忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ビビリのコハクをからかって遊んでいます。
目の前でダンボール箱からじゃがいもが見え隠れ。
どんな反応を見せるでしょう(* ̄m ̄) ぷっ





 

「怖いけれど興味津々♪♪♪」




****ランキングに参加しています****

動画を気に入って下さった方はクリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 人気blogランキングへ ぶろぐひろばへ

(↑のバナーをクリックするだけよん♪ 1日一回有効です)
いつも応援ありがとうございます。とても励みになります!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ★
こはく君の動きメッチャかぁぃぃデスね♪
レモン URL 2006/10/27(Fri)14:09:31 編集
パインちゃん、レモンちゃん
パインちゃん、レモンちゃんはこんなせわしい動きしませんかぁ?
コハクは色んな物に反応して「からかい甲斐」がありますよ~。
【2006/10/27 19:29】
シャカシャカ!!!
まぁ~~オモシロイようにシャカシャカと!
コハクのこの動き、大好き~~~(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
ほんっと、オモシロイ動きするよね!どっかに電池が入った
コハク型のオモチャか??と思ってしまう(´∀`*)
あったら欲しいね、我が家にも一台(爆)
見てて飽きないもん~~~♪かっわいい~~(〃'∇'〃)
風ママ 2006/10/27(Fri)17:50:32 編集
また遊んでしまった!
また野菜で遊んでしまった・・・
最初は何気に箱からじゃがいもを出したんだけどコハクがそれを見ていて「シャカシャカッ」って・・((*´v`))クスクス
で、デジカメを向けてからかったってわけ。
良く動くよねぇ。他人(ひと)の何倍も疲れそう(* ̄m ̄)
うんうん、飽きない!寝ているときも「貞子」で笑わせてくれるもんねぇ。
ホント、電池入ってるようだ~♪
こんな動きする子って多いんだろうか・・・珍しいんだろうか・・
【2006/10/27 19:42】
ぶふ( *´艸`*)
コハクちゃん*動いてるとなおさらキュート♪♪♪
からかいたくなっちゃうの、わかるなぁ(´ー*`)

りんさん♪
いつも日記を読んでくれてありがとございます*

>わたしもコハクのことをコハク太郎だのコハク左衛
>門だのと呼んでいますが、どの名前にも尻尾フリフ
>リで反応してくれます~。
>「コハクはアホやね~」にも大喜びです(* ̄m ̄) ププッ

うふふふ~♪
うちのウサギにも同様です(笑)
毎日違った名で呼ばれて、当人そうとう困惑してるんじゃぁないかなぁ~(*'-'*)くっくっく

ガッコの飼育小屋のニワトリは
たぶんみんなに「ニワトリ~」と呼ばれてます(笑)
ワタシもそう呼んでますから、確かです♪

では、また動くコハクちゃんを見にきますね~♪
るう♪ 2006/10/27(Fri)20:43:20 編集
Re:ぶふ( *´艸`*)
リアクションが大きいものですからからかい甲斐がありますぅ^^
好きな子をいじめたくなる・・・っていうのと似ていますね。
日記は楽しく読ませていただいています。
でもコメントはなかなか残せなくてごめんなさいね。
るんさんちもやっぱり色んな名前で呼んでますぅ?(* ̄m ̄) ププッ
ついつい呼びたくなりますよね~。
学校のにわとりさんは「ニワトリ」で通っているのですね???
わたしたちが「人間」と呼ばれるようなものでちょっとかわいそうな気もしますが・・ ̄m ̄ ふふ
以前、散歩中に遠くから「パピヨ~ン♪ 」と呼ばれて振り返ったコハクを思い出しました~。
自分の事だとは分かっていないと思いますが、ちょっと笑えました(^ー^* )フフ♪
【2006/10/28 18:11】
無題
にゃはは★
ニョキって出たときビックリしたんだろうね(笑)
ビクってなってるし^^
うちのは無反応デス。
今日は声が出ないだけで体は元気なので
パピイのお洋服買いに行きました。
狙いはジャージーズ。
次、ブログで更新します。
あたくし平気でジャージでツタヤ行く人ですからww
友達に会ったらいいわけが大変(^^;
だからオソロって事で赤のジャージ買いました(笑)
パピくぅ URL 2006/10/27(Fri)20:45:04 編集
Re:無題
コハク、心臓バクバクものですよ~。
ビビリだけど好奇心旺盛で必死なようです(^ー^* )フフ♪
パピイくん、無反応ですかぁ?
パピイくんがおとなしいのか、コハクがチャカチャカしすぎなのか・・
犬の洋服って人間並みに種類が豊富なんですね~。
あまりお店でじっくり見たことがないので今度見てみようかな。
ジャージ、楽でいいですよね。パピイくんも赤いジャージでお揃いなのですね。
お散歩もお揃いで行けますね。
あとで見に行きますね。
風邪のほうは大丈夫ですかぁ?
今日もお休みしたのかな?
ニッ○に行ったんですけど・・・コハクはお留守番。
【2006/10/28 18:22】
無題
コハクくんの動きが、早い!可愛い!
とっても楽しい遊びですね~(笑)
今度リキにもやってみよ~♪
ところで、どうやってジャガイモを動かしているんだろ~??
リキママ URL 2006/10/27(Fri)23:10:42 編集
ノロノリ!
チャカチャカうるさいでしょ?
動きがおもしろくってついついイジワルしてしまうんですぅ(^ー^* )フフ♪
ぜひリキちゃんにも試してみてくださ~い。(笑)
じゃがいもはね・・・左手で動かしてます。(単純です)
右手にデジカメ持って笑い堪えてやってます。
【2006/10/28 18:26】
かわい~ぃ
コハク君、なぜ野菜にそこまで反応するのか…(^m^)
からかいたくなる気持ち、分かる~♪

