忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コハクは昨日吐いてしまって少し心配していましたが
今日は元気いっぱいで散歩にでかけました。
今にも雨が降りそうな空で午後からは雨かな?と思い、
午前中に行ってきました。
ウ○チが少し柔らかいのが気になるので様子をみていますが、
食欲もあるので大丈夫でしょう。
散歩中、ポメラニアンの女の子を気に入ったようで猛烈アタックをするコハク。
いつもは男の子にしか興味を持たなかったのでオカマちゃんかと
思っていましたが、やっと大人になりつつあるのでしょうか。
結局、少しも相手にしてもらえずクンクンと切ない声まで漏れていました。

(・・、)ヾ(^^ )ヨシヨシ・・・泣くな、コハク。

その後はうっ憤晴らしのつもりでしょうか・・・
無駄なキックの多いことε- (^、^; ふぅ


だからこんなことになってしまいました~。

・・・。



お散歩バッグが泥だらけ(+。+)アチャー

「もうお終い―――!」と言っても聞く耳持ちません。
くつの中も泥だらけ・・・。
もうちょっとで危うく泥を食べそうになりました。ペッσ(×。×)

今日のキックのチカラは半端じゃないぞ!


公園の紅葉はまだチラホラ・・・という感じです。
でも明日あさってくらいには気温も下がって一気に色づくかもしれません。
ねっ?




『コハちゃんがキックしたから地球動いたやろ?』
違います!!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。

もし気に入ってくださったらポチッとクリックをお願いします。

いつもクリックの応援ありがとうございます。
とても励みになっています。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パピイも後ろ足シャッシャ!ってたまにします。
何なのかしら?
猫じゃあるまいし~とか思うんですが。

う●こバッグ洗わないとダメですね・・・・。
うちもそろそろ洗わないと危険な臭いがしてます(ーー;)

だんだんと紅葉してきてますね。
うちの裏が公園になってるので紅葉が楽しみです☆

パピくぅ URL 2006/11/14(Tue)18:53:24 編集
何のためでしょうね。
キックする行動は何のためでしょうね?
コハクを見ていたらストレス解消かと思うくらい激しいので意味を知りたいですぅ。
バッグは明日洗濯しないとねぇ。
危険な臭いって・・・どんなのだろう(〃^∇^)o_彡☆ バンバン!

紅葉、大阪もそろそろですね。
家の裏が公園なんていいですね。
パピイくんとその公園でお散歩しているのかな?
【2006/11/14 22:35】
ついに・・・
コハクが女の子に興味をー・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
良かったなぁ~普通の反応で(爆)でもせっかく好きになったのに
フラれたか・・・(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ 元気出せ~
散歩バッグが鬱憤晴らしの犠牲者に・・・( ̄∀ ̄*)
私なんて風吹のオチッコチェック中にモロ!砂かけられたよ((((T-T*))))フフフ
風ママ URL 2006/11/14(Tue)21:53:14 編集
そうなの・・・
とうとうコハクも目覚めたかもよ~(#^.^#)ポッ
最近、妙な腰の動きを見かけるし・・・。
ホント、男で良かった。
ポメちゃん、怖がりなんだって。
逃げてばかりで全然相手してもらえなくてねぇ。
よっぽど悔しかったんだろうね???
キックの威力がいつもと違ってた。
風吹のキックのチカラもスゴイよね。
もしも石なんか飛んできたら武器だね(@@;)
写真撮るのにしゃがんでて顔に飛んできたのは痛かった~!
【2006/11/14 22:27】
無題
コハクくんめげないでね~!
他にも素敵な子はたくさんいるのよ~

今日のキックは凄かったみたいですね(^^;)バックを見たら、その様子が伺えます

リキはキックしないんですが・・・。
する子としない子がいるんですね~
リキママ URL 2006/11/14(Tue)22:36:34 編集
キック炸裂!
恋するのはいいけれど、あまり追い回さないで~って思います。
追い回すと嫌われますもんね
いつもハイパーなんですけど、今日は特にすごかったですぅ
バッグだけじゃなく、体全体ですねぇ。
写真撮るのに座ったときは顔にモロかけられました。痛かった
リキくん、しないんですね?
しないほうがいいですよぉ。肉球がが心配ですもの・・
【2006/11/14 22:51】
無題
あはは^^ 好みの女性発見!てとこかな?
あの後ろ足でやられるのってちょっと困る^^;
肉球の間に泥が入ってとりにくいんですよ~
家の中に足跡残っちゃう;; キレイなとこで
やってよね^^;て思いますね^^;
ぱぴ♪ 2006/11/14(Tue)23:04:59 編集
初恋??
初めて女の子と遊びたがって、少し成長を感じましたぁ!
いつも男の子同士でじゃれあってたから、てっきり男好きかと・・(爆
後ろ足キックは程よい硬さの土のところで良くしますよね?
ですからお散歩のあとは拭き拭きが大変!
お腹がひどく汚れる時は念入りに拭かないと・・ですね。
肉球も擦れないか心配よね。
【2006/11/15 09:26】
キック
やん、コハク大丈夫???
と・・思ったら元気にキックしていて良かった

ばぁば・・心配ですよぉ~謎

ここから、一気に紅葉が色づいていくのでしょう
寒いのは嫌いです><
でも、あきらめますぅ
コンマ URL 2006/11/15(Wed)09:52:27 編集
元気です♪
犬は吐きやすい・・・と言われていますが、吐くたびにドキドキですぅ。
特にコハクは今までに2回も血の混じった嘔吐があったので。
注射5本も6本も一度にされるのはかわいそうですしねぇ。
寒いせいだったのかな~?って思ってます。
コハクも寒いのは苦手のよう・・・
わたしも寒いのは嫌いです。だんだん朝がつらくなってきましたね。
今からそんなこと言ってたら真冬には???
先が思いやられます。
紅葉も楽しみ~♪
【2006/11/15 10:16】
忍者ブログ [PR]