006/12/29(Fri)22:06:51 編集
Re:無題
寒くて自転車に乗っていると顔が刺すように痛かったですぅ。
急に寒くなりましたね。
でもこれが普通なのかな??
薬は喜んで飲んでくれるから何の苦労もなくて助かります^^
食い意地もここで役に立つのですね(* ̄m ̄) ププッ
ラムちゃんも予定通りお薬飲み終えたのですね。ご苦労様です。
洋服から覗いているコハクは少しビックリ顔ですね^^;
見られていることにドキッとしたみたいです。
【2006/12/29 23:02】
忍者ブログ [PR]