忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はバタバタ大忙しの一日になりました。
その合間にお兄ちゃんがコタツでゴロゴロしながらコハクと遊んでくれました。
コハクのおもちゃをポーンと高く投げてコハクがそれを見て右往左往するという・・・お兄ちゃんだけが楽しいのかも??
そのおもちゃが上から戻ってこない!

パズルの額縁の角にうまい事 乗っかっています。
下で落ちてくるのを待つ健気なコハク。
そしておもしろがるお兄ちゃん。


取ってくれるのを待っています。

おもちゃはわたしの手に寄って無事に救出され、コハクの元へ・・。


そしてお兄ちゃんに「投げて!」と持って行きました(笑)
単純なヤツです!

『コハちゃんな、お兄ちゃんと遊んであげたんよ。偉いやろ?』


お知らせ

今夜、夜中に出発して福岡の風ママ(妹)の所へ行ってきます。
家族全員、もちろんコハクも連れてです。
風吹あらしと1年5ヶ月ぶりの再会です。
どういう反応を見せるか楽しみです。
帰りは7日の予定です。
【追加写真】
午後7時現在。まだ準備中!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ランキングに参加中です。

もし気に入ってくださったらポチッとクリック(一日一回有効)をお願いします。

いつもクリックの応援ありがとうございます。
とても励みになっています。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今、風ママさんのとこにお邪魔してきた後でこちらに来たんです。
風ママさんが風ちゃん・あっクンに言ってた『アイツ』って、
コハちゃんのことだったんですね♪
どういう反応を見せるか、本当に楽しみですね~
み~にゃん URL 2007/01/05(Fri)21:40:03 編集
Re:無題
そうなんですよ~^^;
風吹あらしにとってコハクは天敵なのです(笑)
コハクの迫力に引いてしまうようです。
また1年5ヶ月ぶりに嵐を巻き起こしそうな予感です。
あと数時間後には出発するんですが・・・
眠いです!!!
昼寝してないの・・・(泣
ではいってきま~す♪
【2007/01/05 21:50】
無題
もう出かけましたかね~!!
気をつけて行ってきて下さいね♪

おもちゃが落ちてくるのを、健気に待つコハク君、
と~ってもかわいね
ママに無事救出してもらってよかったね♪
リキママ URL 2007/01/05(Fri)22:27:11 編集
Re:無題
まだ出発してましぇ~ん♪
たぶんパパはいつもどおり夜中の1時ごろに帰ってくると思うので、それからお風呂に入って出かけますぅ。
お昼寝していないから眠くなってきました。やばいです!
運転はパパがするんですけどね(汗
わたしはペーパーだから・・・。
コハクは数時間後に何が起きるのか知らずに今、寝言を言ってます。
ウゥゥゥとも うなってるしぃ(笑)
ではいってきま~す。
【2007/01/05 22:37】
いってらっしゃ~い
もう、風ママさんの所へ着いたかしら?
コハちゃんのお友達が二匹も居るのですね。
楽しみですねぇ!!後日談を楽しみにしていますね♪
shizuka URL 2007/01/06(Sat)11:34:35 編集
Re:いってらっしゃ~い
shizukaさん、コメントいただいていたのにお返事が遅くなってすみません。
このコメントを戴いた時間は・・・まだ風ママ宅には到着していませんでした。もう高速も降りていたんですが寄り道の最中でした(笑)
離れて暮らしていますので滅多に会えなくて今回、思わぬ用事で福岡に行く事になり会えて嬉しかったです^^
今日中にブログUPできるか分かりませんけど・・・もうしばらくお待ち下さいねぇ^^;
コメント嬉しかったですぅ。ありがとうございました^^
【2007/01/08 18:28】
無題
明けましておめでとうございます(^ー^)
少し遅くなってしまいました(^^;)
オモチャみごとに乗ってますね~♪
奇跡じゃ~。

今日は帰ってきてるのかな?
コハちゃんの反応が楽しみデス~!
今年もよろしくおねがいします。

リンクさせていただきますね!
パピくぅ URL 2007/01/06(Sat)16:14:05 編集
Re:無題
あけましておめでとうございます。
お忙しかったのですね^^
おもちゃ偶然乗ってしまって落ちてくるのを待つコハクの姿が可笑しかったですぅ。
パピくぅさんにコメントいただいた時間は・・・風ママ宅でのんびりお茶でも飲んでいた時間かな?
帰ったのは次の日の7日の夜です^^;
リンクどうもありがとうございます。
早速、作業させていただきますね^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
【2007/01/08 18:32】
無題
風ママさんちに行かれてるんですね~☆
みんないっしょでいいな~♪

また楽しい報告を待ってま~す♪♪
ラムママ URL 2007/01/06(Sat)18:50:43 編集
Re:無題
ラクママさん、お返事が大変遅くなってすみません^^;
行ってきました~。とっても充実した楽しい旅になりましたよ~。
時間が短すぎて物足りない気もしますけど・・・。
ブログのUP、写真が多すぎて考えるのに時間がかかりそうですぅ(汗
今日中にできるか心配だわ(笑)
【2007/01/08 18:35】
忍者ブログ [PR]