忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【1月7日】

コハクのしつこい追っかけのせいでほとんど寝られなかった風吹。
わたしたちも何度も起こされ、長い夜になりました(笑)


その「とばっちり」はもちろんあっクンにも・・・。


風吹の写真を撮ろうとすれば、コハクも割り込んでくるしぃ・・・
風吹もあらしもまぶたが重そ~。


このかわいいショットの横ではやっぱりコハクが張り付いています。


あらら・・・
朝ごはん食べたらあらしは寝てしまいました。


やっぱり3ショットも欲しいところ・・・
でもポーズを決めて撮れたのはたったの一枚でした。


風ママに抱っこされてコハク念願?の2ショットです。
「は~い。笑顔でね~」
2枚撮った写真、どちらも顔が引きつっていました(汗
せっかくの2ショットなのに・・・(* ̄m ̄) ププッ


この後も・・・

やっぱり風吹の背後にはコハクが張り付いています。


コハクは満面の笑顔なんだけどね・・・
楽しいのはコハクだけみたいで、風吹のテンションも下がりますよね~。


おもちゃで遊んでいたあっクンにデジカメを向けるとこのまま写真撮るのを待っていてくれました。
サービス精神旺盛ですね^^


お別れの時間が近付いていることも知らず、楽しそうに腰でリズムを刻んでいます。
「BGM付けたいね~」ってみんなで盛り上がったんですよ。
動きがスローなので「世界に一つだけの花」が合うかも・・・。

風吹のおっしゃるとおり、コハクは未熟者です。
この動きは滅多に見られませんから・・・(笑

とうとうお別れのとき・・・
駐車場で風パパを待っています。
窓越しにお別れ。
コハクには分かっているようでした。


高速入口でお別れをし、「めかりP」で休憩をしました。
曇り空でイマイチですが、関門橋をバックに記念撮影しました。




『もっといっぱい遊びたかったのに・・・何がなんだか!』

2日にわたって長い文を読んでいただきありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。

もし気に入ってくださったらポチッとクリック(一日一回有効)をお願いします。

いつもクリックの応援ありがとうございます。
とても励みになっています。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コハちゃん 表情豊かでほんとに楽しそう 
2ショットできてよかったね~♪
下から2枚目の写真のコハちゃんとっても寂しそう 表情がぜんぜん違いますよね
コハちゃんファイト~! ポチッとしとくからね~
ラムママ URL 2007/01/10(Wed)20:09:18 編集
Re:無題
風ママ宅にいる時はたくさん笑顔を見せてくれました~。
風吹といっしょにいるだけで幸せだったんでしょうね^^
ラムママさん、鋭いわw
その通りですね^^;
お別れした後は笑顔がないですね。
いつもポチッとありがとう♪感謝、感謝で~す♪
【2007/01/11 14:17】
はじめまして♪
風ママさんのブログから遊びにきました
コハク君♪けなげですね~
何であっ君じゃなくて風ちゃんなんでしょう(笑)
 また、遊びにこさせて頂きます♪
もしよかったら、我家にワガママ2パピがおりますので遊びにきてください
ちぇり~ URL 2007/01/10(Wed)20:38:29 編集
Re:はじめまして♪
ちぇり~さん、ようこそ^^いらっしゃいませ~♪
風ママのブログでお名前は拝見しておりました。
こちらも覗いていただけて嬉しいですぅ。
コハクは風吹に一目惚れして以来、一途です。
怒られても冷たくされても大好きなようです(笑)
後ほどちぇり~さんのブログも遊びに行かせていただきますね。
よろしくお願いします♪
【2007/01/11 14:24】
無題
風ちゃん・あっクンは寝不足で凄い顔してるのに、
同じように寝不足のはずのコハちゃんは、
風ちゃんのそばで凄くいいお顔してるんですものね。( ´艸`)
3ショットで風ちゃんにベッタリしてるコハちゃんの嬉しそうなこと
でも休憩写真のコハちゃんはやっぱりとても寂しそう
み~にゃん URL 2007/01/10(Wed)22:24:10 編集
Re:無題
一晩中コハクに振り回されて風吹もあらしもお疲れでかわいそうでした。
コハクは楽しんでたからあまり疲れていないのかもしれませんね。
コハクは風吹大好き!!!と態度でハッキリ分かりましたよ。
写真を撮る時は風吹があまり怒らないのをいい事にベッタリでした(笑)
お別れした後は笑顔はなかったですぅ・・・
【2007/01/11 14:30】
無題
スリーショットもツーショットも
撮れてよかったですね!
コハクくんはとっても嬉しそうね

