忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、抱っこをせがまれる話題をしましたが・・・。
実は外を見るだけが目的ではありません。
抱っこされて窓際に行かなくてもそれ以上催促はしません。
↓上着でくるんで支え、部屋の中を歩くのもコハクは好きなようです。
まるでカンガルーの親子ですな・・・(-ェ-。)ウンウン

(;¬з¬)ゞ ~♪

ちょっと揺らしたりして、人間の赤ちゃんを子守しているようです。
コハクも暖かくて気持ちが良いのでしょうね。
無抵抗で寝る体勢になります。


「さぁ、そろそろ降りようか~♪」


は~い♪お兄ちゃんにバトンタッチ!

お兄ちゃんは朝早くから出かけて、五ツ木の模試のため、啓○学園高校へ。
前回受けた時よりいいかも・・と喜んで帰ってきたけれど・・
みんなも同じように受験勉強しているわけだから、偏差値UPは期待できないのでは?
外から帰ってきたばかりのお兄ちゃんの匂いをチェックするのもコハクの趣味かも?!
みなさんのお宅のわんちゃんも外の匂いをチェックしますかぁ?

『コハちゃんはカンガルーでも赤ちゃんでもないで!ε=(。・`ω´・。)』

お礼とお詫び
いつもランキングのクリックの応援ありがとうございます。
突然ですが、1月31日をもちまして現在参加しているランキングをやめようと思います。
みなさんがコツコツとクリックの応援をしてくださったおかげで最高2位という嬉しい結果を残すことができました。
いつもクリックしてくださった方へ感謝申し上げます。
そしてやめることになって申し訳ありません。
本当にありがとうございました。
これからもマイペースで細々と(笑)楽しみたいと思っています。
変わらず仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします<(_ _`*)X(*´_ _)>
(いつもランキングからお越しくださっているお客様がいらっしゃいますので
早めにお知らせさせていただきました)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ランキングやめても勿論お邪魔させていただきますよ~
これからもコハちゃんの可愛い姿をたくさん見せてくださいね♪

お外の匂いチェック、我が家でもやってますよ。
でも。。。
我が家ではチョコラがお外の匂いをチェックするのではなく、
姉ちゃんたちがお外に行ってきたチョコラの匂いをチェックしています
み~にゃん URL 2007/01/21(Sun)20:43:28 編集
Re:無題
み~にゃんさん嬉しいお言葉ありがとうございま~す。
ランキングをやめるというだけでブログのスタイルはこのままで楽しみたいと思っていますのでよろしくお願いします^^
マイペースで頑張ります♪
お外から入ってきたチョコラちゃんの匂いをお姉ちゃんたちがチェックするのですね?
わたしもチェックしますよ~^^ウ○チを踏んでないかとか~お腹の辺りにいっぱい付いたオシッコ臭いな~とかね♪
【2007/01/22 10:38】
無題
お兄ちゃんも、正念場ですね!!
風邪引かないように、頑張ってくださいね(^^)

コハクくんは、お兄ちゃんと仲良しですね♪
カンガルー、気持ち良さそう

リキも帰ってくると匂いを嗅いでチェックしています
リキママ URL 2007/01/21(Sun)21:35:40 編集
Re:無題
受験本番ももうすぐですもんね。
でもまだ息抜きの方が多いんですよねぇ。
こんなんで大丈夫なんだろうか・・・って不安になりますぅ!
コハクもお兄ちゃんも共の成長していくに連れて段々仲良しになってきました。初めはお兄ちゃんだけ下に見られていたようですが・・・
最近は信頼関係バッチリかも?
どうやら、わたしの入院がきっかけのようです。
カンガルー、暖かくてわたしから「抱っこしようか?」とせがむ?時も(笑
リキくんもお外の匂いが気になるのですね?他人の匂いも付いてたりして新鮮なのでしょうね^^
【2007/01/22 10:44】
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
カンガルーコハちゃん^^かわいぃ~~(*^▽^*)o~♪

ランキングやめちゃうって^^
1位が風吹ちゃんちだし^^そろって姉妹で1位2位だし~^^
もういいのかな?^^

コハちゃんが可愛いので^^
応援してきただけですが^^
もちろん参加されなくっても毎日見にきますよ~(〃∇〃) てれっ♡♡♡
最近コハちゃんにはまっているはっぴぃ♪です
はっぴぃ♪ 2007/01/22(Mon)08:58:44 編集
Re:ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
この格好で良く抱っこしてわたしも暖を取っています(笑
ぽかぽか暖かいのでコハクもあくびばかりするんですよぉ♪
ランキングは2位まで行けてもう充分満足です。
いつもクリックしてくださったはっぴぃ♪さんにはとても感謝しています。これからはランキングにとらわれず、のんびりとした気分で楽しみたいと思います。上位になるにつれ、どうしても順位、クリック数(何人クリックしたか分かるようになっているの・・)が気になるので・・・^^;
勝手ですみません。
いつも遊びに来てくださってありがとう♪
これからもありのままのコハクの様子をお伝えできたら・・と思っています。
【2007/01/22 12:10】
こんにちは~
外の匂いって気になるのかな~?
でも、らんらん自体が外の匂いって嗅いでしまいます(笑)←前世は犬かな(^^;
なんか、外の匂いって好きなんですよね~

