忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はパパとお兄ちゃんが休みだったので京都のほうのスーパーと
ホームセンターへ行きました。
ドーナツ屋さんで朝食を済ませ、衣料品売り場で物色。
男二人で合計5着のお買い上げ!
それから食品売り場へ行き、あの話題の豆腐屋さんの豆腐を見て
「買う?どうする?」と迷った末、
ジョニーより値段の高い『お嬢ホワイト』を買ってみました。
器に移して温めて食べるようです。
今晩か明日の晩ご飯の一品にしようかと思います。
食べた感想は後日・・(覚えていたら・・(^ー^* )フフ♪)


ホームセンターではペットコーナーで子犬たちを眺めて
思わず笑顔がこぼれました。
どうしてもパピヨンに目が行ってしまいます。
何気なくフードに目をやると「やっと見つけた~!」
パピヨン専用のフードを!!!
近所には売っていなくて(他の犬種のはあるのに・・)半分諦めていたんです。
もちろん即、カゴの中へ入れましたよ。ハイ!



今まで何種類かフードの試食品を試してみましたが、
どれもお口に合わなかったようで「オエーーーッ!」なんてする時も。
どんだけマズイんだか・・・???(* ̄m ̄) ププッ
でもこれはもの凄い勢いで完食してくれました。
ムダにならなくて良かったです~ε-(^、^;ほっ

花の苗もGETできました。
とりあえず、ビオラばかりを選んできました。
色も種類が多すぎて迷ってしまい、結局全部違う色にしました。
さてこんもりと咲いてくれるでしょうか・・・。



「おいしいフードだと一粒のフードの前で激しいスクワットしないですむね」
↑意味不明っていう方はこちらの動画を見てね(*^o^*)

記事を気に入って下さった方はクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 人気blogランキングへ ぶろぐひろばへ

(↑のバナーをクリックするだけよん♪ 1日一回有効です)
いつも応援ありがとうございます。とても励みになります!

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お嬢ホワイト、未見です!
出回り始めたら、買ってみよー!食べてみよー!
ここれん 2006/10/22(Sun)17:35:03 編集
お嬢ホワイト
ジョニーが話題になっているから一度は食べてみようと思いながらなかなか手が出ず・・。
ジョニーを食べての感想も賛否両論だし・・
お嬢ホワイト!名前に惹かれました ̄m ̄ ふふ
ジョニーも笑えたけれどね^^
おいしかった~と感想が書けたらいいのですが、口に合わなかったときは書かないことにします(T‐T*)
【2006/10/22 17:55】
無題
うちジョニーよく買いますよ(^ー^)ノ
味は・・・豆腐。
あたし的には100円豆腐だろうがジョニーだろうがお腹に入っちゃえば一緒です(笑)
お嬢なのに男前ってフレーズかなり気に入りました☆

ふと、考えてみたら仕事をやめて早数ヶ月。太ったわぁ~。20kg増えました・・・
でね、短大の時に働いてたホームセンターニッ●に戻ったわけで・・・
りんさん近いでしょ(笑)
コハクくんを連れていらっしゃいませ。
パピヨン見つけたら仕事そっちのけでご挨拶に行きますの(笑)態度が悪い店員はあたしです・・
うちにもパピヨン用ないです~!
枚方も結構パピヨン増えたと思うんですが・・・
パピくぅ URL 2006/10/22(Sun)19:18:53 編集
楽しみ♪
パピくぅさんちはジョニーを食べているのですね?
味は普通なのかぁぁぁ。結構いい値段するのに売れているのはネーミングのおかげなんでしょうかね?まずは我が家もジョニーから味見する方が良かったかしら(* ̄m ̄) ププッ
いきなりお嬢ホワイトからチャレンジ!これも普通だったらジョニーもたぶん買うことないでしょう・・。ε-(´・`) フー

驚きました~\(◎o◎)/!
ホームセンターニッ●で働いているんですかぁ?
しょっちゅう行ってますよぉ!時々コハクを連れて行くときもあります。
退院してからはまだ連れて行ってないですが、入院前はチョクチョク散歩ついでに立ち寄っていました~。
必ず花の苗をチェックするんです~(^ー^* )フフ♪それが楽しみなの^^
きっと会えますね。今度晴れた日にコハクを見かけたらぜったいに声かけてくださいねぇ。
でもなんだか緊張するわww
【2006/10/23 11:08】
無題
お嬢ホワイト、初めて見ました!
かなり大きそうですね~。

パピヨン専用フードがあるのも初耳!
コハクくんがもの凄い勢いで完食するなんて、
かなり美味なんでしょうね~♪
リキママ URL 2006/10/22(Sun)22:58:30 編集
わたしも・・
わたしもお嬢ホワイトの存在は最近知ったんですよ。
主人が食品関係の仕事をしていますので、面白い商品を見つけたら自慢げに教えてくれるんです(^ー^* )フフ♪
ズッシリと重いですよ~^^

