忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうやら風邪を引いたようです。
喉が痛いし、鼻水出るし、体痛いし・・・。
今日は薬を飲んでおとなしくしておこうと思い、
とりあえず洗濯、洗い物を済ませました。
薬を飲んだお水が少し入ったカップをテーブルに
置いたままにしていると・・・
覗き込むコハク。
なんの迷いもなく、ぺちょぺちょ飲みだしました。
実はこれが初めてではないんです(笑)

いいえ、しっかりばれてますよ。コハク坊ちゃん!


コハクには常にきれいなお水を用意してるんですが、
人の物がおいしそうに見えるんでしょうか???
夏は良く氷水を盗み飲みしていました。


だから、同じお水だってば・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...



結局、残っていたお水 全部飲み干してしまいました。ε= (^0^*)げっぷ♪
不思議なことにコーヒーやジュースは飲みません(飲んだら大変!)



おまけ写真
毛布に潜っていたコハクが熱くなって頭を出した瞬間です
すごい寝癖にびっくり!


お見事(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
ミステリーサークルの出来上がり~





『ママのお水はひと味 違うわ(=^O^=)o□ プハァ』



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。

もし気に入ってくださったらポチッとクリックをお願いします。

いつもクリックの応援ありがとうございます。
とても励みになっています。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
爆笑!
コハクの頭にミステリーサークルがーーーっ!!!ものっすごい笑撃!
もっさ~って!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!一人PCの前で
腹を抱えて笑ってしまった。ひぃ~ヽ(;▽)ノ涙が!
お水の盗み飲みも、おもしろ~~い♪うちの2匹はやらないなぁ。
なんか、小さい器に顔突っ込んで飲んでる姿がやけに可愛いー(〃'∇'〃)
コハクにとっては甘い水なんだろうね(*´▽`*) プッ
風邪、お大事にね!
風ママ URL 2006/11/10(Fri)19:13:23 編集
うけた??
ふふ・・・笑ってもらえて嬉しいよ^^
にゅるって毛布から出てきたコハクの頭は見事にパカッとミステリーサークル!
これはカメラに収めなければ・・・と思ってゆうにデジカメ取って~って小声で言ったのよ。
家族でうけた!(* ̄m ̄) ププッ
3分くらいして元に戻ってたけどね。
いいね、寝癖直しスプレーしなくても元に戻るんだから・・・
ゆうは羨ましいだろうよぉ。毎朝、鏡の前で寝癖に四苦八苦してるからね。
コハクはカップに水を入れるとがぶ飲みするよ。なぜだろう。
もっと小さいカップでも強引に鼻先突っ込んでおもしろい光景が見れる(* ̄m ̄) ぷっ
風邪、これ以上ひどくならないように今日は早く布団に入ることにするよ~。ありがとうね。
【2006/11/10 19:38】
無題
体の具合いかがですか?
お大事になさってくださいね。

コハクくんの盗み飲みには笑ってしまいました(^^)
なんとも可愛い仕草♪
全部飲んじゃったなんて、よくベロがとどいたね!
すっぽりカップに顔がはまってしまったのでは?

コハクくんもガングロの顔の下は色白だったのね~!
こんなところもリキに似ていて笑っちゃいました(^m^)ププッ
リキママ URL 2006/11/10(Fri)23:14:58 編集
薬飲んで・・・
昨日は薬を飲んで家でじっとしてました~。
コハクの散歩もパス!
早く治さないと、来週からはまた寒くなるらしいですからね。
お気遣いどうもありがとうございます。
盗み飲み・・・最初は恐る恐るだったんですよ。
臆病のコハクが鼻先を突っ込むだなんて(* ̄m ̄) ププッ
舌はカップの底までしっかり届いているようですねぇ。
中はピカピカに光っていましたから・・・(爆
リキくんとコハク、良く似ていますね~。
いつも写真見てドキッとさせられますよ~♪♪♪
他人様が見たら分からないかもですね(笑)
【2006/11/11 10:19】
追伸
↓コメントありがとうございます。

アセラってコメントがなかなか入らない時が
あるんですよね~(TT)
お手数お掛けしました~!!
リキママ URL 2006/11/10(Fri)23:22:22 編集
焦りました~
何度やっても赤い文字でエラー表示されるんでうちのPC嫌われちゃったぁな?って思いました。
でも結局、後で見たら最初に書いたコメントが反映されてましたね~。
こちらに書いた内容と少し違ってたでしょ^^
気にしないでくださいね~♪
【2006/11/11 10:24】
無題
あはは^^ 頭が~~!!
なんかどこかのおじさんの
頭みたい。。。コハク君
若いのに;;  お水で直さなきゃw
ぱぴ♪ 2006/11/11(Sat)22:40:40 編集
すぐ戻る・・・
頭・・・が寂しい人みたいですね。
この寝癖、3分くらいで自然に治っちゃいました。
寝癖直しでなかなか治らないお兄ちゃんの髪と大違い(爆
【2006/11/11 23:58】
忍者ブログ [PR]