忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



我が家では数日前からホットカーペットを使っています。
こたつは置いていますが、電気は通っていません。
ホットカーペットの温もりをこたつ布団で保温している状態です。
結構温かくて、コハクはその気持ち良さを覚えてしまい、
時々潜って寝ています。
今日も姿が見えないと思ったらこたつの中に・・・



気持ち良さそうに寝ています。



おっ?目が覚めた?



ちゃっかりおもちゃを持ち込んでるのね(* ̄m ̄)ぷっ
ヒヅメもほのかにニホヒ~(+ω+)・・・ウ~ン



・・・・・。



ご丁寧にカメラの前にどうもありがとっ(・ω・; )
でもママは忙しいから・・・



あっ、どうもすいませ~ん。
お邪魔しました。
ゆっくりおやすみ~♪


10分後・・・




『コハちゃんの新しいハウス、気に入った!』



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。

もし気に入ってくださったらポチッとクリックをお願いします。

いつもクリックの応援ありがとうございます。
とても励みになっています。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは^^ ネコみたい~^^
やっぱり寒がりなんですかね??
犬はこたつでまるくなる~~♪
うちのはどうなんだろうな・・?
プルプル震えてるだけかも^^;
こたつないし~~;;
ぱぴ♪ 2006/11/16(Thu)22:40:49 編集
冬越え♪
コハクは寒がりのようですぅ。
去年も中に潜って寝ていましたよ。
パピヨンって猫のようですよね???
ぱぴさんのお宅はこたつがないんですね?
でも北海道の冬って外は寒いけれどお家の中はぽかぽか温かいと聞きました。
関西の家の中のほうが寒いとか・・・ホント?
【2006/11/16 22:49】
無題
その気持ちよ~~~~くわかるわ~~。
家じゃこたつは私のハウスなのよん!(サリーは会社犬だから)
こたつはいいよね!大好き!
手の届くところに何でも持ってきて、動かなくてもいいようにしてる。
こたつ命です!
新潟は今、すごく寒く感じます。。。
まだ寒さに体が慣れていないからかな?
sakura URL 2006/11/17(Fri)01:27:01 編集
さっきも・・・
そう!こたつに一度入るとなかなか出られない(* ̄m ̄) ププッ
こたつでウトウト寝るのって気持ちが良いですよね~♪
ズッシリと根が張って動けなくなります。
さっき寒い外から帰って来てホットカーペットを付けたら体が重い(爆
そのまま寝たい気分でしたぁ。
新潟はホント寒そうですねぇ。
日本海側って海からの風が冷たいのかしら?
お互いにこたつでうたた寝して風邪引かないように気をつけましょうね~♪
【2006/11/17 18:00】
こたつ犬
コハクはもうこたつ犬かぁ~~( *´艸`)クスクス
家はまだこたつ布団出してないけど、出したらどっちが先に
こたつ犬になるかなぁ(* ̄m ̄) ププッ・・(あらしかも)
ニンゲンと同じで、こたつでくつろいだらなかなか出てこないよねっ!
気持ちいいんだろうねーー。暑いんなら出てくればいいのにコハクはっ・・
ε=(>ε<)プッー!鼻先だけかいっ(爆)
温められたひづめって・・・にほふよねーーっ(;^□^)
風ママ URL 2006/11/17(Fri)17:00:49 編集
早くも
そうよ~♪カーペットの温かさを覚えたよ~♪
冬になるとヒーターの前に陣取るんだよね。
去年の冬はおもちゃまで一列に並べて温めてた(爆
今年の冬も同じことしたらブログに載せるね(* ̄m ̄) ププッ
先にこたつ犬になるのは・・・うん、あらしっぽいね♪
風吹は忙しそうにしてるから温まってそうだし・・
特にアイちゃんと仲良くしてる時は体ぽかぽかよね(爆
【2006/11/17 18:06】
忍者ブログ [PR]