忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お兄ちゃんがいつもより一時間も早く学校から帰ってきて、
コハクもわたしもビックリ。
具合でも悪いのかと聞いたら今日は5時間授業だったんですって。
コハクはいつものように熱烈大歓迎で尻尾をブンブン♪
尻尾というよりコハクの場合はお尻をブンブン♪します。
そして次は足の匂いのチェックです。(^(●●)^)ぶひ
今日はアキレス腱の辺りを念入りにフガフガやっていました(笑)


そして・・・

男同士の熱い抱擁

放っておくといつまでもしつこくやってます。☆ミ(*^o^*)ε^*)☆ミ

ここまでがいつもの儀式?です。

今日はこの後、自分の洋服を持ってきてお散歩の催促を始めました。


でも(予想通り)お兄ちゃんは知らんぷり

ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨシヨシ


お兄ちゃんが早く帰ってきた時から「今日は散歩を任せよう」と
密かに考えていたので「コハクのさ・・・・くれる?」
(コハクの散歩行ってくれる?)とお願いしてみました。
コハクに感づかれないように暗号を使わなければ・・・
散歩という言葉が頭にインプットされてしまうと連れてってもらうまでやかましいのです。
なんとかアイスで手を打ってくれました。
10分の散歩で103円のお給料(=^_^=)まぁいいや♪
コハクは連れて行ってもらって満足し、その後は静かにぐっすり寝ていました。


『コハちゃんの散歩、ママもお兄ちゃんもそんなにイヤなん?』


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。

もし気に入ってくださったらポチッとクリックをお願いします。

いつもクリックの応援ありがとうございます。
とても励みになっています。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~
男同士の熱い抱擁~
コハクくんはお兄ちゃん大好きなんですね(^^)
お兄ちゃんもお散歩連れて行ってくれて、
優しいですね

コハクくんも「散歩」は禁句なんですね~
リキママ URL 2006/12/01(Fri)22:44:14 編集
Re:無題
お兄ちゃんが帰って来たらいつもなのですよぉ。
パパにはこんな事しないんですけどね(* ̄m ̄) ププッ
最近、お兄ちゃんもコハクをすごくかわいがるので、また遊んでもらえると思って積極的なようです(笑)
キーワードを言ったら最後!
連れて行くまで引き下がらないコハクです
【2006/12/02 14:23】
無題
ハハハ(-_☆)
男同士の接吻楽しく拝見しました(^。^/)ウフッ
そうそう今日(土曜日)しっとこ?かなぁ
琥珀(コハク)を採掘しにいくのやってたよ~!
コハクくんは千と千尋から?だったら違うよね~。
石の方の琥珀だから・・・。
コハクって聞いてとんでいって見ちゃいました☆

うちのパピイも足の臭いと膝の臭いにかなり
反応します!
パパが帰ってきたら大変ですよ。
靴下の上から足かむんです(笑)
毎日、「いた~!かむな!かむな!」
って格闘してます・・・。
最近はママやあたしの靴下にも興味があるらしく
スタコラサッサ~って持ってっちゃいます(ーー;)
パピくぅ URL 2006/12/02(Sat)09:57:48 編集
Re:無題
接吻ラブラブですぅ。
しっとこ・・・見てないや~。
テレビ消してた~
わたし、コハクって言葉は敏感に反応しますよぉ。
コハクの名前は・・・そう千と千尋からでもあり、犬夜叉からでもあります
最近では耳毛が琥珀色になってきてこの名前にして良かったねって言ってますよ。
琥珀ビールってCMやってるのを見てパパが今度買ってみようか・・って言ってました(笑)
パパは名前は関係ナシにただビールを飲む口実にしているだけ・・
普段は焼酎ですから。
パピイくんも足の匂いが気になるのね?
靴下は良くおもちゃと化してしまいますね
そして飽きるとその辺に転がってるしぃ・・・
【2006/12/02 14:32】
キーワード
気ぃ遣うよねーー( ̄ー ̄)ふふふ。昨日の電話で何げなく発した
「ごはん」の言葉に、まずは風吹が反応して、そしてあらしまで・・(^.^;
「さんぽ」もダメやね。あと「公園」も。風パパと公園行きの
相談をする時は○○公園とは言わず、○○とだけ言うようにしてる!
けどついうっかり「行く?」って言ってしまうことあるから難しい(≧∇≦)
コハクの儀式、愛だね~♪こんなに慕ってくれてるのにお兄ちゃんはーー
アイスで渋々散歩に連れて行くなんて(* ̄m ̄) ププッ お疲れなのね・・。
風ママ URL 2006/12/02(Sat)16:45:05 編集
Re:キーワード
会話は暗号がいっぱい
だいたい聞き逃さないからねぇ・・・
知らないうちに言ってたり、一部の文字が一致しただけでも耳がピーン!
昨日も言っちゃったもんね^^
風吹は聞き逃さなかったよね(* ̄m ̄) ププッ
「行く?」は例えば体育や保育でも敏感に反応するな。 
この儀式はお兄ちゃんにしかしないんだぁ。
渋々でも行ってくれたらいいや。
本当に疲れてるからね。遊びに勉強に・・・
【2006/12/02 18:36】
忍者ブログ [PR]