ただのじゃがいもなのに…(笑)
らんらん 2006/10/27(Fri)23:51:59 編集
Re:かわい~ぃ
ねぇ、ただのじゃがいもなのにねぇ。
たぶんじゃがいもに少し芽が出ていたのが怪しかったんではないかと思います。生きているみたいで少し気持ちが悪かったですもん。
あの動きが見たくてついついからかってしまうんですよ~。
らんらんさんも将来パピヨン飼ったら試してみてね(^ー^* )フフ♪
【2006/10/28 18:36】
こんばんは~^^
あはは^^ ほんとパピヨンの動きは
すごいですよねw
うちもビビリ屋ですからわかる~^^
おっかし~^^
ぱぴ♪ 2006/10/28(Sat)00:00:49 編集
Re:こんばんは~^^
イッサちゃんもこんな動きしますかぁ?
素早いですよね~。ちゃかちゃかと・・・。
お散歩中にスーパーの袋(ゴミ)が風でバサッと音を立てたりしたらコハクはこんな動きするんですが、イッサちゃんもこんな反応しますぅ?
【2006/10/28 18:40】
無題
きゃぁ~~~~!!見ました~♪
*★*::::かわ【E】(*ゝωб*):::::*★*
興味津々ですねぇ~
じゃがいもにww

コハク君、毛並みがd(*・ω-*)イイ!! ですね~
フサフサ~Uゝェ・`Uテヘッ☆
sayu 2006/10/28(Sat)03:00:44 編集
Re:無題
動画見てくださってありがとうございます~。
じゃがいも、完全にいき物と間違えてますぅ(* ̄m ̄) ププッ
こんな面白い動きをするものだから、からかいたくなるんですよ~。
毛並み褒めてくださってすごく嬉しい~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
でも、実際は柔らかい毛が絡まって毛玉になってたりします(* ̄m ̄)
【2006/10/28 19:08】
(。・o・。)ノこんにちわ
コハクちゃん可愛い~(o^^o)
表情が豊かですね~♪
あんなにビビっていたのに
最後、なぁんだジャガイモじゃん♪とでも
いうようにクンクンしているところも
笑えました(*´艸`)ウフ
アリス URL 2006/10/28(Sat)10:39:49 編集
Re:(。・o・。)ノこんにちわ
どうもありがとうございま~す。
リアクションが大きいですよねぇ(^ー^* )フフ♪
以前、玉ねぎでもやったことがあるんですよぉ。
その時も動画UPしたんです~。
玉ねぎは床に転がってて微動だにしないのにコハクの反応が面白くって・・・。
野菜シリーズ実はこれで3度目なんです。
でも吠えたのは初めてです~。
吠えるクセがつくと困るのでこれ以上やれませんね。
最後のニオイ嗅いで確認もへっぴり腰でしょ?(* ̄m ̄) ププッ
ウ○チもこうやって一個ずつ確認するんですよ~。(・ω・;A)アセアセ…
今にも鼻が付きそうな感じでハラハラです。
これって普通なのかな・・・
【2006/10/28 19:19】
忍者ブログ [PR]