忍者ブログ
パピヨン・コハクのことや日常のできごと、感じた事を記録していきます。
訪問ありがとう

2006年7月1日開設から
日経ちました★彡

リンクバナー
リンク大歓迎です♪
うちのパピヨン
名前:コハク

  男の子

2004年8月23日生まれ

福岡生まれの大阪育ち

体重2.95kg(2009.2.19現在)




★コハクの動画★
芋を相手に(10/27)
アキレスを死守(12/15)
外の声に反応(12/23)

★管理人プロフィール★

ゲーム
最新コメント
Happy birthday♪(返信済)
(08/23)
190(返信済)
(04/20)
(03/21)
(03/16)
無題(返信済)
(08/08)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
テレビ情報



名探偵コナン公式バナー


YAHOOニュース
RSS
      


管理画面へ
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コレと言って変わりのない平和な1日でした。
布団干して、シーツや掛け布団を洗濯して、台所の壁を拭き掃除して・・
そうこうしている内に12時頃には中間テスト1日目を終えてお兄ちゃんが
帰って来ました。
いつもと違う時間に帰ってきたことに戸惑いながら、コハクはちゃっかり遊んでもらっていました。
お兄ちゃんも試験勉強そっちのけでコハクと遊ぶのに夢中!ヾ(・_・; オイオイ

「そろそろ勉強するわ」と自分の部屋に行ったけれど
「目の前にゲームがあったらやりたくなるから・・」と4時頃に塾に電話して
自習できるか確認して一足早く出かけていきました。
6時半~9時半の3時間なんですが、今日は集中して5時間はできるね。

コハクは7時にご飯を食べてすぐ眠くなった様子。
眠いとテンションも高くなり、ご機嫌でパフパフしていました~。
鼻でプイッ!とした後、何かを目で訴えているの分かりますぅ??





「今日はたくさん遊んでもらって良かったね。」

記事・動画を気に入って下さった方はクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 人気blogランキングへ ぶろぐひろばへ

(↑のバナーをクリックするだけよん♪ 1日一回有効です)
いつも応援ありがとうございます。とても励みになります!
PR


連日、汚い話題でごめんなさい!


コハクは12日の朝に血の混じったウ○チをしてから
昨日(15日)の夜までウ○チが出ていませんでした。
昨日のウ○チは注射を打つ前に既にお腹の中で
出血と一緒に滞在していたと思われる血生臭いような
サビのようなニオイのが出てきました。
で、それを最後に次からは健康そうなのをモリモリと・・・。
コハクの様子も元気そうです。


こんなイタズラもできるようになりました~。
喜ぶ事じゃないですけどね^^

さて今日はいい天気だったので久しぶりに布団を干しました。
取り込む布団を待ち構え・・・


gooのHP『YUME'S HOUSE』の時のバナーでリンクして下さっている方へのお願いです。

『コハクのさんぽみち♪ 』のバナーに作り変えましたので、
お手数ですが変更していただけないでしょうか?
サイト名が違いますので、できましたら変更をお願いしたいのですが・・
お暇な時で結構です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

バナー


―追記―

コハクは順調に回復しています。
あとは病院から頂いたお薬6日分を飲んで完治すると思います。
(前回も完治しましたので・・)
ご心配をおかけしました。


「コハクがんばれ!!!もう一息」と応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 人気blogランキングへ ぶろぐひろばへ

(↑のバナーをクリックするだけよん♪ 1日一回有効です)
いつも応援ありがとうございます。とても励みになります!


コハクのことでご心配おかけしました。
今日も病院に行ってきました。
20分の道のり、足取りが重かったです。
コハクは病院が近付くにつれ、震えだし、はためく物にいちいちビクン!とし、挙動不審でした。
今日は土曜日。


昨日の夜からコハクの様子がいつもと違ったんです。
同じ場所にじっとしていたり、ボーロと言う言葉で走って来なかったり・・。
前にもこんな事があったな~。
嫌な予感が頭をよぎりました。
一晩明けて朝6時半頃、台所でお弁当を作っていると・・・
布団を敷いている部屋から吐く前の波打つ音が聞こえてきました。

ヤバイ!

走ってコハクの前にトイレシートを構えました。
少し吐いて


忍者ブログ [PR]