忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様、あけましておめでとうございます。
2007年元旦はどうお過ごしでしたか?
我が家はカウントダウンはジャニーズカウントダウンライブ(テレビ)でやりました。
「ゼロ」の瞬間にコハクを激写!
あくびで2007年を迎えました(笑)
それまでは寝ていたんですがカウントダウンの時は起きていたんですよ。


5分後にはまた気持ちよい眠りに・・・。


朝には元旦早々、イタズラ初めです。
最近は滅多にしないイタズラ、ティッシュをバラバラにして遊んでいました。
以前はガウガウッと激しく抵抗していたコハクですが、
今日は少しガウッとしただけで手放してくれました。
少し成長したようです。


そしてパパが会社へ行く時に玄関のドアを開けたら何を血迷ったかサッと外に出てしまいました。(こんなこと初めて)
2メートルほどで我に返り、そそくさと引き返して来ました。
(やっぱりビビリのコハクです)
わたしは「コハク」と叫んでスリッパで追いかけてました(汗
クセにならなければ良いのですが・・・ちょっと心配です。
新年早々、ドキッとさせられなんだかこの1年はどうなるんだろうと思わせる出来事でした。


今年は楽しいことばかりブログにアップできることを願っています。
拙いブログですが、今年もよろしくお願いします。



『ママに「一年の計は元旦にあり」って言われたんやけど・・
                       意味分からん!』




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。

もし気に入ってくださったらポチッとクリック(一日一回有効)をお願いします。

いつもクリックの応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

新年そうそうコハクくんにビックリさせられちゃいましたね~
でも、ちゃんと自分で戻って来るなんて偉いな~!!

今年も元気で面白いコハクくんがたくさん見れるのを
楽しみにしていますね
リキママ URL 2007/01/01(Mon)21:59:21 編集
Re:無題
あけましておめでとうございます。

そうです!新年早々、ちょっとしたハプニングでしたぁ。
先が思いやられます(* ̄m ̄)
ビビリで良かったです。階段まで行く勇気はなかったようです(笑)
拙いブログですが、今までどおりマイペースでやっていきたいと思います。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
【2007/01/02 11:21】
あけましておめでとうございます
りんさん、去年は色んな1年でしたね
らんらんも結婚して、新たな年を迎えました

コハク君もどんどん成長ですね~
ドキドキワクワクな1年になりそうですね(^^)

今年もどうぞよろしくお願いいたします
らんらん 2007/01/01(Mon)22:24:18 編集
Re:あけましておめでとうございます
昨年はらんらんさんにとっても大きな節目の年になりましたね。
幸せ気分で新年を迎えられたことと思います。
コハクもおチビさんの時よりはずいぶん落ち着いたようです(* ̄m ̄)
今年もどんなハプニングが起きるのかドキドキですが・・・
楽しいハプニングを願っています。
こちらこそよろしくお願いします。
【2007/01/02 11:26】
無題
こはくちゃん、りんさん、明けましておめでとうございます♪
昨年は陰険な女の荒らしに遭い、無視していましたがストレスが溜まり、とうとうHPを閉じてしまいました。
でも、めげずにお邪魔したいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
reimy 2007/01/01(Mon)23:41:27 編集
Re:無題
reimyさん、あけましておめでとうございます。
昨年は嫌な思いをされていたんですね。
しりとりは良く荒らされていますよね?
わたしも気付いたら削除するようにしているんですが、いつも見張っているわけにもいかず、無視しています。
ホスト?を見たら同じPCからなんですよね~。
拒否設定できたらいいのにね。
楽しいはずのHPやしりとりがこんな風にストレスの原因になったらホントイヤですよね。人のHPが荒らされていたり、ケンカをしていたらいい気持ちはしませんもの・・・。
そうです!reimyさん、めげずに頑張ってくださいね。
今年もよろしくお願いします。
【2007/01/02 11:34】
無題
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪ 

