忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎晩、パパの帰りが夜中の1時過ぎるので
コハクも落ち着いて寝ていられません。(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
パパが鍵を開ける音で「Wan!」と一声吠えます。
時々、爆睡している時がありますがその時はたいてい声が裏返り
コハク自身もビックリしているようですw(゚o゚)w

この動画は10月24日AM12時過ぎの様子です。
まだパパは帰って来ていません。
画面が暗く、見にくいですが・・・
上からの目線で見るとマシなようです。
いつもと違ってとっても地味な動画です ̄m ̄ ふふ




 

「痒いし、眠いし、ママがデジカメ向けてるし・・寝てられない!」




ランキングに参加しています

記事・動画を気に入って下さった方はクリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 人気blogランキングへ ぶろぐひろばへ

(↑のバナーをクリックするだけよん♪ 1日一回有効です)
いつも応援ありがとうございます。とても励みになります!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パパさん
こんにちわ♪
パパさん、毎晩大変ですね
コハクちゃんのお出迎え嬉しいですね

りんさんも、起きているのですか?

家の主人はだいたい9時帰宅です
それでも、遅いと思っていますよぉ~

みんなどこもご主人様は頑張りますね^^
コンマ URL 2006/10/25(Wed)16:30:01 編集
毎晩
こんにちわ♪
毎晩起きて待っています^^
1時、2時に帰って来て焼酎をゆっくり飲みながらご飯を食べるので寝るのは3時過ぎています。
わたしはだいたい2時頃には先に寝てしまいますが、目が冴えて眠れない時はテレビ放送が終わるまで起きている時もありますよ(* ̄m ̄) ププッ
で、朝起きるのがしんどいんですよぉ!
パパは8時過ぎまで寝てるからいいけど・・
わたしは息子を送り出さないといけませんしね^^;
コンマさん宅は9時ですかぁ。ご苦労様です~。
サザエさんの家が羨ましいですね。定時に帰れて(* ̄m ̄)ぷっ
【2006/10/25 18:52】
耳が・・・
コハクさん、コハクさん、耳が裏返ってますよぉー(^0^* って、
教えてあげたくなるね~~♪地味だけど日頃の仕草が伝わって
オモシロイよ( ^ー゜)b 風吹は耳の辺りをカイカイしたら
たまに足に毛が絡まって悲鳴を上げてるよ・・・。
あらしはカイカイした足のニオイを嗅いでたり( ̄ー ̄)オヤジっぽい。
相変わらず段ボールベッドがお気に入りみたいね( *´艸`)クス
風ママ 2006/10/25(Wed)17:25:55 編集
Re:耳が・・・
耳がねぇ・・ひっくり返ってもブルブルしてないねぇ。
半分寝ぼけてるね、これは。
毛、食ってるし(* ̄m ̄) ププッ
いつも激しい動きだからね。たまにはゆっくりのコハクをね。
あー!風吹も足に毛が絡みつくのね。
コハクもたまにある、ある。
「おまえはヨガでもしてるのか?」っていう体勢で固まってこちらに目で訴えてるよ。笑えるww
あらしは足のニオイを嗅ぐのが趣味か?(爆
犬って体 柔らかいよね~。
人間では難しい体勢を平気でやってるもんね。
ダンボールはコハクが気に入ってるもんだから捨てられなくなってしまった(* ̄m ̄)ぷっ
【2006/10/25 19:10】
無題
パパさん残業お疲れ様です。
コハクくんも遅くまでパパを待っているなんて
偉いね~!!

リキも眠くなるとやたらと掻きます(^^)
リキママ URL 2006/10/25(Wed)22:37:29 編集
どうも・・・
なんだか家族で寝不足です^^
パパも帰って来てさっさとご飯食べて寝たらいいのに焼酎を飲むものだから寝るのは夜中の3時過ぎているようです・・・。
コハクも人間がウロウロしていると落ち着かないようです。
コハクは眠くなるとテンションが高くなり、急に撃沈します(笑)
初めは具合でも悪くなったのかと心配したものでした~。
リキちゃん、眠いと掻いちゃうんですね~。体が温まって痒くなるんでしょうかぁ・・
【2006/10/25 23:29】
無題
見れば見るほど、コハク君の動作と
にあの動作って似てるんですよね〜(*ё_ё*)
うちもよく後ろの足でお耳掻いた後
その足ぺろぺろ舐めてます。お、おいしのかな?
↓ご飯どんどんっってスクワットも激しいし、
ぱぱ帰ってくると「Wan!」と一吠えするし、
ほんと、血がつながっていないのが不思議なくらいです(*´∀`*)
残業お疲れ様ですね、ぱぱさん!
ぱぱさんもりんさんもコハクくんも、
たくさん寝て体調崩さないようにしてくださいね!
真波 URL 2006/10/26(Thu)11:32:22 編集
にあちゃんも・・・
にあちゃんは写真だけ見ているとやさしい表情でおっとりってイメージなのですが、コハクと一緒で激しいのですね~(笑)
想像するとかわいいやら、面白いやら・・(* ̄m ̄) ぷっ
お耳を掻いた足も味があっておいしいのでしょうね(爆
いつまでも舐めている時もあります~。
そして手羽先の骨と化します
夜は人間が起きて何かしているとゆっくり眠れないみたいで寝不足気味のコハクです。わたしが布団に入れば落ち着くようですが、パパが帰ってきたらまたテンションが高くなって興奮状態でしばらくは起きています。
夜更かしする子供(人間)は三角形が描けない・・とかって言いますよね???睡眠って大事なんですね。
真波さん、お気遣いどうもありがとう^^
わたしは今からお昼寝をします!(笑)

↓↓↓
―追記―
う~ん・・・眠れなかったから花の苗の植え替えを楽しんでました~。

【2006/10/27 09:45】
忍者ブログ [PR]