忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



連日、汚い話題でごめんなさい!


コハクは12日の朝に血の混じったウ○チをしてから
昨日(15日)の夜までウ○チが出ていませんでした。
昨日のウ○チは注射を打つ前に既にお腹の中で
出血と一緒に滞在していたと思われる血生臭いような
サビのようなニオイのが出てきました。
で、それを最後に次からは健康そうなのをモリモリと・・・。
コハクの様子も元気そうです。


こんなイタズラもできるようになりました~。
喜ぶ事じゃないですけどね^^

さて今日はいい天気だったので久しぶりに布団を干しました。
取り込む布団を待ち構え・・・

掘るわ、掘るわ!!!
(何か気にくわないのか???)


クンクン!フーッ!
(そんなに臭いかぁ???)


大忙しです。

5分ほどで気がすんだようです。


一応、病み上がりなんだからぁ・・・
ゆっくりしたらいいのに・・・


「イタズラは程ほどにね。」

記事を気に入って下さった方はクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 人気blogランキングへ ぶろぐひろばへ

(↑のバナーをクリックするだけよん♪ 1日一回有効です)
いつも応援ありがとうございます。とても励みになります!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
任務ご苦労!
(≧∇≦)/ ハハハ イタズラして~コハク、元気になったねー!
うんPは健康のバロメーターだから、上等のが出てるなら安心だ!
でもまた変なモン食べたら逆戻りだぞーコハク(´∀`*)
干した布団、なんでかねぇ~家も掘りたくるよ(爆)
破れるんじゃないかとヒヤヒヤしながらも好きにさせてるけどね~
布団干し後の何の確認か知らんけど(笑)任務遂行ご苦労!∠(@O@) ビシッ
風ママ 2006/10/16(Mon)23:09:34 編集
Re:任務ご苦労!
もう見た目は健康そう!まだ薬飲んでるし、油断はできないけどね。
もうこれ以上、悪い物を口にしないように神経質になってるよ。
おやつを替えても血便出るときがあるって聞いて怖くなったよ。
コハクは特に敏感なようだから要注意だね。
干した布団、敷いたばかりの布団は必ず掘る!
同じ場所にこだわったりして・・(* ̄m ̄) ププッ
同じところばっかり掘るからホント、薄くなって破けやしないかドキドキだよ~。何が臭いって・・・自分のオシッコなんだよね。
トイレのしつけができてない時にいっぱいシミを作ってくれちゃってね~。
くまなく臭ってたよ(* ̄m ̄) ププッ
【2006/10/17 00:03】
無題
コハクくん元気になって良かったですね!

干した布団は気持ちいですよね!
ホジホジしているのかわいい~♪
顔も似ているけど、
笑っちゃうぐらい、やる事も似ています(^^)
リキママ URL 2006/10/16(Mon)23:25:38 編集
ありがとうございます('ー'*)☆,。・:・゚
すっかり元のコハクに戻っているようです。
でもまだ油断禁物ですね。
リキちゃんも同じ事するんですね~。
なぜ掘るんでしょうねぇ。
ニオイ嗅ぐのは分かるような気がするけれど・・。
顔、似ていますよね~。
ビックリでしたぁ!近くならお会いして並べてみたいわw
【2006/10/17 00:09】
無題
はじめまして!
コハクくん、元気になってよかったね~~。
てか、ココへ来て→オセロしてしまいました!
負けました!!!
また遊びに来ますね♪
sakura URL 2006/10/17(Tue)05:36:44 編集
はじめまして♪
sakuraさん、いらっしゃいませ~♪
コハクのこと気にかけて下さってありがとうございます。
もうすっかり良くなっているように見えます。
あとは貰った薬を全部飲むだけです^^
オセロ、負けちゃいましたかぁ・・・
時々、コンピューターのほうが激強の時があるんですよねぇ・・・
良かったらまた挑戦してくださいね。
後ほどおじゃまさせていただきます~。
【2006/10/17 12:29】
忍者ブログ [PR]