コハク君のかわいくて楽しいブログを楽しみにしてます
今年も皆様にとって良いお年でありますように☆
ラムママ URL 2007/01/02(Tue)00:24:30 編集
Re:無題
あけましておめでとうございます。
新年早々からハラハラさせられましたので、この1年が思いやられます(* ̄m ̄)
でもどんなイタズラっ子でも元気であれば何も言う事はありません。
楽しいハプニングをお伝えできたらな~って思っています。
今年もおバカなブログにお付き合い下さいね^^;
よろしくお願いします。
【2007/01/02 11:37】
新年♪
あけましておめでとう~ヾ(@^∇^@)ノ
我が家もジャニーズカウントダウン見ながらの年越しだったよ( ̄∇ ̄*)ゞ
コハクの年越し瞬間、うまく激写したねー(゜∀゜)
うちは2匹とも寝てたけど(ちなみに風パパも高イビキだった!)
みんなムリヤリ起こしたよ(^.^;
イタズラ初め・・・( *´艸`*) ぷぷぷーコハクらしいお正月!
うちは至ってフツー。でも、フツーが一番だなぁって今は思うね~
今年はどんな年になるかな?お互い家族みんな元気に過ごせたら
いいね(´ー`) 春には一番の笑顔が見られることを祈ってる♪
今年もよろしくね(⌒∇⌒)ノフリフリ
風ママ URL 2007/01/02(Tue)14:04:45 編集
Re:新年♪
あけましておめでとう
ジャニーズカウントダウンで年を越したのか~。
なんか嬉しいな~
コハクの0時0分の顔はあくびだった(* ̄m ̄) ププッ
うまい事変化のある写真で良かったよ。
ただボーッとしている写真だったら採用してないかもね(笑)
これ毎年恒例にしようかな~って考えてる
うちもパパは高いびき!2週間分の疲れが溜まってるから仕方ないね
元旦早々、普段しない事をやってくれて・・・なんだか先が思いやられるよ
そうね、フツーが一番いいね。大変なハプニングはいらんね(爆
今思うのは・・・健康で暮らせたら文句なし!
あっ、ついでに春は笑顔!!!欲張ったらダメかな?
こちらこよろしく~。
また色々相談するからねぇ
【2007/01/02 16:10】
明けましておめでとうございます♪
りんさん、コハちゃん、
明けましておめでとうございます♪
今年も、よろしくお願いします♪

りんさん、年越しの瞬間、みごと撮りましたね~♪
ナイス!コハちゃん!
おみごとですぅ~♪
今年も、パワー全開のコハちゃんを、楽しみにしていますよ~♪
ちょこび 2007/01/02(Tue)15:31:53 編集
Re:明けましておめでとうございます♪
ちょこびさん、あけましておめでとうございます。
年越しの瞬間、10秒前からコハクにデジカメ向けていたら、うまいタイミングであくびをしてくれました~
(動きがあって良かった^^;)
今年も元気いっぱいのコハクの天然ぶりをお届けできたらいいな~と思っています。
変わらず仲良くしてくださいね
よろしくお願いします
【2007/01/02 16:14】
今年も楽しませてもらいます^^
あけましておめでとうございます<(*_ _)>
りんちゃん手術なさったんですねぇ^^::
知らなかったですぅ~ぺこ <(_ _)>
元気にコハちゃんのママさんをされてる元気なりんちゃんのイメージが(;^_^ A

その後体調はいかがですか?^^
無理をなさらないで予後をお過ごしくださいねん^^
はっぴぃ♪も手術は大小5回はやっていますがw
ひとつはリハビリに半年以上かかりましたo(^◇^;)o
でも^^今は元気ですw
まぁw内臓系はまだまだ病院通いもありますが(爆)

今年も笑って過ごしたいと思っていますo(*^▽^*)o~♪

笑うと^^体にもいいそうですね~~
今年もよろしくお願いしますぅ^^。

はっぴぃ♪ 2007/01/02(Tue)20:15:18 編集
Re:今年も楽しませてもらいます^^
はっぴぃ♪さん、あけましておめでとうございます。
そうなんですよぉ。
ちょうど一年前の大晦日に自分の身体の異変に気が付いて昨年は病院漬けの一年になりました。
手術は9月にして普段はもう痛みもありません。
時々、天気のせいでシクシク痛む時はありますけど・・・。
はっぴぃ♪さんは5回も手術を経験されたんですねぇ。
一度でも大変な思いをしたのに・・・はっぴぃ♪さんは5回も大変な思いをされたのですね。すごいです!!!今年は健康で笑顔の一年にしたいものです。
はっぴぃ♪さん、こちらこそ今年もよろしくです^^
【2007/01/02 21:46】
忍者ブログ [PR]