忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はとっても嬉しいことがありました。


お友達のとみさんから嬉しい贈り物が届きました。
とみさんのお宅にもミッキーくんという可愛いパピヨンがいます。
そのミッキーくんとおソロでコハクにダウンベストを送ってくださったのです。
それだけでも感激なのになんと、な~んと風吹やあらしともおソロなのだそうです。
気付いたらわたしの顔もにやけ顔になるくらい嬉しくて舞い上がっていました。
コハクも中身が気になり、興奮状態でした。



咥えているのかと思いきや、スリスリしているようですね。

洋服が言う事を聞いてくれないとぼやいております(笑


よ~し、今から着てみようか~♪

背中のミッキーの絵がかわいいですねぇ。


「着て写真撮ろうね~♪待て~♪待て~♪」と言いながら後ろ向きの写真を撮ると耳だけが動いていて可笑しかったです。


コハクもとっても気に入った様子です。
このまま寝ようとしていましたから・・・(* ̄m ̄) ププッ
フワッと軽くて、着心地が良さそうね。コハク♪
とても嬉しそうな笑顔を見せてくれました。


ダウンベストと一緒にお兄ちゃん(受験生)へ「きっと、サクラサクよ」の
キットカットが同封されていて感動しました。
さりげない心遣いがとても嬉しかったです(=∩_∩=)
合格祈願のお菓子などスーパーで良く見かけますね。
一応、わたしも願かけでお菓子を買っています。
「ウカ~ル」はすごく有名ですよね(笑
そして「桜塩味のポテトチップス」これも合格祈願のお菓子です。
味が気になる・・・
あと「博多通りもん」これは名前がいいでしょ?(* ̄m ̄) ププッ
(通りもんは福岡の風ママがお土産に持たせてくれたものです。)




今日はとってもご機嫌な日になりました。
とみさん、本当にありがとうございました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


お知らせ
いつもランキングのクリックの応援ありがとうございます。
突然ですが、1月31日をもちまして現在参加しているランキングをやめようと思います。
いつもクリックしてくださった方へ感謝申し上げます。
これからもマイペースで細々と(笑)楽しみたいと思っています。
よろしくお願いします<(_ _`*)X(*´_ _)>
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コハクくん良かったね~!!
風吹くんとあらしくんとおそろいなんだね
とってもよく似合っているヨ~

袋と格闘しているコハクくん、とっても可愛くて
面白かったヨ~
リキママ URL 2007/01/24(Wed)22:49:54 編集
Re:無題
も~、外から来た荷物というだけでも興奮するのにおもちゃとでも思ったのでしょうかねぇ♪
それにきっとミッキーくんの匂いもしたのかも・・・ですね。
今、着ているジャンバーやリードもミッキーくんの戴いたものですから・・。きっと好きな匂いがしたのでしょう^^
嬉しそうにスリスリして放っておいたらいつまですることやら・・(* ̄m ̄) ププッ
【2007/01/25 17:21】
似合いますね♪
コハク君、超嬉しそう~♪
とってもかわいいし、似合ってる(>▽<)
コハク君も、おNEWなの分かるのかな?
いいなぁ(^-^)
らんらん 2007/01/25(Thu)00:09:39 編集
Re:似合いますね♪
嬉しかったみたいですぅ!
態度で一目瞭然ですね。
分かりやすいヤツです(* ̄m ̄) ププッ
コハクは新しいもの好きなようですよ~。
【2007/01/25 17:22】
夢中!
コハク、ビニール袋に頭入っとるやん!(≧ω≦)b
中身にスリスリ(ニョロニョロ・爆)して、全くまわりが
見えてない感じだね( ̄▽ ̄)はははー。猪突猛進!
ベスト、毛色にマッチしてカッコイイよね(o^-^o)
ホント良い物をいただいたね♪いつかミッキーくんと会えるといいよね!
合格祈願に「通りもん」かぁーw(*゜o゜*)w なるほど
なんか縁起がいい♪
風ママ URL 2007/01/25(Thu)00:17:03 編集
Re:夢中!
そうよ~、もう夢中で頭突っ込んでスリスリくねくねして~。あっ、コハクはニョロニョロか~(* ̄m ̄) ププッ
怖がりなのにこういうのは平気で顔を突っ込むんだよねぇ。
ホント、まわりが見えてないね^^;
ベスト、いい色だよね。コハクもだけど自分もすごく気に入った!
今日、早速着せて散歩してきたよ~。
ゆうと同じクラスの中学生も注目してた。お昼前に散歩したんだけどね。3年生だけ卒業テストってやつをやってて帰りが早かったんだ~。
あ~、福岡に引っ越したい気分よ。マジで・・・。
いつかミッキーくんにも会いたいし。
通りもんはパパが気付いてね。願掛けながら食べたよ。
【2007/01/25 17:30】
わ~い♪
コハちゃんよかったね~お似合いよ♪
風ママさんのところでも書いたのですが
ラムも色違いのを持ってるんです
そうです、おソロなんです なんか嬉しいな~♪

