忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



午後から小雨の降る中、散歩に行きました。
家を出た時は降っているかいないか分からないくらいだったのに
しばらく歩くとポツリポツリと冷たい雨が頬に当たるようになりました。
本降りになる前に急いで帰りたかったので「帰ろっか~」と言うと

と、無視を決め込む始末!
ま~、外ではいつも無視するコハクですけど・・・(* ̄m ̄) ププッ

雨が降ろうがコハクには関係なく、いつものように寄り道も忘れずに(笑
鼻の先には何があるのか見るのも怖い・・・


30mくらい離れたところから柴犬が立ち止まってじっとコハクを見ていました。それに気付いて「ギョッ!」として立ち止まり固まっていました^^;
結局、向こうが先に動き出しあっちに行ってしまいました。
コハクは柴犬、ゴールデン、ラブラドールと出会うとすれ違いザマに後姿に向かって「ひゅ~ひゅ~」「ガウッ」とするのです(汗
「コハちゃん強いんよ!」と言っているようにも見えるし「遊びたかったのに!」とも見えます。
できれば散歩で出会いたくないのですが、柴犬は良く会うのですよねぇ。
ふぅ・・


そして前方には・・・

大声を出し、気合を入れながらラグビーの練習をしているK学園のお兄さんたちを発見し、しばらく立ち止まって見入っていました。
迫力にビックリしたのでしょうね。
これ以上、前に進もうとしませんでしたから・・(笑
お兄さんたちが向こうに走って行ったらやっと動き出しました(爆


その後、なんだか張り切ってキック炸裂でした!
コハクの視線はお兄さんたちに釘付けでしたよ。

マッチョのコハクは見たくないな~(* ̄m ̄) ププッ

結局、雨も本降りにならずたっぷり歩いてコハクも満足したようです。
相変わらず、風吹の匂いの付いたものは丹念に匂いを嗅いでウットリしているコハクです。

『ママがマッチョ苦手 言うからマッチョになんのやめとくわ!』

だからマッチョのコハクは見たくないってば・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。

いつもクリックの応援ありがとうございます。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます^^
コハちゃんマッチョのおにいさんが気になるんですねぇ~~o(^▽^)o キャハハハ

マッチョなコハちゃんははっぴぃ♪も見たくないけど(* ̄m ̄) ププッ
でも^^男の子だしぃ~
やっぱり元気なのが一番かも?(^_-)☆

今日も元気でポチッとなぁ~~~o(*^▽^*)o~♪
はっぴぃ♪ 2007/01/17(Wed)09:06:16 編集
Re:ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます^^
グラウンドの方から何十人もの男性の低い声が響き渡ったのでビクンとしたのだと思います。
離れたところで様子を伺っていました^^;
マッチョのパピヨンって顔と合わなくて変ですよね(* ̄m ̄) ププッ
マッチョじゃなくて普通!で元気がいいな(笑
はっぴぃ♪さん、いつもクリックありがとうございま~す。嬉しいわ~w
【2007/01/17 10:34】
無題
コハクくんの、マッチョ、ちょっと見てみたいような、
見たくないような・・・(^^;)
コハちゃんは、体育会系なのね

今日もお天気悪くて、たくさん散歩出来なかったね~!!
早くお天気にならないかな~♪

リキママ URL 2007/01/17(Wed)23:32:04 編集
Re:無題
リキママさ~ん、お返事遅くなってごめんなさいね。
ふふ・・パピヨンのムキムキマンは可愛くないかも(* ̄m ̄) ププッ
元気の良いお兄さんたちを目の前にして興奮したのかもしれません。
元気いっぱいキックしていましたよ~。
17日は雨だったので結局お散歩へは行けず・・・
暗くなるまで催促されました(汗
今日19日はお天気良さそうですねぇ^^
【2007/01/19 10:42】
マッチョ…
こんばんは~♪
りんさん、コハク君は、やっぱり細身の体がいいですよね~(笑)

お散歩行くと色んなものと出会えますね(^-^)
らんらん 2007/01/18(Thu)02:00:32 編集
Re:マッチョ…
コハクにマッチョは似合わないですよね(爆
これ以上、体重は増やせないし^^;
お散歩はコハクにとって興味深いものがたくさんです。
毎日同じ散歩コースでも時間によってはラグビー部が練習していたり、犬が一匹もいなかったり、小中学生の下校時刻だったり・・・。
【2007/01/19 10:46】
無題
コハクくんってかわったお名前ですよね。
くんくんは大好きですよね。
小雨でもお散歩できて偉いですね。
リキは、雨だとお散歩拒否です。
えみぃ URL 2007/01/18(Thu)20:37:40 編集
Re:無題
えみぃさん、こんにちは。はじめまして^^
コハクという名前はただ響きが好きで付けたんです^^;
呼ぶときに照れるような名前は避けようね・・・と言いながらいくつも案を出してコハクに決定しました^^
雨だろうが何だろうが、最近はお散歩催促されて困ります。
リキくんはポメちゃんですね(今、ブログ拝見させていただきました)
雨の日はお散歩拒否するなんて飼い主思いのいい子ですね^^
【2007/01/19 11:03】
158
コハク君・・・見入っちゃうくらいのマッチョだったの ものすごいマッチョだったんだろうなぁ(笑)

画像の、“ケイン・コハク”爆笑しちゃいました ・・・っ・・・ツボにはまっちゃった(笑)
ちぇり~ URL 2007/01/18(Thu)23:03:50 編集
Re:158
コハクは大きな声を出し、団体で走っているお兄さんたちに圧倒されたようです^^;
その光景を目にしたとたん「ギョッ!」とした感じでしたから(* ̄m ̄) ププッ
ケイン・コハク!ちぇり~さんだけが突っ込んでくれたわw
この部分だけは悩み考えてやっと思いついたんです(笑
サラッと流されちゃったら寂しい気持ちになるところでした^^
ありがと~♪
【2007/01/19 11:10】
忍者ブログ [PR]