忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年はブログに次いでHPの方も再開してたくさんのパピ友、しりとり友達が
できました。
病気の時はたくさんの励ましの言葉を頂き、病院から携帯で
ブログのコメントを見て涙した事を思い出します。
ブログをやってて本当に良かったと思う瞬間でした。
改めて、その節はありがとうございました。
ブログを始めてコハクに良く似たパピヨンとも出会えたし、
実家近くに住む方とも偶然に出会えてネットって楽しいな~って思います。

コハクの関西弁が好きとおっしゃって下さった方

「初めまして」とコメントを下さった方

ランキングのクリックをしてくださった方

いつもブログを読んでくださった方

このブログでニヤリとでも笑ってくださった方

その他チラッとでも覗いてくださった方

・・・この場を借りてお礼を言わせていただきます。

ありがとうございました。

みなさん、良いお年をお迎え下さいね。


『コハちゃん、来年はマジメ路線でいくで~』←ウソやん


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。

いつもクリックの応援ありがとうございます。



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は今年7月末からネット生活を始めたばかりなんですが、
りんさんやコハクちゃんとも知り合えてとても楽しい毎日が送れました。
来年も引き続き仲良くしてくださいね
良いお年をお迎えくださ~い♪
み~にゃん URL 2006/12/31(Sun)17:38:23 編集
Re:無題
み~にゃんさんは7月末からですかぁ。
わたしと同じ頃に始めたのですね。なんだか嬉しい^^
わたしもみ~にゃんさん、チョコラちゃんと出会えて良かったですぅ。
み~にゃんさんは毎日ブログを更新されててマメだな~って尊敬します。
わたしもみ~にゃんさんのブログ目指してこれからも頑張ります!
今年も変わらず仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
【2007/01/01 18:22】
無題
私も今年からブログをやり始めて、
リキに似た可愛いコハクくんと出会えて
嬉しかったです(^^)
コハちゃんの関西弁が大好きです♪
来年もお笑い(?)路線で突っ走ってね~

とても楽しませてもらいました
ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね~
リキママ URL 2006/12/31(Sun)21:20:31 編集
Re:無題
リキママさんが「はじめまして」とコメントしてくださった時にリキくんとコハクが似ているとあって初めてリキくんの写真を見た時に「ドキッ」とした事を思い出します^^
リキママさんのブログ、毎日更新されててリキくんの姿が毎日見られてとても楽しみでした。
関西弁、気に入ってくださってありがとうございます。
どうやら今年もコハクは「天然お笑い系」でいきそうです(笑)
今年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
【2007/01/01 18:31】
良いお年をcнu(´3`)ノ⌒★
今年もいよいよあと数時間!今年はりん姉にとって激動の一年
だったよね!辛い通院、治療、そして手術に入院・・・
現実離れした現実を乗り越えて、今、元気に新年を迎えられる
・・・なんだか嬉しいよね!結石の方は風吹同様、まだまだ
お付き合いしないといけないようだけど、あまり無理せず
自分のペースで過ごしてね!来年もコハクの天然お茶目ぶりを
楽しみに遊びに来るね~!離れて暮らしてるから、ブログのお陰で
身近に感じられる・・(´ー`) 来年は楽しいこといっぱいの一年に
なるといいね♪良いお年をーー!!!(⌒∇⌒)ノフリフリ
風ママ URL 2006/12/31(Sun)21:24:30 編集
Re:良いお年をcнu(´3`)ノ⌒★
ホントにねぇ・・・去年は夢のような1年だったよ。
良く乗り越えたと自分で感心するやらゾッとするやら・・・
手術の時はメール、電話でいっぱい励ましてくれてありがとうね~。
一生忘れられない!メールは古い準から消えていくでしょ?
だからちゃんと保管してるのよ^^嬉しかったから・・・。
今年はそれ以上には悪い事は起きないと信じてがんばろ~。
さて今年はどんな天然ぶりを見せてくれるのか、飼い主も楽しみ^^
お互いブログで様子が分かって楽しいよね。
今年は笑顔いっぱい楽しい一年になりますように♪
【2007/01/01 18:47】
無題
あっ、時間がない~。

今年1年、ありがとう~\(^o^)/
来年も、ヨロシクお願いします。

コハちゃんたちに、たくさんの幸せが訪れますように。
良いお年を~\(^o^)/
マミ@サクアト URL 2006/12/31(Sun)23:56:48 編集
Re:無題
マミさん、昨年中は楽しませていただきありがとうございました。
マミさんにとってもサクラちゃんのベビー誕生で忙しい年になりましたね。
でも喜ばしい事ですのでまた今年も良い出来事が起きるといいですね。
マミさん一家にとって笑顔いっぱいの年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
【2007/01/01 18:52】
忍者ブログ [PR]