忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日2回目の更新です。
(今度は今日の出来事です)

晩ご飯を作っている時の事でした。
横でコハクがタタタッ!と勢いよく後ずさりしました。
何やらビビっている様子ですが???
コハクの目線の先には虫?何?


何か分かりますか?


正解は・・・

2枚目の写真でお分かりになったでしょうか?(* ̄m ̄) ププッ
そうです!
ジャガイモの皮がこんな所にへばり付いていたのです。
なぜだか・・・


コハクが先に気付いて動きもしないジャガイモの皮におののいたのです(爆
その行動を見てコハクの目線の先にいったい何があるのか
見るのがちょっと怖かったわたし。
一瞬、ゴキブリ?が頭をよぎりました。
でも良く良く見ると何てことないジャガイモの皮じゃないの!
もー!大げさなコハクには参ったよ~(* ̄m ̄)


『天然言うな!ペットは飼い主に似るって言うやろ?』


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。

もし気に入ってくださったらポチッとクリック(一日一回有効)をお願いします。

いつもクリックの応援ありがとうございます。
とても励みになっています。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うふふ
コハクくんはジャガイモの皮にビビッていたのね~!!
それにしても、面白い所にくっ付いていたわね
リキママ URL 2006/12/06(Wed)22:42:14 編集
Re:無題
まるごとジャガイモにビビルのはまだ分かるような気がするけれど・・
皮にまでおののくとは。。。(爆
どうやったらここにこうやってくっ付くのか不思議ですね。
【2006/12/06 23:10】
かわいい~♪
何がついているのかドキドキ・・・・
じゃがいもの皮だったんですね~♪
コハクちゃんにとっては、謎の物体だもんね♪
じゃがいもの皮さんの一言に、大うけのちょこびでした♪(爆)
ちょこび 2006/12/07(Thu)07:22:56 編集
Re:かわいい~♪
お返事が遅くなってすみません。
じゃがいもの皮がどうやってくっ付いたのか謎が残りますが・・・
コハクが発見した時のリアクションが笑えましたw
たぶん生き物だと思ったのでしょうね。
ゴキじゃなくて良かったわw
ジャガイモの皮に顔を書いている時にフッと頭に浮かんだのがこのセリフだったんです。
自分でもニヤニヤしてしまいました(笑)
一人でも喜んでいただけて嬉しいわ♪
【2006/12/08 10:47】
無題
あははは~!あたし正解や(笑)
たまにうちでもありますよ!
コハたん勇気あるわ~
今日ねうち晩御飯が揚げ物なんですよ。
でね、パパと一緒にタイムスへレンタルに行ってたんですけど帰ってきたら何かデッカイものをモグモグしてて「アンタ!何食べてんの~!?」って
鮭を食べてました・・・。
ゴハン用意してあるのに・・。
よほどいい匂いがしたんでしょうね・・(^^;)
最近机の上の物を取れるようになって調子にのってます!もぅムキーッ!ってなっちゃいました。
コハちゃんはマネしちゃダメよ!
パピくぅ URL 2006/12/07(Thu)19:23:49 編集
Re:無題
ふふ・・分かったぁ?
何かの汁が垂れているのはあるけれど・・・
こんなにジャガイモの皮がへばり付いていたのは初めて♪
どうやってくっ付いたのか謎だわw
コハクはオドオドしながら、時にはビクンとしながら近付いてましたよ(笑)
ハピイくん、やっちゃいましたか~。
鮭って・・・もう揚げてるんだよね???
そりゃ、旨かっただろうね♪
でもお腹は大丈夫かなぁ?
クセになって中毒起こすもの食べないか心配ですね。
タイムス、もう何年もご無沙汰だけど・・・
今日チラシ入ってたね。80円レンタルの・・
【2006/12/08 10:54】
ナイスコハク!
相変わらずナイスなリアクションするなぁ~ε=(>ε<) プッー!
ジャガイモ本体ならまだしも、へばりついた皮におののくとはっ!
怖いくせに二足歩行で確認するところがまた笑えるっ( ゜ω゜):;*.':;ブッ
ちゃんと怖くないって理解できたのかな?( ̄ー ̄)ゞ
・・・(今、理解しても、また次に見付けた時は同じリアクションで
あることを期待するっ!笑)
風ママ URL 2006/12/07(Thu)19:52:21 編集
Re:ナイスコハク!
後ろでシャカシャカっとやってるから何かと思えば・・・
ジャガイモの皮が変な所にくっ付いてるのを見つけて踊ってるじゃないの(爆
笑ったよ♪
ビクビクしながらも興味津々で鼻だけ近付こうとしてるし、なぜだか二本足だし~。
思わずまたデジカメ手に取ってた^^
まぁ、次も同じようなリアクションだろうね。
【2006/12/08 10:58】
こんばんは~^^
あはは^^ よくありますよね~!
何があるんだろう??てドキドキしてみると
ただのゴミ・・ だったりw
ジャガイモの皮~ww 不思議な匂いだった
ろうな~・・;
ぱぴ♪ URL 2006/12/07(Thu)22:36:11 編集
Re:こんばんは~^^
どうやったらここにジャガイモの皮が???って謎です~。
汁は垂れてる時がありますけど~(爆
コハクにとっては不思議な物体だったんでしょうね。
たまたま目に留まったんでしょうけど、その時のシャカシャカダンスは笑えました~♪
【2006/12/08 11:02】
忍者ブログ [PR]