パピヨン専用フードの存在は雑誌で知ったんです。
で、ホームセンターで買おうと思ったらパピヨンのが取り扱ってなくて・・。
でも久しぶりに行ったホームセンターにたくさん並んであって迷わず買ってしまいました。今まで食べていたフードに飽きて限界までなかなか食べてくれなかったんですけど、おかげで元の食欲旺盛に戻って安心しました。
匂いも香ばしく食欲をそそるのかも・・
【2006/10/23 11:16】
ビオラいっぱい♪
まずは男前なお嬢ホワイト、買ったんだね~♪
ここ(豆腐屋)のHPも男前で大好きー!(*^m^*)
我が家は前にジョニー買ってから一度も買ってないよ(T∇T)
だって風パパに不評だったからね。お値段それなりにお高いから
気軽には買えないし・・・またいつかサイフに余裕がある時に
デザート代わりに食べたいな♪

パピヨン専用フード、近くのホームセンターで見掛けてたけど
家は・・・ね(^.^; 風吹はアレだし、あらしも今のが合ってるみたいだし、
もう切り替えることもないだろうなぁ。コハク、喜んで食べてくれて
良かったね♪スクワット食いも面白くて好きだけど(笑)ごはんは普通に
食べて下さい(爆)

ビオラ~♪いっぱい買ったね~~ヾ(≧▽≦)ノ
明日から植え替え?(^ー^* ) 色の組み合わせとか考えると
楽しみだね~~!私は明後日が義母の通院(検査)だから
それが済んだらまた花の苗でも見に行こうかな。
風ママ 2006/10/22(Sun)23:36:11 編集
ビオラ買ったよ
お嬢ホワイト、パパがね会社で見て早速教えてくれたんだ~。
で、卸してるスーパーに行って買ったんだよ。(それが目的じゃなかったんだけどね)
HP、一度だけ覗いた事あるけど・・どんなんだっけかな?
あとで覗いてみよう!!!
ジョニー、そうだったね。風パパには不評だったよね。
うちはジョニーより高いお嬢のほうをいきなり買ってしまって「チャレンジャーやな~」って笑ってしまったww
今晩食べる予定。
おいしい時だけ感想を書こうと思ってる(* ̄m ̄) ププッ
パピヨン専用のフード、前から欲しくて探してたのよ。
コハク、サイエンス・・に飽きてるからいいのがないかお試し貰うたびに食べさせてみたんだけど鼻で「そっち行け!」ってして興味なしだったんだけど、これはおいしいみたい!またいつまで続くかだけどね^^
ご飯は食べず、おまけに運動だけがんばってもね・・痩せていったら心配だし。
ビオラ♪♪やっと買った~!
たくさんあって選ぶの楽しかったよ。
男2人は車の中で待ってもらって・・・一人で楽しんできた(●≧ω≦)人(≧ω≦●)
でも待たせるのは悪いから「これっ」って思ったものは迷わずカゴに入れて・・て、してたらこんなに買っちゃって・・
車に戻ったらパパに「うわっ!いっぱい!」って言われた(* ̄m ̄) ププッ
植え替えも楽しみw
2、3日中にはがんばろうと思ってる^^
明日病院・・ご苦労様!今日お義母さんお泊りかな?
忙しいね。お疲れ~^^
【2006/10/23 11:35】
こばは~^^
いいな~^^こっちはジョニーないの;;
札幌かどこかならあるらしんだけど。。。。。。
あたしのブログにリンクかなり前から貼っててw
一度は食べたい豆腐だったの;;
でも、お嬢まであるとは・・
是非是非!!感想を!!!!!!

パピヨン専用はね~あたしは
一年半くらいはつかってるな~・・
それにしてからは健康診断も
ぜ~んぜん問題なくなったんですよ~^^
でも、ず~っとこれでイッサも
飽きたかな^^;;
ぱぴ♪ 2006/10/23(Mon)21:06:33 編集
フード
ぱぴさんちの近所には置いてないのですね?
なかなか食べられないとなるとなお更 食べたくなるものですよね。
我が家もやっと思い切って買ってみました。
話題の豆腐だから期待も大きくて普通だとがっかりするでしょうね。
お嬢ホワイトは一言で言うと「濃厚!」
好き嫌いが分かれると思います。これ以上は言うまい・・(¬ー¬) フフフ 
イッサちゃんはパピヨン専用を食べてるんですねぇ。
随分前に(たしか新発売の広告だったと思う)雑誌で見てね、気になって買いに行ったんだけど売ってなくて・・・。
またいつかは飽きるかもだけど、とりあえずコレでいこうと思ってます。
イッサちゃん、飽きている様子ですかぁ?
飽きても食べてくれたらいいですけどね(^ー^* )
コハクみたいに一日食べる量の半分しか食べなくなったら心配ですよね。
【2006/10/23 23:13】
あら♪
男前豆腐、おいしいですよね~♪
『ジョニー』よく買いますよ~♪
今度は厚揚げの『番傘・・・』?に挑戦したい所存です~ヘ(≧▽≦ヘ)
るう♪ 2006/10/24(Tue)16:52:20 編集
Re:あら♪
るう♪さんは男前豆腐のジョニーはお気に入りなのですね~?
あ~、うちもジョニーにしておけば良かったです。
いきなりお嬢のほうを買ったものだから・・・後悔です・・・
主人が「今度はジョニー買おうか」と言ってましたぁ。
あっ、それと厚揚げ番長だかなんだかも食べたいって言ってました。
うちもまた違う種類のを食べてみま~す^^
【2006/10/24 17:33】
忍者ブログ [PR]