忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



起きてすぐにテンションの高いコハクです!

今朝も毛布を相手に格闘!格闘!格闘!



くねくねスリスリした後に一瞬動きが止まった時・・・

「おまえは湯○弁護士かぁ?」



最近、耳の後ろの毛がやっと伸びて暴れたあとは
こんな風に乱れています。
ちょっとマヌケ顔で笑ってしまいます(* ̄m ̄)ぷっ




「( ̄ー ̄)ゞふっ・・・オレに惚れちゃいけないぜ!」byコハク

記事を気に入って下さった方はクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 人気blogランキングへ ぶろぐひろばへ

(↑のバナーをクリックするだけよん♪ 1日一回有効です)
いつも応援ありがとうございます。とても励みになります!

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ
初めましてw
オサレですねww
かぁぃぃ♪
レモン URL 2006/10/19(Thu)21:18:07 編集
はじめまして♪
レモンさん、いらっしゃいませ~。
コメントどうもありがとうございます。
髪??を振乱して大暴れしています~(* ̄m ̄) ププッ
こんなコハクですがよろしくです^^
【2006/10/20 10:16】
エクステンション♪
ε=(>ε<) プッー!湯○弁護士ーー!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
コハクもズラ・・・いやいや、エクステンションでオシャレに
キメてみたんだね~?( *´艸`)クスクス
金髪の湯○弁護士・・・(爆!)
風ママ 2006/10/19(Thu)21:43:41 編集
Re:エクステンション♪
湯○弁護士!まずこの人が頭に浮かんだものだからちょっと笑えた(* ̄m ̄)
写真に言葉を入れる時にね「づら?」って書いてたんだけど修正したんだぁ(爆
なるほどねぇ、エクステンションだとおしゃれよね^^
耳の辺りの毛が「琥珀色」だって一人で喜んでるのよ。
我が家の男子二人は「ふ~ん」って感じで聞いてるけどね。
いいの、いいの・・
【2006/10/20 10:21】
無題
(^m^)ムフフ
思わず、爆笑してしまいました!!
湯浅弁護士・・・最高!!
コハクくんに惚れこんでしまいました♪
リキママ URL 2006/10/19(Thu)22:10:38 編集
分かっていただけましたぁ?
髪を振乱したあの弁護士に見えてわたしも笑ってしまいました~。
今まで耳の毛も寂しかったんですけど、やっとですよぉ!
こんなオマヌケ顔のコハクですけど、これからも可愛がってやってくださいませぇ。
【2006/10/20 10:27】
無題
あは^^ いい毛色だ~w
うちのこには出来ないワザですね^^;
いつも見てて思うけど^^
たくさん写真貼れていいな~・・
あたしは全然わからないから一枚で終わり^^;
毎日コハク君を楽しみにしてま~す^^
ぱぴ♪ 2006/10/19(Thu)23:19:33 編集
琥珀色
わたし一人で耳の辺りの毛が「琥珀色」だって思って喜んでいるんです。
イッサちゃん、コハクみたいにハイテンションで暴れる事ないのかしら?
コハクは「フガフガ」言いながら布団にクネクネしてますぅ!

写真を複数枚、貼る方法ですかぁ?
わたしのやり方で良かったらお教えしますよ。
まず管理画面の左側にある「便利ツール」のファイルアップロードをクリック。
「参照」→画像選択→「アップロード」の順にクリック。
「新しく記事を書く」の画面を開いて記事を書き出します。
アップロードした画像を本文に挿入させたい時に上にあるマーク「右から9番目のカメラのマーク」をクリックすると「ファイル一覧」が別窓で開きますので、使いたい写真の右側の「記事に使用する」をクリックしてください。
細かいところ、分からなかったら遠慮なく質問してくださいね。
わたしもイッサちゃんの写真をたくさん見たいです~。
【2006/10/20 10:43】
お洒落
湯○弁護士・・いつか首が飛ばないかと密かに心配しておりますぅ^^

コハクちゃんテンション上がっていて~
ロン毛のコハクちゃんツボです^^
コンマ URL 2006/10/20(Fri)08:45:02 編集
お洒落
湯○弁護士、無意味に首振り疲れそうですね(* ̄m ̄) ププッ
目が回ってクラクラしそう!
コハク、オマヌケでしょ?
興奮していると頭ブルブルってして整えようともしないんですよ~。
何が嬉しいんだかハイテンション多いです~
【2006/10/20 10:48】
無題
あはは~、笑える~そのヘアスタイル~~。
でも、あの弁護士さんよりずっとカッコいいよ~~☆
うちはスリスリ、ゴロゴロのあと
大事な耳毛が絡まって団子状態にーーーー!!
結局はさみで切る、なのでなかなか伸びませーん。
→オセロ勝ったよ~~~っ!!!
sakura URL 2006/10/20(Fri)16:37:09 編集
ふふっ
笑っていただけましたぁ?
最近は毎日、こんな頭を見かけます。
ちょっとオマヌケ顔ですよねぇ?!?
サリーちゃん、耳毛が絡まっちゃうんですね~。
やわらかい毛だから絡まりやすいんですね。
うちも気付いた時には手遅れってことがあります~。
ブラッシングしていても毛玉ってできてませんかぁ?
コハクもサリーちゃんといっしょで貴重な耳毛を切る羽目に・・
オセロ、勝ちましたぁ?
これでスッキリですね(^ー^* )フフ♪
【2006/10/20 19:45】
うれしかったです*
りんさん♪
お祝いメッセージありがとうございます♪
きまぐれでゆるゆると楽しんでいるHP
これからものらりくらりとよろしくお願いいたします~ヘ(≧▽≦ヘ)

コハクちゃん、胸のふさふさがキュートですね*
う~~ん*さわりたい~*
髪型も・・・(笑)
るう♪ 2006/10/20(Fri)16:46:30 編集
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
るうさん、いらっしゃいませ~。
改めましてHP開設2周年 及び30000HITおめでとうございます。( ^▽^)∠※☆
一つのことを続けるってすごいことですよね。
わたしは病気だったとはいえ、途中で断念してしまって残念でしたがこのブログで楽しく続けられたらなぁって思っています。
せっかくgooでお知り合いになれたしりとりのお友達ともこのまま「さよなら」は寂しくて、思い切ってこのブログのほうにしりとりを設置してみました。
るうさんをはじめ、数人の方にもお見舞いなどのコメントを頂いて嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします。
コハクの胸のフサフサ・・・わたしたち家族はパトラッシュと呼ぶ時も(* ̄m ̄) ププッ
髪型もオシャレでしょ(≧▽≦o)ギャハハハ!
【2006/10/20 17:41】
忍者ブログ [PR]