合格祈願のお菓子いろいろあるんですね~
お兄ちゃんも体調をこわさないよう 頑張ってくださいね~☆
ラムママ URL 2007/01/25(Thu)00:28:36 編集
Re:わ~い♪
思いもよらぬプレゼントにコハクもわたしも興奮気味ですぅ。
お似合い??うふ♪ありがとうございま~す。
えっ???ラムちゃんも色違いを???
おソロだ~^^嬉しいですね~♪
合格祈願のお菓子、スーパーによっては特設コーナーを設けているところもあるみたいですね。さまざまな会社が参入してて見ているだけで楽しいです。
カレーは「受カレー」なんてのもあるみたいですよ(* ̄m ̄) ププッ
お兄ちゃん、もうすぐなんで健康管理には気を付けないといけないですね。
なんだか気を遣いますねぇ。応援どうもありがとうございます。
【2007/01/25 17:36】
前から…
おソロ♪の服が欲しいなぁ~と思っていたので、やっと実現できて良かったです(*^.^*)ジャンバーだと暑いかも…という日に着てくださいね!
動画見せていただきましたが、すごい興奮状態ですね(*^m^*) コハク君って色んなモノに興味津々なんですね~♪
風ママさんにもメールで書いたけど、コハク君もよく似合っててかっこいいですo(*^▽^*)o~♪4ショットでの記念撮影は無理そうですが(^^;fいつか一緒に遊びたいですね☆
とみさん 2007/01/25(Thu)09:08:54 編集
Re:前から…
とみさん、コハクもわたしもとっても気に入りました~。
早速、今日の散歩から使わせていただきました^^
そして通行人に注目されましたよ(照
コハクを見ていると動きやすそうでした~。
も~、興奮して袋に頭突っ込んでるでしょ~。
コハクは嬉しさを体で表現してくれるので分かりやすいです(笑
小さい頃に比べたら、これでも少しは落ち着いたかな~って思うんですけど・・。まだまだ動きが予測不能?ですね(爆
もう少し近くに住んでいれば頑張って電車に乗せてでも遊びに行きたいんですけど・・・
なかなか難しいですね。
本当にいつか会いたいです!



【2007/01/25 17:46】
こんにちわ
コハちゃN、めっちゃ興味深々ですね。
顔つっこんじゃってるし…。可愛い~
ベストもお似合い!!
暖かそうだしそれでいて軽そうだし。
うちも欲しいな~と思いますが中々これ!というのが見つからず…
まさみ URL 2007/01/25(Thu)12:46:06 編集
Re:こんにちわ
よっぽど嬉しかったんでしょうね~。
興奮して獅子舞みたいになっていますね(笑
思わぬいい物をいただいてわたしも喜んでいます。
軽くて、肌触りがとっても気持ち良いんです!軽いし、今日の散歩は一段と動きが軽快でした~^^
わんこの洋服って結構お値段しますよね?
だからよっぽど気に入った物じゃないと買えませんよね^^;
コハクがウチに来てまだ一枚しか買ってやったことないんです(汗
あとはぜ~んぶ風ママととみさんからのいただき物。
【2007/01/25 17:52】
良かったですねぇ♪
コハちゃん、とっても嬉しそうないい笑顔ですねぇ!!(*^。^*)
可愛いなあ~♪それに、風吹ちゃんとおそろだなんて・・。うふ♪
お兄ちゃん、身体を壊さないように、お受験頑張ってください。
色んなお菓子があるんですねぇ!!
shizuka URL 2007/01/25(Thu)12:50:50 編集
Re:良かったですねぇ♪
コハクの喜びようは顔と動きにハッキリと出ていますね。
とっても興奮していました。
おソロっていうのも感激でわたしまでもが嬉しくって一人でにやけてしまいました。
お兄ちゃんももうすぐ受験!こちらまで緊張してしまいます。
何をするわけでもなく、なんだか気持ちが忙しい気がします^^;
応援どうもありがとうございま~す♪
【2007/01/25 17:55】
無題
ダウン可愛いですね~♪ よくお似合いです~

