忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コハクは少し前までお気に入りだった「たまごちゃん」に
あまり興味を示さなくなってしまいました。
理由は分かりません。
でも卵には過剰な反応を見せるのです。
台所で卵を目にするなり大興奮するんです。


なんとかして卵を取ろうと必死です。

構えて~


お~!届いてるではないか!!!


でもこれ以上ジャンプはさせられないので
残念ながら卵はコハクの目の届かないところへ・・・。

何故にここまで卵に執着するのか。
初めは「たまごちゃんと間違えてるわ~w」なんて言って笑ってたんですが、
どうやら違ったみたいです。


そしてたまごちゃんは今日も孤独です。

たまごちゃんの立場は???


『卵 卵 卵 くれ~~~~~~!』


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。

もし気に入ってくださったらポチッとクリックをお願いします。

いつもクリックの応援ありがとうございます。
とても励みになっています。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あははは!
孤独なたまごちゃんみて笑ってしまいました(^^)

なぜに本物の卵に執着するんでしょうね~!?
それにしても、コハクくんのジャンプ力はすごい!!
リキママ URL 2006/11/09(Thu)23:03:55 編集
うれしい~♪
笑っていただけて嬉しいわ~ww
たまごちゃんの気持ちを書いてみました(^m^ )クスッ
卵を見て突然ですよ・・・。
別に卵をコハクの目の前に見せつけた訳でもなく、普通に料理していたら・・。
ジャンプ・・・これは必死ですねぇ。
足や関節に良くないからさせたくないんですけど、どうしてもね┐(´ー`;)┌フッ



リキママさん、コメントの返事もう読んじゃったかな?
リキママさんのブログにコメント書きたいんだけど・・
どうしても「エラー」になってしまうのでここにコメントしますね。


**********************************

リキくん、初めての冬のお散歩ですね。
コハクも去年は初めてでどうしていいのか分からない事ありました~。
寒いのは苦手なコハクですが、お散歩となると話は別!
洋服を着て、冷たい風に目を細めて楽しんでいましたよ。
雪の日、雨の日は連れて行きません。
お腹べちゃべちゃで後が大変ですからね。
【2006/11/10 10:55】
お互い・・・
たまごちゃんは冷遇されているようね((((T-T*))))フフフ
あらしもそうだけど、あんなに夢中だったのにね~~(* ̄m ̄)
たまごちゃんホントに寂しそう。それにしても本物たまごに対する
コハクの反応!何だろうねーーーっ!(〃∀〃;)
下から見てボールにでも見えたか???ジャンプの瞬間、よく撮れてるね♪
すごいジャンプ力!脱臼しないように気を付けてね~~!
風ママ URL 2006/11/10(Fri)13:45:53 編集
好きだったのに・・・
あんなに夢中で遊んでいたたまごちゃんなのに、最近は見向きもされないでかわいそう・・・。
いつもカゴの下のほうに埋もれてる。
たまごちゃんの気持ちを代弁してみたよ(* ̄m ̄) ププッ
本物のたまごに執着する理由は謎だ~ww
料理してて突然だったもん。
ジャンプしすぎて脱臼 心配だよ。
でも止められないから困ったもんだ!
【2006/11/10 15:49】
忍者ブログ [PR]