ランキング、お疲れ様でしたぁ
姉妹で1位2位ってすごいですね
ランキングって最初はいいけど、確かにずっとやってると気になってしまったり、プレッシャーになってしまいそうですもんね(^^)

りんさんの好きなスタイルで続けていかれるのが一番ですよね♪
らんらん 2007/01/22(Mon)11:37:27 編集
Re:こんにちは~
らんらんさんも外の匂いが気になるのね♪
いい匂いならいいんだけれど「うっ!」となる匂いはお断り・・ですねぇ。
コハクは嫌な匂いほどしつこく匂いを嗅いでいますよ。
散歩後の自分の足の裏も丹念に(笑
ウ○チでも踏んでるのかな~って思います(爆
外の匂い、直接嗅ぐのは早朝の匂いが好き♪それも寒い日の朝。
ランキングやめる理由、理解してくださってスッと肩が軽くなりました。
ありがとうね♪らんらんさん^^
【2007/01/22 12:24】
マジですか~
え~リンさんもランキングやめちゃうんですか??風ママさんもやめちゃうみたいだし…。
でもこれからもコハちゃん含めリンさんを応援します。

そして匂いチェックは必ずされます。
まるで事情聴取のようです。
旦那の実家に行った後は特にすごいです、室内にヨーキーがいるのでずーっと匂いチェックです。

カンガルーはうちはチワワのマサトが良くやります。
寒がりでだっこ好きなんで外に出るとだいたいカンガルーになっています。
まさみ URL 2007/01/22(Mon)12:51:19 編集
Re:マジですか~
マジです(笑
もうね、みなさんのおかげで上位まで行く事ができて満足です。
勝手ですみません^^;
風ママもやめようと考えていたようで「じゃ~同じ日にやめようか・・」ということになったんです^^;
ありがとう♪

匂いチェックやっぱりしつこくやりますかぁ(* ̄m ̄) ププッ
事情聴取!!うまい表現ですね~
ホントに事情聴取並みにしつこく嗅ぎますね。
うんうん、分かりますぅ。他のわんこの匂いは特にですね。
マサトくんは抱っこ好きなんですね。コハクと同じタイプかな?コハクも寒がりだし・・・。
カンガルーのように抱っこするとお互いに暖かくて良いですよね♪
あっ、他に送信された分のコメント削除しておきますね^^
【2007/01/22 13:13】
こんにちは♪
りんさん、お疲れ様でした。
いつも楽しく拝見させていただいています♪
ランキングって、プレッシャーになるとつらいですからね。
でも、風吹ちゃんとコハちゃんが1位と2位になって
良かったですねぇ!
いい記念になりましたね。
これからも私のお気に入りにさせていただきますね♪(^_-)-☆
shizuka URL 2007/01/22(Mon)13:58:16 編集
Re:こんにちは♪
shizukaさん、いつもありがとうございま~す。
そうなんです。ランキングに参加しているとやっぱり気になってしまいます。
更新も焦ってしまいますし・・・。
これからはそういうのに囚われないでのんびりと楽しもうかと思います。
クリックしてくださった方たちのおかげで上位になることができ、満足です♪ありがとうございました。
【2007/01/22 15:45】
無題
ランキングお疲れ様でした。
そして、風ママさんと姉妹で1位2位おめでとうございました。
1位2位という上位にいると、更新しなきゃ、とかプレッシャーになっていたんですか?
でも、私は自分のところのリンクからお邪魔させていただいてましたから、これからも遊びにきますね~。(^^)v

カンガルーコハちゃん、可愛いな~(^^♪
コハちゃんって、すっごい甘えん坊。
でも、こんなにかわいい子に「抱っこして~な~」って言われたら断れないね。
私もコハちゃんを抱っこしたい~\(^o^)/
マミ@サクアト URL 2007/01/22(Mon)14:27:15 編集
Re:無題
ランキング、クリックしてくださっていた方には申し訳ないですが、やめることにしました。姉妹で上位になるなんて、本当に皆様一人一人のコツコツクリックのおかげです。マミさん、ありがとうございました。
上位になるとアクセス数も増えて「更新しないと・・・」と思ってしまうんです。これからはのんびり楽しみたいと思います。
コハクはこの抱っこの仕方がお気に入りのようです。
すぐ寝てしまうんですよぉ♪
わたしもついつい抱っこして温まったりして・・・(* ̄m ̄) ププッ
大きくなるにつれ、甘えん坊に磨きがかかったようです(汗
【2007/01/22 15:50】
忍者ブログ [PR]