帰りの途中で撮った写真は、
天気もコハクくんの心も曇り空ね
とっても寂しそう。
リキママ URL 2007/01/10(Wed)22:24:54 編集
Re:無題
あまりいい写真は撮れなかったんですけど、コハクの笑顔が撮れてよかったですぅ♪
帰りの休憩場所での写真、悲しそうな顔ですよねぇ。
リキママさん、うまい事 言いますね^^
曇り空・・・その通りですね♪
【2007/01/11 14:32】
表情が…
家にいる間は満面の笑顔だったせいか、帰り道はなんだか
無表情に見えてしまう・・・(´Д`)
確かにコハクには、何が何だかな出来事だったかもしれないね(^・^;)
風吹への想いだけが残って、切ないよねぇ。
コハクの腰振りは、( ̄ー ̄)ゞうん!まだまだ!風吹の、
HG並みの腰振りに比べたら可愛いもんよ(笑)でもそれ以上は
覚えなくてよろしい!(* ̄m ̄) これから世界に一つだけの花を
聞いたらコハクのリズムを思い出してしまいそうだ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
風ママ URL 2007/01/11(Thu)00:00:11 編集
Re:表情が…
家での写真は笑顔の写真が多いのに・・・
確かにお別れした後は笑ってない!無表情ね。
せっかくの記念写真が・・・。
コハクは知らないうちに連れて行かれて、風ママ宅に滞在中はストーカーだけであっという間に楽しい時間は過ぎて、お別れとも知らずに車に乗せられてもう目の前に風吹がいないんだからね・・・。
何がなんだか・・・だね。
コハクはあれ以来、腰振りないよ~♪
クセにならなくて良かった^^;
コハクの腰振りは面白かったから いい思い出・・と言うことにしておこうね(* ̄m ̄) ププッ
【2007/01/11 14:38】
無題
おかえりなさ~い\(^o^)/
コハちゃん、大好きな吹雪ちゃんに会えてよかったね~。
吹雪ちゃんにベッタリでも、寝てるときは、そっと見てるだけだったなんて、切ないね~(T_T)

どの写真も、みんな表情豊かで、素敵ですよ。
コハちゃんの最高の笑顔も、吹雪ちゃんたちの「う~ん、困った~」って感じの表情も。

コハちゃんって意外と、いっちょかみだったんだ。フフフ、そんなコハちゃんもかわいいよ(^_-)-☆
マミ@サクアト URL 2007/01/11(Thu)00:22:25 編集
Re:無題
マミさん、ただいま~。
大好きな風吹に会えて恋の炎がまた燃え上がったようです。
以前よりもパワーアップして・・(* ̄m ̄) ププッ
寝ている時は手出しをしない・・・がコハクの鉄則のようです(笑)
それぞれの想いが表情に出ていてあとで写真を見ると楽しかったですぅ!
【2007/01/11 14:42】
後ろ髪引かれる想い^^:
っていうかぁ~~^^:
コハちゃん^^尻尾の毛をひっぱられる想いで?!家路に向ったんですねぇ~

なんか^^風吹くんとあっくんの
戸惑いも外からみていてwたのしいし(* ̄m ̄)
本人(▼o・ェ・o▼)たちには申し訳ないですけど~
楽しく拝見させてもらいました~~ (*/。\*)

コハちゃんはその後はさびしがっていませんか?^^
今度風吹くんに逢えるのはいつなんでしょう~▼o・ェ・o▼ヾ(^ ) ナデナデしてあげてくださいねん
はっぴぃ♪ 2007/01/11(Thu)11:35:17 編集
Re:後ろ髪引かれる想い^^:
お別れはつらかったようです~。
風ママの家にいる時とお別れした後の顔が全然違いますもんね。
写真整理から構想、セリフ付け・・・今回はかなりの時間かかってしまいましたので喜んでいただけてわたしも嬉しいです。やりがいがあります~♪
コハクはその後、しょっちゅうクンクンと切ない声を出しながら風吹の匂いの付いたものの近くに行ってます。
う~ん、次はいつ会えるかな~。
今度は普通に遊べることを願ってます。
【2007/01/11 14:49】
忍者ブログ [PR]