忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ~、なんだか体がだるいです・・・
風邪引いたかな~。
やたら眠くて朝、起きられないんです。
この前も息子に「もう7時過ぎてるよ~」って起こされました。
眠いのはただの寝不足なんですけどね(* ̄m ̄) ププッ
睡眠時間3、4時間じゃ足りないです!
主人が会社から帰ってくるのが夜中1時過ぎることが多くてそれからゆっくり焼酎を飲むので寝るのは3時頃になるんです。
わたしも先に寝てればいいものを、気になって眠れないんです。
昨日は昼寝で3時間くらい寝てしましました(寝過ぎ??)

ところで・・・
タイトルの「西川く~ん」なんですが

最近流れているCMで3歳くらいの女の子がへん顔をするのが
ありますよね~。

CM動画&メイキング

このCM見て「この子、おもしろいわ~。」なんて主人と話題にして
いたんです。
最近気になるCMの一つでした~。
で、今日関西のローカル番組ちちんぷいぷいの「今日のダレ?」という
コーナーでその子が紹介されていたので興味深く見ていました。
この変な顔のモデルはレギュラーの西川くんだそうで、CM撮影中スタッフの「西川く~ん」という言葉であのへん顔をして撮影をしていました。
ところで西川くん本人はこのこと知っているのかな~(*⌒m⌒)ぷっ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
73
りんさんっ!読みましたよ〜!
そっかあ、とっても大変だったんですね〜(x_x;)
私の大変さなんか、比べ物にならないくらいですよ、もお!
今はもう大丈夫でしょうか?

↑今日の記事を読んで、元気そうなので
(だるいのが眠たいだけであるなら!!)
ちょっと安心しつつ、
無理しないで下さいね!
あ、風邪は気をつけて下さいね。
私やっと少し回復。。
(あのCMは始めてみました(^▽^;)
女の子かわいいですねえ☆)
にあまま@真波 URL 2006/10/12(Thu)00:27:01 編集
お見舞いありがとうございます
真波さん、お疲れのところブログを読んで下ってありがとうございます。
そうなんですぅ!
今年は一生のうちで忘れられない年になってしまいました~。
今まで出産や腎臓結石の破砕で何度か入院したけれど・・・
病気でお腹を切るなんて・・・
今でもウソのようです。
まだ傷の痛みがあるのですが、日にちが薬だと思って我慢しています。
体がだるいのは腎臓結石のせいかもしれません。自分でも良く分からなくてちょっと心配ですが、結石のほうは慣れたものです(* ̄m ̄) ププッ
手術に比べたらどうってことありません。
真波さん、風邪が長引いているのですね。仕事、家事をしているとなかなかゆっくり寝ていられませんものね。お大事になさってくださいね。
あのCM、地域によって違うのかしら???
【2006/10/12 12:05】
可愛いよね~
(*´∇`*)あはは~♪この子可愛いよね~!上手に演技してるな~
と思ってたら、そうか~あれは西川くんのマネしてたんだね(*^m^*)

風邪気味?咳とか出たら傷に響くよね~気を付けて!!!
私も夕べは微熱があってだるかった。。。
土いじりして喉に悪かったのかな?とか思ったりして・・・
今日はたっぷり寝たよぉ~!よく寝れるもんだ!我ながら呆れる(^.^;
風ママ 2006/10/12(Thu)17:38:14 編集
Re:可愛いよね~
この子の顔、初めてみた時「どうしたん?」って感じで笑ってしまったよ~。気になってたらいいタイミングでテレビで紹介されてたんでメイキングシーンに見入ってしまったのよ。
西川く~んって何度も連続で言われて本人もご機嫌でノリノリだね。

風邪かな・・・。ちょっと寒気もしたりして・・
でも食欲はあるし、寝込むほどじゃないんだぁ。
でも気を付けないとね。傷に響くね。
くしゃみもドキドキするもん(* ̄m ̄)
微熱下がったぁ?酷くならないといいね。
気候のいい時に寝込むのはもったいないよね~。
お大事にね~^^
【2006/10/12 18:02】
忍者ブログ [PR]