 パピヨンってお耳がよく動きますよね
一生懸命聞いてくれてるんだなぁ~って、嬉しくなっちゃいますよね~
ちぇり~ URL 2007/01/25(Thu)22:49:28 編集
Re:無題
ありがとうございますぅ♪
かわいいダウンベストいただいてわたしもご機嫌で散歩に行けます~。
耳がクルックルッて反応してかわいいですよねぇ。
きちんと人間の言う事を聞いて健気ですよね
【2007/01/26 18:10】
(x^m^x)うふ!
コハクくん♪
とーーっても似合ったマス~
サプライズプレゼントは嬉しいですよねv(≧∀≦*)v♪♪〃
エルたんも「ダウンベスト」が欲しいのですが・・
ネットでは いつも売り切れ状態なのよねぇ~^^;
いいなぁ~(o¬ω¬o)じぃ~~~・・・(爆)

それにしても りんさんのBlogの更新は
尊敬するわ~~
σ(sa'ω'yu)なんか放置よ(≧ω≦。)プププ
いつも楽しく拝見しています♪♪
sayu 2007/01/25(Thu)23:55:51 編集
Re:(x^m^x)うふ!
sayuさん、ありがとう♪いい物をいただいてご機嫌なわたしです^^
エルたんのダウンベスト、買う予定なのですね♪
気に入った物って品切れっていう事が多いのですよね~。
わたしもネットで自分の洋服を注文しようと在庫確認したら品切れで・・。
これ一昨日の話です。
BLOGは毎日更新するのは大変ですよね~。
特に写真を使うとなると・・・もう毎日はムリ(笑
最近はマイペースで更新してますぅ^^;
いずれはわたしも放置するかも・・・です(* ̄m ̄) ププッ
いつも遊びに来てくださってありがと~♪
【2007/01/26 18:22】
無題
お久ぶりです! ぱ○♪です。
いろいろありまして、何も言わずにいきなりのブログ閉鎖をしてしまいまして申し訳ありませんでした。。;
また、新たに日々の生活を綴っていきたいと思いますのでヨロシクお願いします^^

※前の名前は出さないようお願いします。
ワガママ言ってすいません。。。。。
ユリシス URL 2007/01/26(Fri)00:18:49 編集
Re:無題
わ~、お久しぶりです~♪
急に閉鎖されてて心配しましたぁ。
またこうやって遊びに来てくださって嬉しいです
閉鎖だと分かってからも毎日リンクをクリックしてたんですけど、ある日別の方が同じアドレスでブログを始められてて「これは別人よね~」と思いながらリンクを外してしまいました~。
またリンクさせていただきますね^^。
これからも仲良くしてくださいね。
※了解~
【2007/01/26 18:34】
合格祈願
この時期お菓子コーナーには目がいきますね
「桜塩味ポテトチップス」買いました
味も、私好みでした
娘は、いまいちだったらしいです><

コハクちゃん、可愛いプレゼント良かったねぇ♪
とても、似合います
コンマ URL 2007/01/26(Fri)08:15:04 編集
Re:合格祈願
いろんな合格祈願の食品が目に付きますね~。見ていておもしろいです♪
おっ!コンマさんも「桜塩味ポテトチップス」食べたんですね~。
わたしもおいしと思いましたよ~。で、主人に「おいしいよね?」と言うと「そうかぁ?」と言われました
お兄ちゃんもそれほど喜んでいなくて・・・。
それでも一袋あっという間に食べてしまいました(* ̄m ̄) ププッ
コハクもこのベスト、気に入ったようで一段と散歩が待ち遠しいようです。
洋服を着る=散歩   なので洋服は喜んで着るんですよ~。
早く早くってせかすくらい・・・。
ありがと~♪
【2007/01/26 18:40】
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチハ♪
忙しくてなかなかお邪魔できず
久々にいくつか記事を遡って
コハクちゃんの関西弁見せていただきました*^-^* ニッッ!
相変わらず可愛い~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
目で訴えかけるのはたまりませんよね。
うちには今ワンコはいませんけれど
前はすぐに言うこと聞いてしまっていました。
ワンコより根性なしのσ(・・*)アタシです(笑)
アリス URL 2007/01/27(Sat)15:56:40 編集
Re:(*・ェ・*)ノ~☆コンニチハ♪
アリスさん、お忙しい中ブログ見ていただいてありがとう♪
関西弁、すっかり定着してしまいました(笑
ウルウルした目で見つめられると冷たくできないのですよね~。
ついつい甘くなってしまいますぅ。
わたしもアリスさんと同じですよ^^;
コハクのしつこい目ぢからには負けてしまいます。
【2007/01/27 20:37】
忍者ブログ [PR]