忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



gooのHP『YUME'S HOUSE』の時のバナーでリンクして下さっている方へのお願いです。

『コハクのさんぽみち♪ 』のバナーに作り変えましたので、
お手数ですが変更していただけないでしょうか?
サイト名が違いますので、できましたら変更をお願いしたいのですが・・
お暇な時で結構です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

バナー


―追記―

コハクは順調に回復しています。
あとは病院から頂いたお薬6日分を飲んで完治すると思います。
(前回も完治しましたので・・)
ご心配をおかけしました。


「コハクがんばれ!!!もう一息」と応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 人気blogランキングへ ぶろぐひろばへ

(↑のバナーをクリックするだけよん♪ 1日一回有効です)
いつも応援ありがとうございます。とても励みになります!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
サクラ・アトムくんのところから飛んで来ました。

リキママと申します(^^)
リキ・パピヨン♂(もうすぐ1才)がいます♪

大変でしたね。
でもコハクちゃん元気になって良かったです!

コハクちゃんのお顔が、何となくうちのリキに似ているような気がします♪
(そう思うのは私だけかも知れませんが・・・)
良ければ、うちにも遊びに来てくださ~い!
また、遊びにきま~す。



リキママ URL 2006/10/15(Sun)22:06:11 編集
Re:はじめまして
リキママさん、いらっしゃいませ~。
マミさんのところから遊びに来てくださったのですね~。
それにコハクへのお見舞いどうもありがとうございます。
血便って今回で4回目なんですけど一番 厄介だったらしくて注射の本数も多いし、2日続けてだったしでコハクも精神的に参っていたようですが段々いつものヤンチャなコハクに戻ってきて喜んでいます。
リキちゃん、もうすぐ1歳ですかぁ^^
コハクに似ているんですって??
早速遊びに行かせていただきますね~。
楽しみだわww
これからもよろしくお願いします。
【2006/10/16 11:12】
こんばんわ。
コハクちゃんは絶対完治します。
信じていますよ。

勇人 URL 2006/10/15(Sun)23:03:59 編集
Re:こんばんわ。
どうもありがとうございます。
なんだか最近暗い話題ばかりでイヤになってしまいます・・
でもそろそろいい事 起きるかも・・ですよね?
勇人さん、いつも気にかけていただいてありがとう^^
【2006/10/16 11:14】
お♪
りんさん、かわいいバナ~ですね♪
早速変えたいのですが、22日までお休みすることにしたので、終わったら即変えさせていただきますね~(^-^)
結婚式まであと少しなので

コハク君だいぶ元気になったようで良かったです
らんらん 2006/10/16(Mon)20:35:18 編集
Re:お♪
らんらんさん、ありがとうございますぅ!
バナーは妹のHPで使用するために妹が作ったもので、ブログには使わないんですが・・・
せっかくかわいいのが出来上がったので古いバナーから新しいバナーに変更してもらおうかな~と思ってUPしてみました。
サイト名が一緒なら良かったんですが・・・
バナーとサイト名が違うと戸惑う人もいると思うのでお願いのコメントを書いてみたんです。
らんらんさん、今はすごく忙しく大変な時期ですものね。
式が終わって生活が落ち着いてからゆっくりで結構ですよ~。
ごめんなさいね。面倒で・・・
22日までHPお休みするのですね^^
了解しました!良い思い出を~♪
【2006/10/16 22:42】
無題
こんばんは~^^
大変だったんですね。。;
うちもよく病院行きになるんですよ
ストレスからくるのかもしれないな~。
言葉をしゃべれないからとっても
心配になりますよね。。
回復にむかっててよかった^^
安静にしててね~^^
ぱぴ♪ 2006/10/16(Mon)22:28:02 編集
Re:無題
イッサちゃんも???
血便で病院に?
コハクも赤ちゃんの時、ワクチンを打って次の日に血便を出した事があって「ストレス」だと言われました。
色んな原因があるみたいですね。
おやつを替えた時にも出ることあるし、恐怖を感じた時や汚いものを食べた時、嫌な思いをした時・・・などあらゆることが原因になるようですね。
そうですね~。
しゃべれないから黙って我慢しているのを見るのはつらいですね。
今日の日記にも書きましたが・・・
安静にしているのは無理みたいです~(* ̄m ̄) ププッ
お見舞いのコメントどうもありがとう^^
【2006/10/16 22:50】
忍者ブログ [PR]