忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



午後から銀行や郵便局の用事で出かけました。
ショッピングモールでウロウロと雑貨を見たり、
ゴスペルライブで立ち止まったり・・・





ゆっくり歩き回ったのでコハクの留守番は3時間以上になりました。
わたしが出かけている間にお兄ちゃんの友達が遊びに来て
吠えまくったようです。
いつも来る子なのに、いい加減覚えて欲しいものです。
わたしが帰ると大歓迎してくれましたが、興奮しているのかおもちゃが
かわいそうなくらい激しく遊び始めました。


おもちゃを攻撃中!


ふと我に返り、一時停止(笑)


おすまし



パピヨンのぬいぐるみのキットを見つけたので買ってきました。
残り一個しかなくて思い切って買いました。
おもちゃと勘違いして必死で取ろうとしています。


捕まった!




楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・





気が付けばコハクの晩ご飯の時間を30分も過ぎていました。
やたら舌をペロペロするな~と思っていたら・・・
お腹が空いていたんですね。

ごめん、ごめん!すぐにご飯用意するからね♪


『ぬいぐるみ、いつできるやろ。ママのことやからな・・当分できんな!』

数ヶ月前に買った「パピヨンマスコット」のキットも買ってきたままの状態です(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。

もし気に入ってくださったらポチッとクリック(一日一回有効)をお願いします。

いつもクリックの応援ありがとうございます。
とても励みになっています。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コハちゃん待ちくたびれててんね いつも元気!で、今日は+激しくですね☆
パピヨンのぬいぐるみかわいいですね 頑張って早く作って見せてくださいな~♪
ラムママ URL 2006/12/23(Sat)00:34:21 編集
Re:無題
留守番中は眠れないし、ウロウロ場所を変えていたそうです。
お兄ちゃんは自分の部屋で友達と遊んでるし、イライラしていたんだと思います。
パピヨンのぬいぐるみ、年賀状と大掃除が無事に終わったら作ってみようかと思います~♪ついでにマスコットの方もね^^
みなさんが忘れた頃に出来上がるでしょう(* ̄m ̄) ププッ
【2006/12/23 19:29】
お留守番w
ちゃんとご褒美に^^ぬいぐるみがあるんですね(^_-)☆

でも^^本当にコハちゃんを可愛がってる~~o(*^▽^*)o~♪っていうのが伝わってきて
はっぴぃ♪まで幸せな気分になれるHPです♪

でも・・・ぬいぐるみの写真よりw
コハちゃんのほうがずぅ~~っと可愛い<( ̄^ ̄)>っておもうのは・・私だけ?o(^◇^;)o
はっぴぃ♪ 2006/12/23(Sat)16:29:46 編集
Re:お留守番w
ふふ・・ぬいぐるみが出来上がってもこれはコハクには使わせません(笑)
なにしろ破壊王ですから~。
早い時は1時間ももたないときもあるんですよ~。
勿体無いわww
わ~、嬉しいお言葉ありがとうございますぅ♪♪♪
とっても励みになります~。
かなりの親ばかっぷり、コハクも天然お笑い系でバカ丸出しのようで時々こんな恥をさらしていいのだろうか・・・って恥ずかしくなる時があるんですが・・喜んでいただけて光栄です。
【2006/12/23 19:39】
無題
パピヨンのぬいぐるみキットなんかが、売っているんですか?

「残り一個」や「限定」という言葉に、私も弱いんですよね~
頑張って、作って見せてくださいね♪

コハクくん、今日はお留守番ご苦労様でした
リキママ URL 2006/12/23(Sat)21:56:31 編集
Re:無題
パピヨンのグッズってあまり持っていないのでお店で見かけると欲しくなってしまいます~。
パピヨングッズってまだまだ少ないですよね??
わたしも「限定」は弱いですぅ。
年賀状と大掃除が終わって落ち着いたらゆっくり楽しもうかと思ってます。
コハクの犠牲にならないように気をつけないと・・(笑)
お留守番中は寝ていないので疲れているでしょうね~。
【2006/12/23 22:29】
忍者ブログ [PR]