忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、PCの調子がおかしくてハラハラしながら生活しています(笑)
3台あるテレビの内の一台も壊れそうです。
もうこのテレビは20年使っているので壊れてもおかしくありません。
良く今まで頑張ってくれました。
ここ数日は電気屋さんのチラシチェックに余念がありません。


昨日はこの冬一番の冷え込みだったとか・・・
寒かったのでコハクにジャンバーを着せて散歩に行きました。


風で耳毛がないみたいに見えますね(* ̄m ̄) ププッ


背中にはミッキーの絵がついていて一目で気に入ってしまいました。
実はこれ、いただき物なんです。
妹が親しくして頂いている「とみさん」からプレゼントして
いただいたのです。
とみさんちのミッキーくんが着るはずだったんですけど・・
早く着せたくてワクワクしていました。
やっとその日が来たって感じです。(寒いのは苦手だけど・・)
とみさん、大事に使わせていただきますね。
どうもありがとうございました。



『ミッキー兄ちゃん、ありがとっ♪
    ママがかわいい、かわいいってうるさいよ!』




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。

もし気に入ってくださったらポチッとクリック(一日一回有効)をお願いします。

いつもクリックの応援ありがとうございます。
とても励みになっています。


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです(^_^;)
こんばんは~♪ミッキージャンバー、着てくれてどうもありがとう。コハク君!かわいくてとってもよく似合ってますよ(*^.^*)ミッキーはSSサイズなんだけど…このジャンバーは大きくて散歩中に「金さん状態」になるので着せるのを諦めていたんです。こうして着てもらえて良かったです♪こちらこそ着てくれてありがとね!コハク君☆

昨日はとっても寒かったですね。ちょうどトールのレッスン日で厚着して行ったのですが、帰宅したら肩がコリコリで温湿布を貼りました。そして今日は片頭痛(^^;fでも薬が効いて今はだいぶ楽になりました~。
とみさん 2006/12/06(Wed)21:58:36 編集
Re:お久しぶりです(^_^;)
とみさん、いらっしゃいませ~。
ジャンバーのお礼が大変遅くなってすみません。
このジャンバーが送られてきた時、思わず大きな声で「すご~い!」と叫んでしまいました~。
こんな上等なものを頂いて申し訳ないような・・・。
コハクも大変気に入ったようですよ。
わたしが「かわいい~♪」と連発するものだから気分が良いようです(爆
わたしジャンバーのこと言ってるんだけど(* ̄m ̄) ププッ
これからの時期、毎日のように使わせていただきますね。
とみさんも肩凝りですかぁ。
わたしも最近肩凝りがひどくて・・・
偏頭痛もきついですね。
わたしも雨の日の前には偏頭痛がします~。
おまけに手術後の傷跡もシクシクと痛む時も・・・。
なかなかスッキリする日がありません。
とみさんも偏頭痛スッキリ治るといいですね。
【2006/12/06 22:57】
似合うっ!
コハク、ミッキージャンバーよく似合ってるじゃん~(´▽`〃)
耳毛がないように見える写真、なんか童顔で可愛いね!
PCの調子が悪い?この時期の不調は痛いねぇ(´`;)
年賀状作り、大丈夫?うちも、ついこの前まで変な音が出てたけど
デフラグ?とか言うのして、あと、PC使わない時は出来るだけ
電源落として休ませてたら、今のトコ調子いいよ。画像とか
いっぱいたまって来て重かったりするからねぇ(^・^;)
風ママ URL 2006/12/06(Wed)22:28:14 編集
Re:似合うっ!
ありがと~♪
やっと着る時がきたよ^^
2枚目の写真、ホント童顔だね。
2歳には見えないよね(* ̄m ̄) ププッ
PCがヤバイかもしれない(汗
明日、電気屋さんに下見に行く予定なんだけど・・(テレビとPC)
今、PC壊れたら年賀状は急きょ手書きだよね~。
今更、手書きはキツイな~。
印刷で楽してたからね
デフラグ?ってなんだろう・・・
今日はこうやって更新もできてるんだけど、昨日までPCがうなってたから怖くて触れなかったんだぁ。
2日間休ませたから今日は大丈夫だったのかなぁ。
【2006/12/06 23:08】
無題
コハクくんとっても似合っているよ~
胸毛も立派だね!

これからの散歩はジャンバーは必要よね!

舌を出した写真がメチャメチャかわいい~
リキママ URL 2006/12/06(Wed)22:52:07 編集
Re:無題
ありがとう
(今、テレビでスマップがありがとうを歌ってるわw)
毛がフサフサで温かそうですけどね。
寒さには弱いんですよねぇ。
ジャンバーは必須ですよね。
お腹が冷えてすぐウ○チが緩くなっちゃう・・・
2枚目の写真、なんだか幼く見えますよねぇ。
【2006/12/06 23:13】
忍者ブログ [PR]