忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コハクは時々、ご飯を遊び食べします。
一粒のフードを別の場所に運び、鼻先でプイッとそちらに蹴散らしたり
周辺をピョンピョン飛び跳ねたり・・・
とにかく忙しいのです!

↓の動画は一粒25秒もかかって食べていますぅ!






食べ終わる頃にはかなりのカロリーを消費しているのではないかい?
「お疲れ様~。コハク~。」とクリックの応援をよろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 人気blogランキングへ ぶろぐひろばへ


いつも応援ありがとうございます。とても励みになります。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさーん
ショボーン..._φ(-ω-` ) 負けました。
いい試合だっただけに悔しいゾ。この凹んだ気持ちを
コハクの動画で癒してもらおうと思って来たよ。
(T-T)ノ_彡☆ばんばん!コハク、腕立て伏せとスクワットを
併せたようなハードな動きしてるね~(>y<) ぶっ!
フード1粒分以上のカロリー消費量でないかい?( *´艸`)クスクス
いや~、ホント癒された。ゆうのパパ、忙しくなるね・・・
体に気を付けて下され~~(´ー`)ノ
風ママ 2006/10/12(Thu)21:42:56 編集
Re:お疲れさーん
う~~~ん、残念だった~~~!
家族で応援してたのに・・・。
風ママ今頃、拝んでるよ~とか泣いてるよ~とかウワサしてたんだよ~。
クシャミしなかったぁ???
このコハクの動きはいったい?!?
一個食べるのにどんだけ体力使うのよって感じよ
そ~、パパは明日は帰らないんだって!いや帰れないんだって!!!
お泊りになるそうよ~。
【2006/10/12 22:11】
こんばんは(^-^)
あはは、カワイ~(^-^)
コハク君、必死ですね♪

今日はダンナと一緒にドレスの前撮りしてきました♪
HPの写真日記に載せたので、良かったらのぞきに来てね(^^)
らんらん 2006/10/13(Fri)01:18:36 編集
Re:こんばんは(^-^)
ふふ・・すごい運動量でしょ?
お散歩連れて行ってないからストレス発散してるんでしょ!きっと・・
おっ!!!日記にらんらんさんのドレス姿をアップしてるんですね~。
分かりました~^^今からすっ飛んで行きま~す♪楽しみぃ!
【2006/10/13 20:12】
忍者ブログ [PR]